10/18のツイートまとめ

Fujishiki

おやすミッシングリンク
10-18 22:32

干しマヨさんがいよいよ創作好きさんになってきて嬉しみ
10-18 22:29

ミステリかな?
10-18 22:12

@yuiyuune ユイさんおやすみなさい~!
10-18 22:09

@KoretsukiAduma3 伊月さんおつかれさまです!
10-18 22:08

@AnzuAmE_222 杏飴さんおやすみなさい!
10-18 22:08

@papiko8901 ぱぴ子さんおかえりなさい!
10-18 22:07

R-18エロ注意。ふたなりフランちゃんにヤられちゃうフランくん描いてる。進捗4。彩色途中。 https://t.co/XGtJXfQ9f3
10-18 22:06

男も女もみんな原石みてぇなもんなんだと思ってる。輝きを放ってるのは大抵、誰かに磨かれたからであって、そして宝石が大抵そうであるように、それを持ち続けるのはその宝石にふさわしい者なのだと。だから結局、誰かを射止めて素敵にするか、素敵な誰かにふさわしい自分になるか…なんだと思ってる
10-18 21:37

RT @nana_kaguraaa: エリザベート·バートリーちゃん https://t.co/LFtpWFx5vJ
10-18 20:16

面白い努力描写ってーとこっちはアニメになるけど、エヴァのシンクロ攻撃とかもそうな気がする。アレも修行シーンと実戦が面白い回だよなー…NARUTOでサクラが簡単に成功したチャクラのコントロール訓練に、サスケもナルトも初めは苦戦するってのも面白かった
10-18 19:29

RT @Tetsu__TTR: 文々。新聞友の会に参加します。現在新刊執筆中…、スペースは花21-22です。■シブhttps://t.co/Jt7cD64Gof https://t.co/wyhFDfFIwR
10-18 19:17

RT @suzukannn: #9月9日はチルノの日ちるの!!! https://t.co/NjXGRsOrgb
10-18 19:17

RT @caprin: 元はイギリス水兵さんのマッチョな制服だったものが、巡り巡って日本では女子の性的アイコンとして見られるようになるんだから、セーラー服であれ、ナース服であれ、鉄道娘の制服であれ、見る奴が見たら全部性的だ。それを気にしだすと着る服が無くなっちゃうから、みんな裸…
10-18 19:17

RT @huyukai_higeta: もこ https://t.co/1qvbPVOQM4
10-18 19:14

「ぼくのぴこ」も「ぴことちこ」もDVDで観たわ。個人的にはソフトクリームや氷のシーンがすき
10-18 19:13

RT @Quacha823: 鬼人の灯 https://t.co/E34XJeM1gT
10-18 19:11

RT @parags112: 懐かし(謎人選 https://t.co/V6KJunP63j
10-18 19:11

RT @parags112: もっと昔 https://t.co/dmhuDNFEAk
10-18 19:11

RT @ze_tarenka: おはようございます!深夜に起きてしまって描いてたおはレミリア紅楼夢お疲れ様でしたも込めて https://t.co/yzsp8SjTZP
10-18 17:48

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです…!お大事に…!
10-18 17:47

RT @io_xxxx: 長門 https://t.co/n5sxoGymMx
10-18 17:47

RT @hitomins: 去年のアルカンシェル記念のサガンを再掲!サガンが強いので出番が多いw ゚ワ゚)o彡° #UCIDoha2016 #arcenciel https://t.co/npfzkPxGI4
10-18 17:45

RT @24igakusei: ヘスティアちゃんにダイブしたいしダイブされたい http://t.co/VISjcDYWjo
10-18 17:33

RT @suzukannn: 電車の中で描いてたフランちゃんサーフェスはいいぞ https://t.co/eHkdhfYDgD
10-18 17:23

RT @Haruki5050: メイドも似合うとの事なので落書きw森薫先生のシャーリー大好きなんだ! https://t.co/6jiTGEPpyB
10-18 17:23

RT @ponpokoponpon88: 食パンをフライパンで焼いて蜂蜜で食べるのがマイブーム。 https://t.co/R3Sood4FSw
10-18 17:21

RT @riku_zwei: いろんな表情出来るようにならねばな、練習練習 https://t.co/SLDnQnrMaD
10-18 17:19

RT @Terrajin05: たまにこっちを見る目が妖怪なめーりん https://t.co/1R1Yw6G04B
10-18 17:19

RT @valshun1225: 「…カシャッ」「…今撮ったでしょ(殺意)」改めて例大祭、お疲れ様でした!!戦利品これからよむぅー!!! https://t.co/lxU1sJmTnv
10-18 17:19

RT @valshun1225: pngに透明埋め込むの忘れてた的なアレでこっちには上げてなかったけどあげとく https://t.co/noe9enG3M7
10-18 17:18

RT @tonbo9: ジャックオーランタンセーターです https://t.co/YaBLS8kKms
10-18 16:51

RT @wako3999: ぶっちゃけ私だって、謎の乳袋で胸元を強調させて謎の素材で体のラインがビッチビチでパンツのラインまで描かれてるのに顔は小学生な萌え絵に生理的不快感がねぇのかっつったら正直あるんだよ、でも美少年の半ズボンとか真田丸で治部の半裸の水垢離に大興奮する私に何の…
10-18 16:48

RT @meatnechi: おぜうらくがき https://t.co/JZdQy2X5bt
10-18 16:48

マグロに似た魚の養殖に成功したって番組も観た事ある…もはや養殖分野だけでも掘り下げたら一つのドキュメンタリーとして面白そうな…
10-18 16:46

RT @rim99981: 日本人、欲しい魚なんでも作ろうとするよな
10-18 16:45

RT @nikkei_bizdaily: 関西を中心に刺し身や鍋料理で人気の高級魚「クエ」の体を大きくし、食材を安く安定供給したい――こんな思いから、マグロで名を上げた近畿大学水産研究所が白浜実験場(和歌山県白浜町)で「巨大クエ」の養殖研究を進めている。https://t.co
10-18 16:45

観たいアニメがあって早く帰りたいロリ社長「今日は定時で上がろう~!」ロリ課長「わーい!おつかれさま~!!」ロリ平社員「やった~!おつかれさまです~!」正気に戻った僕「虚無感」
10-18 16:41

RT @ryannari: 職場の人間がみんなCV.田村ゆかりだったらなー、とアホなことを考えていた。帰りたい。
10-18 16:39

ドールいいなー…
10-18 16:34

RT @sora_tokikaze: そうかそうか、DD買うお金はないか……じゃあこれとかどう? とか言って攻撃中。https://t.co/pBzILxCn8n
10-18 16:33

RT @Kazu_39suki: #深夜のドール撮影60分一本勝負#DDS鏡音リン 10/17【ひざをつく】おはよーリンちゃんリン「おはよーマスターいったいどこを見てるのかな?」 https://t.co/LC76wM89rH
10-18 16:33

RT @Seo_t: エロくない駅乃みちかを描いたので採用してください https://t.co/z9QRB5Goro
10-18 13:52

RT @3a4cm: 弟と合作しました!レミフラ💕 https://t.co/VnWAOoeijG
10-18 13:46

RT @monro_ru: 博麗の巫女は無敵かわいいのだ https://t.co/WEH5BQE2Cf
10-18 13:43

RT @okakakagohan: 輝夜 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/WOwppHtGg9
10-18 13:42

RT @plan039: ハロウィンスーチャン https://t.co/WoSVGYWHL5
10-18 13:40

RT @smi_2tri: 今まで描いた中でナンバーワンかわいいわかさぎ姫 https://t.co/VHfyYo24Ns
10-18 13:39

RT @hsk07_ktkr10: いつも教室の隅で読書してるクラスメイトの結月ゆかりさんと図書委員で仲良くなったので目があったら照れつつも手を振ってくれる https://t.co/OliKmydM3p
10-18 13:38

RT @euphonia_stlv: 「私だって誘惑くらいできますっ!」と仰るさとり様 https://t.co/DA7lliOXj1
10-18 13:34

RT @wabisabipop: #お気に入りの絵を再度アップするタグ https://t.co/p0CHom8Y7b
10-18 13:34

RT @bluescape735: 絵描きと仲良くしたいならその絵描きがやってるのと同じゲームで遊び仲間になればいいよちなみに俺はrobocraftやってるよ(ステマ)
10-18 13:30

RT @GK0322: うちの子 https://t.co/aLTvU5aWcq
10-18 13:29

RT @ashcozy: いぬだよ https://t.co/tQafneMU3A
10-18 13:29

RT @momi0: 誕生日なので持ってないサーヴァントに祝ってもらいました https://t.co/Mkl5bHD49T
10-18 13:28

RT @Haruki5050: 塗り塗りモリモリ!淡いピンク色のセーラー最高♥ https://t.co/Lkzok3sKKs
10-18 13:28

RT @masutakou: はねつきとうかさん(@touka_0410)のティア新刊、アニマルフードイラスト本に1枚参加させて頂いております!【TIA118_B34b】にて頒布されます。ちなみに自分は虎描きました🐯どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/
10-18 13:28

RT @bankyuu: いっぺん死んでみる?思い出した瞬間描きたくなってしまった。 https://t.co/ThMSu9L5UH
10-18 13:27

RT @bankyuu: 【固定用】こんなん描いてます https://t.co/I5aC5Cqolt
10-18 13:26

RT @spacezin: 見てみたら口すら変わってなかった https://t.co/GKNmx7X5yl
10-18 13:26

RT @faiya9: pixivに投稿しました うおおw #pixiv https://t.co/lvEvX7QBPwメッチャ朝ですが絵を描きましたので見ていただけたら幸いです。わたくしなんかのゴミうんちブリ絵でおこがましいですが・・本当に・・いやいやいやいや・・わたくし…
10-18 12:10

RT @siroiemika: だぬ(霊糸描き忘れた) https://t.co/03dUgjWxK9
10-18 12:04

RT @kairi_Sf: ある人にとって「知らない人」「自分と同じ趣味の人」「憧れの人」って種類の違う相手に声かけられた時の反応に差があるのなんて当然だろうに、何故か「見る専」「絵師」「神絵師」に名前をすり替えて「絵を描く人は相手によって露骨に態度が違う!見る専に冷たい!」っ…
10-18 12:04

R-18エロ注意。ふたなりフランちゃんにヤられちゃうフランくん描いてる。進捗3。下塗りまで完了。次は彩色。 https://t.co/JCgfl9O2Vo
10-18 10:50

RT @horideiyasumi: シャキッとした絵です。 https://t.co/GKuF6wN3pA
10-18 09:17

RT @baccoy: 姪がデスクトップPCの使い方がわからず、一生懸命ディスプレイをタッチしては「動かないよ?」って首を傾げてた。たぶん近い将来、ハリウッド映画で「何だこれ、これがパソコン⁉︎」「使い方がわかんねぇよ!」ってなるなか婆さんが「貸しな坊主ども、そいつはこう使うの…
10-18 08:39

RT @siromiso555: とりあえず下書きまで描いたけど・・本当、なんで女の子じゃないんでしょうかねアストルフォ・・・ https://t.co/hfVcIsjLEA
10-18 08:38

RT @initialG_A1: 飲み会でスキが大きすぎ住殿~ https://t.co/r5hK20DwUb
10-18 08:38

RT @zyanna_: しっぽフランちゃ https://t.co/IRHva9FqLg
10-18 08:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード