11/07のツイートまとめ

Fujishiki

ケンタッキーのオリジナルチキンなら骨ごと全部残さず食べた事がある
11-07 19:26

くああ…お金と時間があれば…ほえぃさんのフランフロートも載ってるコピ本欲じがっ”だ…っ!
11-07 19:22

RT @WheyEvent: 雪ミクさんと星の加護#雪ミク2017 #アナログ絵 https://t.co/1aAfqELhqt
11-07 19:20

RT @WheyEvent: 加賀さん直しました・・・#ローソンコラボ #艦これ https://t.co/3sk8fJoKhW
11-07 19:20

RT @bakuuu_ru: 【C91】春樹さん(@Haruki5050 )主催の合同誌に参加させていただきました!趣味もりもりで描きました、たのしかった https://t.co/sVUMcLmej3
11-07 19:16

不二式さんがクリスマスにいる場所は牢屋ですhttps://t.co/czd9PvLuMkちがうんですおまわりさん!この子はフランちゃんなので!!495歳なのでセーフ!!!セーフなんです!!!
11-07 19:16

ばくるさんの神殺シニシズム楽しみ
11-07 19:13

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
11-07 19:13

RT @bakuuu_ru: ※再デザイン首輪の鍵はいじめグループの人が持ってる髪は切られた#神殺シニシズム https://t.co/YkWGZJJg7b
11-07 19:12

そういえばこれだけフランちゃん描いてるのに童貞狩りしてそうなフランちゃんは描いてない気がしてきた
11-07 19:11

RT @Landsale_TL: 健全?エディション #いいお腹の日 https://t.co/YO4qWaEFOM
11-07 19:10

RT @RE_yomawari: こいし⇔フラン https://t.co/qYjlpHqC6k
11-07 19:10

RT @tirunokiri: 新しいペンタブに慣れないマン https://t.co/Q4oL3pjE57
11-07 19:07

RT @bakuuu_ru: ※再デザイン友達になったら終わる#神殺シニシズム https://t.co/snWaobWzPL
11-07 19:06

RT @parags112: おなチラ#おなかを描いた絵見せてください https://t.co/ed8d6D56pN
11-07 19:04

RT @fox_road: [注意喚起!]絵やデザイン関係の方々の間で、悪質ななりすましメールが多発しているようです。私にもフォロワーさん名義で不審なメールが届いております。仲違いを狙ったもの、無償での依頼、内容は様々なようです。もし少しでも不審だなと感じた場合は、確認を取る…
11-07 13:56

わかりすぎる…
11-07 13:42

@Fe_harimori 僕もそれは思いますね…自分に対していつもそう思っています…誰に何を言っても、その言葉をどう捉えるかは人によりますし、最終的には背中で語るしかないのかな、と…最近はそんな風に考えながら生きてますね…
11-07 13:41

RT @rbontyo: #毎月七日はルーミアの日  ~フランを添えて~ https://t.co/R7TYe4BxmW
11-07 13:17

RT @anbe72: やっと表紙用の秋月完成本文に入ります https://t.co/BU3Coq0SeK
11-07 13:06

RT @k__2_8: う https://t.co/UawqK0qqLf
11-07 13:05

@Fe_harimori 僕から見ると針金さんは頼りになる方に思えますね。他の人に対して理解しようと努めてくださいますし、僕のように精神不安定な者にとってはそれはとてもありがたい事ですし、針金さんのように優しい方はなかなかいないと感じますから
11-07 13:04

今さっきなんかネタ思い付いて「おっコレええやんけ、いつもなら文章ツイートで済ますけどマンガか絵にしてみるか~」って思ってたのにいま既に忘れてしまった…
11-07 13:01

RT @jugemuni: ルーミアくんハグさせろ https://t.co/PGHhIe4mgm
11-07 12:54

わかる…接客はつらみ…
11-07 12:52

RT @sss2yo: 本田わなさん(@wanna_honda )とスターオーシャン絵描きました!とても懐かしかったん…わなさんのレナちゃん可愛いふへへwささき咲はクロードくん描きました!!(背景即席)楽しかったです!ありがとでした!!ついでに隠れてる所も上げる(レ…
11-07 12:51

お酒で幸せフランちゃん | えぴまー@例大祭【き-23b】 #pixiv https://t.co/ZC9v3eip3R この笑顔すき
11-07 12:25

RT @udeosi_noren: TLが朝美朝美してっから俺も昔描いた朝美再掲する https://t.co/neo22SLxnt
11-07 11:53

#いいお腹の日 らしいな? https://t.co/F5jALyq6wB
11-07 10:14

RT @parags112: 飽きましたわ https://t.co/bQ5RgQ7WVo
11-07 10:09

@annkoannko あんこおはぴょ~!
11-07 09:55

逆に考えてむしろ男女全てが個室ではなくトイレも分けられず、隣同士覗き込もうと思えば覗ける形になったとして、隣に大好きな異性が来たら嫌われるのが嫌で覗き込めないでしょ
11-07 09:45

僕はバイなので男女どちらにも恋した事があるけど、イケメンに惚れても嫌われるのが怖くなるので、むしろ「メルアド聞いて気持ち悪がられたらどうしよう…」ってなってたくらいなのでアレ、好きならトイレの時なんか多分わざとタイミングズラすくらいになると思う()
11-07 09:37

@aammeejp アレは宇宙の不思議ですね
11-07 09:32

僕も男ながらイケメンに恋した事があるが、当然イケメンはイケメンなので女の子にモテるので、そもそもホモる必要がなく、イケメン争奪戦は激しいため、必然的にホモるイケメンは相当な希少個体になってしまう。結果的に小便器が隣同士でもみんなフツメンorブサメンなため、二次元のような事は起きん
11-07 09:31

さっき洗濯物干しながらふと思った。以前Twitterで回ってきた「男子はなんでトイレで個室じゃない小便器コーナーでお互いにお互いのを見られる状況にあるのにホモらないのか?」っての、なんとなく分かってたんだけどようやく言語化できた。二次元に比べて現実はイケメンが希少個体すぎるからだ
11-07 09:28

数日かけて何時間も頑張って描いた絵より数十秒くらいでした変態ツイートの方がRTふぁぼ伸びてしまうアレ #なぜなのか https://t.co/u1sT1UgVlp
11-07 09:25

RT @miso_mk2: フランちゃん!! https://t.co/rJnhjqwXEH
11-07 09:23

RT @zsu234: 少名エロい丸 https://t.co/a5mwpPCoxz
11-07 07:17

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
11-07 07:15

RT @raisuzune: #いいお腹の日おなか絵を貼って寝る準備しますかね…ヽ(´▽`)ノ☆のじゃロリババア狐さまシロぜかまし(版権)孫機マキ親機 https://t.co/d0MaXir0fF
11-07 07:12

@ocha041111 おちゃたんおはみ~😆
11-07 07:11

RT @ocha041111: 駄犬さんとこのえっち先輩 塗り残しあったからもっかい https://t.co/oAI3foZZqc
11-07 07:11

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
11-07 06:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード