10/25のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
10-25 22:06

@ocha041111 応援しとるべ~~😆
10-25 22:00

@ocha041111 相変わらずおちゃたんの描くぱいは柔らかそうや…!
10-25 21:58

RT @k__2_8: え https://t.co/0e78iqUwwW
10-25 21:56

RT @stuhiro: 『売れるの待ちの転売屋』だって言われて一気に気分悪く。もー! スケブって100%善意じゃん!! そういう不純なの持ち込むなよー!! 作品好きです言われれば喜んで描くつーの。いちいち疑わせるなよ、そこを裏切るなよー! 人間不信になるわ。『売れるの待ち』っ…
10-25 21:52

RT @stuhiro: 一人は好きなキャラの指定を意地でもしない(たぶん言えない)ニュースサイトで上がってるような情報しか言ってこない人が二人ほど……。まぁ自分を転売の標的にする奴は居ないだろうと(高値が付かないから(泣))その不自然さも考えすぎくらいに思って描いたんだけど、…
10-25 21:52

RT @stuhiro: この前のコミティアで不自然なスケッチブック(以下スケブ)を頼む人が数人現れたんだけど、元々転売とか嫌だしそんな大仰なものでも無いと思ってるから色紙に描くのは断ってたんだけど。何が不自然か言うと、紙の取り外しが出来るように加工したスケブを持ってくる。――…
10-25 21:52

基本的にむっちりした女の子を描くのはむちむちの女の子が大好きだからです
10-25 21:15

さがらくださん嬉しそうでなによりだわ
10-25 20:59

RT @udeosi_noren: !!!???紐パンだーーーーーーーーー!!!!!!!!公式準拠だーーーーーーー!!!!!!! https://t.co/sa2lWOhAHk
10-25 20:59

@anbe72 あんべぇさんおつかれさまです!
10-25 20:58

RT @Azchan105: 女子力上がった気がするけどこれ同性に嫌われるタイプの女子や… https://t.co/eEyW4yXvPB
10-25 20:56

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさいー!
10-25 20:44

亡き母から聞いたが僕も幼い頃に頭を強く打ってるらしい
10-25 17:40

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
10-25 17:39

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑱投稿です。  戦車道大作戦のハロウィンカチューシャが可愛すぎたので…  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/owkhr7onr2
10-25 17:37

きなこまぶしご飯は栄養価的には問題なく特に塩分過多だったり血糖値を急激に上げないというだけで別に特段美味しくはない(砂糖を入れまくれば美味しいがそうすると血糖値は爆上がりする)
10-25 17:36

@mikolove1226 さちさんおかえりなさい!
10-25 17:19

寒くてお腹も空いていたのできなこと砂糖とひとつまみの塩と白すりごま少々を混ぜたものにレンジでチンしたインスタントのご飯をドーンして混ぜて食べてた
10-25 17:16

アアアー…(すき)
10-25 14:43

RT @tirunokiri: フランちゃんフランくん https://t.co/Ykgrg9Kqxa
10-25 14:43

RT @nioshi_noai: ちょろいふらんちゃんと、おだてじょうずなれみりゃ#東方4コマ #レミリア・スカーレット https://t.co/f97Yqq00te
10-25 14:40

RT @hakoazuma: さとり『はふっ、はふぅ・・・ずるるるるる・・・ん~っ・・・!!』お燐・お空『じっ…』 https://t.co/Ycvy7aDjyp
10-25 14:20

RT @udeosi_noren: アアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!! https://t.co/KcpHdTxNez
10-25 13:13

ばくるさんの線画めっちゃ塗りやすいなって思ってたけどやっぱり線画段階でだいぶ描き起こしてる感じなのですのう
10-25 13:08

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおかえり&おやすみなさい!
10-25 13:06

RT @yato_tobari: 【拡散希望】本日COMlTIA118にて、離席した隙に画像の原画を盗まれてしまいました。どこかでお見かけの際は一言かけて頂けると幸いです。また、もしも転売されているような事があれば、絶対に購入しないよう、宜しく御願い致します。 https:/…
10-25 13:04

RT @matakitiX: さむいね https://t.co/FhrYknV1Af
10-25 12:45

僕の経験上だと、今までで一番催眠音声が効いたシチュ、実は枕に顔をうずめてのうつぶせの姿勢だった。ちょっと呼吸が浅い(死なない程度)のがポイント。頭が回らないから脳のRAMが少なくなる感じがあって、催眠音声の事しか頭になくなり、効き目が強くなる気がする。
10-25 12:43

寒暖の差激しすぎでしょ…出張マンや夜勤マン生きて…
10-25 12:36

ばくるさんの線画めっちゃ綺麗ね…
10-25 10:29

RT @kinky12x08: カクヨムからの漫画化一番乗り!原案協力 大澤めぐみ の「部屋にマッチョの霊がいます」は10月27日発売の芳文社まんがタイムオリジナルで新連載スタートです!みんな買ってね!! https://t.co/tloGnQqEPA
10-25 09:38

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみありがとうでしたっ!
10-25 07:24

@ceno_sougou セノさんおやすみにゃんありがとうでした!
10-25 07:24

@broyukkuri ゆーりさんおやすみありがとうでした!
10-25 07:24

@ODA0194 ODAさんおやすみありがとうでした!
10-25 07:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード