10/24のツイートまとめ

Fujishiki

日曜日に祭りでたこ焼き焼いてた疲れがまだ残ってるっぽいしもう寝るマン
10-24 21:40

@Lispict モノクロはモノクロで難しい世界ですのう…
10-24 20:27

@broyukkuri ありがとうございます!僕も初めは焦がしまくったし、仕事になると焼くしかないから、何度も焼いて出来るようになっただけなので、大したことないですよw ぜひ食べに来てくださいなw
10-24 20:25

@hanmatomiro1212 はいー!よろしくですー😋✨
10-24 17:51

@broyukkuri ありがとうございますっ!もちろんその…お店の所有者さんとかではなく、単なる接客&調理担当みたいな感じなんですけどねw
10-24 17:48

@hanmatomiro1212 ではっトミさんありがとうございますっ😆 はい!じゃあDMでSkypeID送りますねー!
10-24 17:43

滑りにくい厨房シューズなら2500円からあるんだが、耐油底となると3300円らしい。迷わず耐油底で即買いした
10-24 17:40

ワークマンで Hyper V #5000 という厨房シューズを買った。狭い車内での毎日の仕事でたこ焼きを焼いてると、油と熱とかで今までに靴が二つも壊れてて…この厨房シューズは油に強く、滑りにくい底を持つシューズなのだそうだ。滑りにくいってだけで即戦力だわ
10-24 17:37

@hanmatomiro1212 まさにそうですねー…w 微妙なラインでの労働なので…w こちらこそ!自分もトミロさんと仲良くなりたいですわ😆✨
10-24 17:31

@hanmatomiro1212 いえいえw なんというか特殊な感じで働いてるけど、飲食店勤務といえばそうとも言えるので、間違いじゃないのでそんなお気になさらずw むしろ僕がややこしい事情持ちですいません…w
10-24 16:02

@hanmatomiro1212 一応そういう事になるのかなー…?…といった感じですね…w
10-24 15:23

@Lispict 細かい意匠まで描き込まれてて綺麗&クールですわ…
10-24 15:16

RT @Lispict: モノクロ原稿のスクショ https://t.co/TmguDxjw82
10-24 15:15

昨日も仕事でたこ焼き焼いてたし今日も仕事でたこ焼き焼いてたし今週末までずっと仕事でたこ焼き焼くし土曜日も仕事でたこ焼きを焼きます
10-24 15:12

RT @homeless_: 龍鳳ちゃんに迫られたい秋の夜長であった https://t.co/JTf6WPGMex
10-24 15:09

@9wilism どうもです…////(照れる)
10-24 14:55

@no_pole のぽぇさんおかえりなさい!
10-24 14:53

@9wilism 稔梨さんおつかれさまですぞ…!
10-24 14:51

こういうフランちゃんヘアーが描ける方マジ尊敬する(崇める)
10-24 14:09

RT @asariririririr: フランちゃんの妹力を感じる会 https://t.co/8jgrfT6q5e
10-24 14:08

RT @no_pole: ⚡️ 「今年の絵」(作成者: @no_polehttps://t.co/z7xxmRtkoa
10-24 14:04

@sat3141592 秋らしい色合いのフランちゃん可愛いですわ~😆
10-24 14:03

RT @sat3141592: 秋フランちゃん https://t.co/Ca96KCl4Cx
10-24 14:01

RT @mokochisa0116: ぱらがすさん(@parags112 )の線画を塗らせて頂きました!線画が綺麗すぎて画力に殺される……と思いながら塗りました笑✨✨ほんとに楽しく塗らせて頂きました!ありがとうございました🙏✨ https://t.co/WgL2pNXSpK
10-24 12:42

最近はユーロビートを聴きキシリクリスタルをキメて踊りながら洗濯物を部屋に干すのが楽しい
10-24 10:06

@k__2_8 尾上さんおはよーございます
10-24 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード