10/26のツイートまとめ

Fujishiki

@parags112 きゃわいい…!
10-26 22:08

RT @parags112: フランちゃんに指を吸われる https://t.co/l3EkJlTr5l
10-26 22:08

@pazzrin_sosaku チエノワさんおつかれさまですー!
10-26 21:35

RT @9wilism: れいむとゆっかりんりん#ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/wupTFNsWoU
10-26 20:27

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
10-26 20:24

ばくるさんの描く手の塗りとかフリルの塗り込みみたいな繊細な塗り込みは真似できぬ…
10-26 20:21

@parags112 ぱらたんおつかれ!
10-26 20:20

RT @bakuuu_ru: て・・・・・・・・・・・・・・・ https://t.co/qGQOK28JfY
10-26 20:19

@bakuuu_ru こちらこそありがとうございますー!😄✨ 線画がしっかりしてて綺麗なので、ものすごく塗りやすかったです!😆
10-26 20:17

ばくるさん( @bakuuu_ru )の綺麗な雛ちゃんの線画塗らさせて頂きましたー!↓ばくるさんの素敵な元線画はこちら!https://t.co/KXKfOQwQPv https://t.co/aZz2gVFDNa
10-26 19:35

RT @hiyualice240: いまさらなんですけど結構前にやったタグのやつ描きました٩(ˊᗜˋ*)وもりもりフランちゃん・・・ご協力ありがとうございました! #裸の推しキャラにフォロワーさんから言われたものを足してく https://t.co/xhxNiQt6tG
10-26 14:57

RT @__Lunexsh: ぱらがす《@parags112》様から素敵な線画を勝手ながらお借りさせて頂きました。とても可愛く塗るのも楽しめました(;_;)♡有難うございました!(;_;) https://t.co/RrzzeXcXYS
10-26 14:55

@IshikawaDeath 玻璃乃海さんおやすみありがとうでしたっ!
10-26 09:08

@anbe72 あんべぇさんおやすみ銀河ありがとうでしたー!
10-26 09:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード