10/23のツイートまとめ

Fujishiki

模写してもにじみ出てくるアレが大事なんじゃよたぶん(語彙力の不足)
10-23 21:57

RT @kano_toho: ごとーさん【@Reitsu_ki 】の線画塗らせていただきました!滅茶苦茶可愛いフランちゃんで、塗ってて本当楽しかったです!ありがとうございましたー! https://t.co/2Q6P1eWYaQ
10-23 21:16

@broyukkuri 多分破裂すると思います(描く描く詐欺マン)
10-23 21:07

@broyukkuri めっちゃその気持ち分かりますわ~…フランちゃんのえっちな絵のネタは思い付いてるので待っててくださいな☆
10-23 20:44

@broyukkuri さあレミリアちゃん絵を描く作業に移るのですほらほら(自分を棚に上げる)
10-23 20:39

フランちゃんだいすきおじさんだよ
10-23 20:36

RT @kinky12x08: ちんちんこちんこちん(ちんちんがこちんこちん
10-23 20:29

RT @CelsiusD5: ちんちん!(熱いちんちこちん!!!!!!(超熱い
10-23 20:29

@kirisamemarisu 名古屋弁は割と年代によりそうですな
10-23 20:26

愛知県ではよくある光景
10-23 19:53

自転車は「けった」鶏肉は「かしわ」鶏肉のすき焼きは「ひきずり」って言うんだけど「ちんちん」ばっかり有名だしみんな持ちネタにしてる感はある()
10-23 19:50

愛知とかだとヤカンとかが熱い事を「ちんちん」「ちんちこちん」って表現するから「それちんちんやで気をつけないかんよ」「それちんちこちんやで」とか言うんだけど自分の高校時代くらいだと女の子達は方言の授業後は熱いものをわざと「これちんちんやわ」って言ってたな(下ネタに寛容な世界だった)
10-23 19:48

でも見た目イマイチでもめっちゃ可愛いor綺麗な女の人と子供とを連れて歩いてる男の人もよくいるから結局の所見た目なんてそんなもんなんやろうな~(悟り)
10-23 19:40

ぶっちゃけ女の子も女の人も大好きだけど、なりたいとか特別意識した事はないな~。女の子になりたいと思った事も、可愛い服を着たいと思った事もない。でもイケメンになって可愛い彼女を連れて歩きたいとは思った事はある(正直)
10-23 19:37

RT @chibiohsenchi: 男性の方に質問です。「女の子に生まれたかった」と思うことはありますか?周りの男性があまりにも美少女に生まれたかったと言うので……。よく聞くことを選択肢に置いておきますが何かあればリプください。女性の方は1番下にどうぞ。適当にりついーと頂ける…
10-23 19:33

ぱらたんも神絵師やん
10-23 19:31

RT @kamiyan191969: 「睦月ちゃん、張り切ってるのね♪」「うふふ、如月の分の秋刀魚もお願いね♡」 #睦月型版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/gCeZKqDNp7
10-23 10:20

RT @k__2_8: 看板ちゃん https://t.co/TZqzYE1f1o
10-23 10:20

RT @kannhaitoku: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 薬売り姿のうどんげちゃんの、パンツがうっすら透けたお尻を眺めながら尻見酒したくある。 https://t.co/ejfI8sJwBn
10-23 10:18

RT @I_Da_495: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 すわわっ https://t.co/E8mmbukfS8
10-23 10:17

RT @k__2_8: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 諏訪子 https://t.co/DVtvnKfQ5t
10-23 10:17

今朝も早よから準備して祭りでたこ焼き焼いてるマン(お仕事)
10-23 10:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード