10/28のツイートまとめ

Fujishiki

最近は10時台には寝るように心がけている。おやすみ、世界。
10-28 22:10

RT @Megumi_Ogata: あと何かたまたま目に入っちゃったんで呟いとく。私はパチンコが当たらなくて何か言ったこともないし、テレビとかで占いとかもしたことない。いい加減なことを広めたりされるのも困るけど、それ以上に、みんな、変なスパムツイートにひっかからないでね。
10-28 20:17

RT @kiyoodle_knkknk: 【例大祭】2016_10_16 ショコラさん(@555hocola) https://t.co/D4RmnXy91p
10-28 20:01

サッカリン*キッスっていう蓮メリ同人誌が欲しくてたまらないんだけど転売では得たくないし同人ってなまものだよなあ…って本当思う…欲しい時は何もかも犠牲にしてでも得なければならぬ、得られなかったら永遠に得られぬ、委託なんぞ初めから「ないもの」と思うべきなのだ…
10-28 17:47

RT @anbe72: イグゥ https://t.co/AnYK6uDMqQ
10-28 10:08

あなたが本当だと思う迷信を教えて。 — 「夜に爪を切ると親の死に目に遭えない」という迷信は、元々この言葉が出来た頃は夜は暗く、爪を切る道具も今よりは危なかったため、暗い中で爪を切るというのは危ないから、結果このような迷信が出来た… https://t.co/nRdKcmVajw
10-28 10:06

@cat964 ありがとうですー!😆✨アゲェ✨
10-28 09:23

@cat964 いちのせ秋さんおはもーにんですー!
10-28 07:12

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようナイトメア~!
10-28 07:10

@yuiyuune ユイさんおはよう&いってらっしゃい!
10-28 07:10

RT @ryannari: 寒いので黒ストを装備するパチュリー様 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/dJ2CXp8iDt
10-28 07:07

RT @Soya_Soya_n: @kinky12x08 おめでとうございます!クール系あずちゃんかわいかったです。楽しみにしております! https://t.co/W7I1Ljsafv
10-28 07:03

RT @kannhaitoku: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 パチュリー・ノーレッジ。挟む大図書館、たわむ大図書館。 https://t.co/xT3xHkfe4v
10-28 06:58

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
10-28 06:58

@broyukkuri 勇裡さんおやすみありがとうでした!
10-28 06:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード