11/04のツイートまとめ

Fujishiki

RT @AnzuAmE_222: 「最近寒くなってきましたね」 https://t.co/qfLMFf6sQh
11-04 19:10

わかりみ
11-04 18:52

@dd_cha ナリユキさんおかえりなさい!
11-04 18:48

フォロワーさん同士が仲良さそうな様子を見ると「あらあらあら~❤」ってホッコリする
11-04 18:47

RT @sss2yo: あっ らくがきです https://t.co/XAN6rhXf1D
11-04 18:46

@parags112 ぱらたんおかえりー!
11-04 18:44

RT @mgnkrm: @parags112 すいません・・!大変遅くなりましたが、やっと仕上がりました~~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾むちゃくちゃかわいくて、楽しかったです~!ありがとうございました~~=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') https://t.…
11-04 18:44

@annkoannko あんこおかえり!
11-04 17:22

@mikolove1226 さちさんおかえりなさい!
11-04 17:13

RT @lovegenerator: ブレパンのリーネちゃん枠(乳) https://t.co/NmTN0GX3Pm
11-04 17:07

RT @amehuri_mori: #絵描きさんと繋がりたい版権も創作も好きです、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/QSG2UFgLhT
11-04 17:04

ありがたみ…
11-04 16:25

RT @udeosi_noren: #タイツの日冬服ジュリエットは設定上タイツだかストッキングだかを履いてるけど、あんまりフィーチャーしてないですね https://t.co/m0p5gpLTag
11-04 16:23

@yuiyuune ユイさんおかえりなさい!
11-04 16:20

RT @zenokaiza: 不健康そうで痩せ気味で色々ヨレヨレでなおかつ洗ってないパチュリー様 https://t.co/y2S8A5Z33U
11-04 16:18

個人的には絵描きや漫画家として、商業の仕事を適正価格で請けちゃんと描いた事がある、仕事をこなした事があるってだけで、その方に憧れとか尊敬の念を抱くわ
11-04 15:39

@mikolove1226 さちさんおつかれさまです!
11-04 15:37

RT @mieharu120: 秋例大祭申し込んだよ。 https://t.co/SK9Q0Hg2sc
11-04 11:59

RT @parags112: 早苗おねえちゃん https://t.co/Us7N5cNiH9
11-04 11:58

RT @parags112: ぬええ https://t.co/IGldLJBJUU
11-04 11:58

RT @reflans: ふらんちゃんうふふ https://t.co/TNH94oQQBV
11-04 11:57

女の子もまた濁流に飛び込み、二人はかろうじて抱き締め合いながら、濁流に呑まれ…二人は行方不明になって物語は終わる。夢を見た後なんか感動して起きたんだけど、二人ともイケメンと美女でな、僕が全く出て来なかったのがアレだったよね
11-04 11:33

男の子は練習時は上手く乗れなかったスケボで、浸水してないフェンスの上を滑り女の子のとこまで見事到達。二人とも助かるかと思ったら、あと少しで女の子のところまで届くって所で、ものすごい勢いの濁流が支配している路上に落ちてしまう。咄嗟に女の子を抱き締めようと手を伸ばす男の子。
11-04 11:32

以前見た夢。板前を目指す男の子と、スケボが得意な女の子が出会う。男の子がスケボに挑戦するも上手く滑れず、女の子も魚を捌くのに苦戦、お互いの凄さを認め合い仲良くなる。ある日、住んでるとこが台風で洪水に。女の子は男の子との思い出の品を探して避難が遅れ、急な濁流の中で小さな足場に孤立。
11-04 11:26

@broyukkuri 勇裡さんおやすみありがとうでした!
11-04 10:45

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
11-04 10:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード