11/02のツイートまとめ

Fujishiki

おやすミンククジラ~(寝る)
11-02 23:03

RT @inemurinuko: 絵が上達しない人の特徴は、とにかくえっちな絵を描かない事なんです。エロ絵を描かないから絵に心が乗らない。だからいつまでも上達しないんです一番あかんのはえっちな絵を描きたいなーとしか思ってなくて実際には描いてない事です。今すぐえっちな絵を描けば…
11-02 23:01

RT @k__2_8: 初めてタイツ描いた #タイツの日 https://t.co/2G42xjjZFx
11-02 23:00

RT @moosu193: フランちゃん https://t.co/8KHsAXNgHr
11-02 22:21

RT @ruman_doe: フランちゃん https://t.co/orWF792QNW
11-02 22:16

@annkoannko あんこおやすみ!
11-02 22:13

@halt_dash はるとさん…(生きて)
11-02 22:12

RT @sisikuku: https://t.co/gOKPzSiK1A
11-02 22:09

RT @syamonabe2: 今更なアレ https://t.co/YLY2lJdMJq
11-02 22:06

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
11-02 22:04

@halt_dash はるとさんおつかれさまです!
11-02 22:04

RT @mentei897: 実はネタバレなのですが絵描きの自分から言いますと絵の最速上達方法はロリを3年描く事です。すると立派なロリ絵描きになれますよ。
11-02 22:04

絵を描くコツ。「んほぉおおっフランちゃんのふともも!フランちゃんのふわふわ髪の毛っ!!!」ってなりながら描きます→冷静になる前にTwitterやSNSに上げます→後悔します→「んほぉおおっフランちゃんのふとも
11-02 21:56

スク水とセーラー服とブレザーと黒タイツとスパッツは「これならエロくならないだろ→エロい…」の法則のほんの一例に過ぎぬ…
11-02 21:46

RT @kusakabe: 滞納していた年貢 https://t.co/gLqDfGVSZy
11-02 21:42

RT @bakuuu_ru: ■目覚めよ!(ぷよぷよ/あやしいクルーク) https://t.co/t9AaNSZbRE
11-02 21:41

RT @suwa_moriya: タイツなドレミーさんと秘密を封じた本#タイツの日 https://t.co/6fdUBAdRE8
11-02 21:40

RT @faiya9: pixivに投稿しました ここだけまだハロウィンの世界 #pixiv https://t.co/V31hTksl0Uハロウィンゆかりんですw可愛い~~~~~~♡( ´,,>ω<,,`) https://t.co/hVV2T7z2Ti
11-02 21:37

@taketakutaku てぇくさんおやすみなさい~
11-02 21:31

@ocha041111 おちゃたんおかいも&おつかれ~!
11-02 21:30

RT @ocha041111: たわわEsちゃん https://t.co/4sH8C4dxox
11-02 21:29

正直真っ黒や真っ白で全く透けないタイツもそれはそれで…スキ
11-02 21:23

@broyukkuri そうですねー
11-02 21:09

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりりん!
11-02 20:07

RT @koichinko: ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。 https://t.co/2SQsr1Xe4K
11-02 20:07

RT @kusakabe: 錬成とは言い難い https://t.co/UwrD9WHwSk
11-02 20:03

しかも遺伝子操作技術で他の生物の発光の遺伝子を入れた事で発光する糸を作るカイコまで出てきたらしくて生き物ってすげー感あるよね
11-02 19:55

RT @inabawataru: 蚕は6000年もの間人間の手によって品種改良され続けていて、成虫になると卵を産むことしかできない体にさせられてしまったんだけど、工学をやってる友達に聞くと、「最近カーボン・ナノチューブを食わせた蚕が、超丈夫な絹糸を作ると分かった」って言ってて、…
11-02 19:53

カマキリとか特に倒錯的で好き
11-02 19:52

RT @homeless_: 昆虫って成虫になると飲まず食わずで交尾しかやることがないっていうのがチラホラいて…なんというか…その、ロマンある…
11-02 19:51

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
11-02 19:50

RT @parags112: #みなさんの咲夜さんのイラスト見せてください描き方安定してない… https://t.co/lLFK8NzRxh
11-02 19:34

RT @no_pole: ハロウィンレミフラ!!!#東方ハロウィン2016 https://t.co/JagQRMbEI2
11-02 13:18

#タイツの日 金髪フェチかつ黒タイツや黒ストフェチかつ脚フェチだとはっきり分かる https://t.co/Xxtyyq7E4X
11-02 13:13

RT @h7u7_kenzen: 瑞穂と鹿島のJKタペストリー | はなうな #pixiv https://t.co/s8MAMuhATL来月のサンクリに持っていきます!かわいいJKタペですよろしくね! https://t.co/Ebj8creiVQ
11-02 13:06

RT @udeosi_noren: #うちの子描いてみませんかキャンペーンまた最近ぼちぼちフォロワーさん増えたので、改めてうちの子ご紹介しときます未来の世界からやってきた人型ロボ子のジュリエット・ピロウちゃんですチャームポイントは大雑把な造形の左手足の義肢です https…
11-02 13:02

RT @Tochinoco: #タイツの日 去年の4月と今年の8月の過去絵 https://t.co/0xpMzu3NnL
11-02 13:02

@MazeranPickman マゼランさんの絵好きですわ…
11-02 12:55

RT @MazeranPickman: 邪神×東方キャラまとめ。なまえはP5のボスっぽい感じで。モリヤ・ツァトゥグア・スワコカク・イゴーロナク・セイガシャメイマル・ハスター・アヤカザミ・ヴルトゥーム・ユウカ https://t.co/lqTwoqURlm
11-02 12:54

@kirisamemarisu そのまま食べられて栄養があって安いですからねー
11-02 10:10

@Landsale_TL 蘭戸さんおはようございました!
11-02 10:09

一人暮らしで何か作って食べるのすら億劫だけど何か口に入れないともうやってられないって感じに空腹になったらバナナがオススメ
11-02 10:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード