10/27のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。帰る場所のない寂しさを抱えたまま、今日もまたお布団でごまかす夜を送ろう。
10-27 22:12

@pazzrin_sosaku チエノワさんおつかれさまです!
10-27 22:02

おにスタ書籍化~!!おめでとうございますっ!!
10-27 21:57

RT @kaku_yomu: 【書籍化決定】『おにぎりスタッバー』 作者 大澤めぐみ( @kinky12x08 )https://t.co/rOHWtjOLkg#カクヨム
10-27 21:56

RT @kadokawasneaker: 【書籍化決定】カクヨム<恋愛・ラブコメ>ジャンル最強の異端作「おにぎりスタッバー」が、スニーカー文庫より書籍化です。大幅改稿でパワーアップした衝撃の恋愛小説をお楽しみに。自意識持て余し気味のあなたを必ず刺します。イラスト担当U35さんの…
10-27 21:55

@Vlukami ボルカミさんほかてらありですー!
10-27 20:12

風呂る。ちょっと最近作業出来てないから風呂出たら作業る
10-27 19:29

@pazzrin_sosaku チエノワさんいってらっしゃい!
10-27 19:16

@ocha041111 おちゃたんおかいも~!
10-27 19:16

ぱらたん我慢しすぎないようにね。。。心壊れると絵を描くのすら楽しく感じられなくなっちゃうでな。。。
10-27 19:07

ボーイの格好をした咲夜「フランお嬢様、指名入りましたー!」可愛いドレスでお酒を持ってゆっくりと歩いてくるフランちゃん「はいはーい❤」
10-27 18:53

RT @parags112: はろうぃんの時期だなあ🎃 https://t.co/CtdbeNHvNk
10-27 18:45

RT @shouga_yu: 下塗り済のPSD晒すから誰か塗って♡https://t.co/MJQLmBMCAp (パス:umee)#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない https://t.co/Iq95yRCM9h
10-27 18:45

@fenrir_desu ありがとうございます。非常に長文で申し訳ないですわ
10-27 17:27

世界中から職場いじめがなくなればいいのにとよく思うのですが、大人社会も子供社会もいじめにあふれている世界だから… — 僕も職場や学校でイジメられた経験があるので、それはよく思います。僕もイジメなんて世界からなくなればいいのに、… https://t.co/LgGLrA1lI9
10-27 17:22

RT @parags112: #みなさんのナズーリンのイラスト見せてください https://t.co/nYunvgEMSR
10-27 16:23

RT @parags112: フランドール君(微えろ? https://t.co/pT4mw62nrs
10-27 16:23

@Uncyclopedia_01 甘みが口に残りにくいのが好きですね
10-27 08:17

@Uncyclopedia_01 ミルクミントが好きですね
10-27 08:15

あんたもキメるかい…?コレ…?何かってそりゃ…ヒヒッ…キシリクリスタルだよ…効くぜぇ…ちょっと舐めてみなよ…キヒッ…
10-27 08:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード