11/01のツイートまとめ

Fujishiki

@yuiyuune 可愛いですわ~…
11-01 21:36

RT @bakuuu_ru: ※再デザインイタい奴#神殺シニシズム https://t.co/FHlbUIocbQ
11-01 21:33

RT @bakuuu_ru: ※再デザイン#神殺シニシズム https://t.co/q6ijhESXFR
11-01 21:18

RT @eseneko: ◎貴サークル「えせねこてーる」は、木曜日 東地区“ラ”ブロック-03b に配置されました。というわけで冬コミはちぇんちゃんのハートフル絵本です。おめめはばってん しっぽは1本立てばよろよろ 歩けばふらふらそんな橙が、藍様のために頑張る話。…
11-01 19:38

RT @eseneko: https://t.co/zIleP7gnFC
11-01 19:37

ユーロビートのCDいいよ。めっちゃツナギがいい感じだし全部ノリノリだからコレを突っ込みまくったプレイリストをぶん流しながらなら洗濯物の部屋干しも絵を描くのも楽しくなっちゃう
11-01 19:35

@pazzrin_sosaku 応援しておりますわ😋✨
11-01 19:29

@pazzrin_sosaku チエノワさんの絵可愛いしみんなそんな感じだから大丈夫ですぞ…
11-01 19:26

ベジタリアンの食生活って健康にいいと思う? — 経済力によると思う。栄養素的に菜食主義でタンパク質を摂るとしたら、普通は大豆を食べる事になると思う。そうしないとなかなか、タンパク質不足に陥りやすいと思うから。安価なタンパク… https://t.co/wqoscK5Euq
11-01 13:50

もしかして見た目が美少女のアンドロイドに家事全般任せていますか? — そんな経済力があったらTwitterしてないしaskも見てないし結婚して妻とイチャイチャしたりゲームしたり絵描いたり友達とパーティー↑して過ごしてると思うんだ… https://t.co/hGdpqvdsNH
11-01 13:38

@Landsale_TL 蘭戸さんおはようございますー!
11-01 10:15

ぶっちゃけあと50年も経てば異世界転生もののラノベも、優秀作だけが名前を残し名作としてもてはやされ、ラノベも良き文化として評価され、ラノベ作家も優秀者のみが名作家として名を残し、逆に50年後に出て来た、若者に支持される新しい表現媒体を、高齢層が批判する時代が来ていると思うんだよな
11-01 09:55

RT @ryannari: ハロウィンが何なのかイマイチわかっていない紅魔館 #東方ハロウィン2016 https://t.co/6KTWLIcPj6
11-01 07:24

RT @parags112: 赤面ksm https://t.co/Q3edMhwLma
11-01 07:22

@lom200 まとめのお気に入りありがとうございますー!
11-01 07:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード