11/09のツイートまとめ

Fujishiki

RT @wat999: 縛霊殿並べた_(:3」∠)_ https://t.co/tE7l2XjfSx
11-09 19:13

@s_amae1031 アナログだと白残すの本当難しいですもんねー…(そこで挫折してデジタルに来た僕)
11-09 19:05

RT @pi_man_nikuzume: 電撃萌王12月号に一枚描かせて頂きました!何卒~https://t.co/QCfDqCbVgO https://t.co/g951xI6H2N
11-09 19:04

RT @matinmorgen: #いいおっぱいの日僕はおっぱいといえばらんしゃまのイメージが強いかな。垂れ乳大好き。あともみじの乳かわいい。 https://t.co/jYb9ptxqQj
11-09 19:03

@s_amae1031 おしりのぷりぷり感がすごい…!かわいいですわ~😆
11-09 19:00

RT @s_amae1031: 練習 https://t.co/srpikH2qzJ
11-09 18:59

RT @am81pm24711: とある列の後ろに並んでいたお兄さんが「事故を受けてポケモンGOを規制するのは間違ってる。綺麗なお姉さんに気を取られて事故が起きたら、綺麗なお姉さんを規制するのか」と言っていたことに、なんて分かりやすく物事の説明をするのかと目から鱗だった。思わず…
11-09 18:59

もこもこスリッパを装備した
11-09 18:57

RT @neropaso: もみもみしたい #いいおっぱいの日 https://t.co/BGHfuK6C95
11-09 18:14

RT @konkazue: 博多駅前の陥没事故の危機対応能力を褒めているのを揶揄している方がおられるけど。失敗を隠さずホウレンソウ(報告連絡相談)し対処したら褒められないと、人間は弱いからみんな失敗を隠す様になるんだよ。学生さんや社会人でもお若い方にあっては、今回のことをき…
11-09 18:14

RT @konkazue: バイトをしている学生さんへ失敗を報告したら説教するだけの社員と「よく報告してしてくれた。ではこの様に対処しよう」と指示してくれる社員のどちらに報告をしますか?てことです
11-09 18:14

@nagiy 凪居さんおつかれさま&おかえりどん!
11-09 18:06

@se_kitaku 僕ももちろんフランちゃんにぶち込みたい気持ちまんまんで描いてるんで分かりますわ…!
11-09 18:04

@se_kitaku やはりセキタクさんのあのえっちぃズリズリ絵やラブいノリ描く時は…そうだったんですねっ!(ニッコリ)
11-09 17:59

RT @korindo: 大統領がトランプ氏に決まりそうなタイミングですが、スタンプ第二弾の前にラインの着せ替えを作ってみました。最初は東方紅魔郷の着せ替えです。紅色が好みの方はイメチェンに是非 https://t.co/rO1OXRISgN
11-09 17:57

RT @korindo: 前に生放送でちょろっと言っていた、東方のクリエイター奨励プログラム用親動画が出来ました。東方の二次創作作品や実況プレイなどは自由にこの動画を親作品にする事が出来ます。詳しくはニコニコ動画のヘルプをみてください。https://t.co/1gpbD5E
11-09 17:57

RT @Azu401: トークバトルショー・・・ https://t.co/LpgRGDhXOa
11-09 17:56

@se_kitaku セキタクさんおかえりでし!
11-09 17:55

これ可愛いし見てて思い付いたんだけど腹巻きにコルセット柄をプリントしたコルセット柄腹巻きとかのオシャレ腹巻き発売したら売れるのでは
11-09 17:37

RT @abilletagelafo: 【商品紹介】店頭分1点入荷いたしました♪◆別珍ショートコルセット¥29160-(税込)タッセルつき・レッド・サイズ4 https://t.co/f4sy5VxXJA
11-09 17:36

RT @amaaaaaaa_: いいお腹の日(昨日) https://t.co/isYgSTMNDT
11-09 17:22

RT @_hisurashi: 魔女の泉っていうストレスを全く感じない素晴らしいゲームがあって、うわ〜可愛い〜いいぞ〜ってなったので描きました。オススメです(語彙不足) #魔女の泉2 https://t.co/kqQky3sVrI
11-09 17:21

RT @remiy_nao: 氷晶宮でミックスパイを『みんなちがって、みんないいの!』 https://t.co/1yOsOfixb5
11-09 17:21

RT @teru_AC52: ちゃんりうのとこの凛音ちゃん https://t.co/49gsOSaqx1
11-09 17:21

@yuiyuune 照れてる小傘ちゃん可愛いですわ~😆
11-09 17:13

RT @RayTatsumi: 洋服はブラ付けた状態を前提に作ってあるって聞いたことがある#いいおっぱいの日 https://t.co/VLGIcAzd4Z
11-09 17:11

RT @kizoku_tkail: 愛里寿ちゃん https://t.co/TB56ooBrEn
11-09 15:58

@yuiyuune ユイさんおかえりなさい!
11-09 15:56

RT @10sucre_25: 最近フランちゃん描いてないな〜って思ったから落書き置いてく https://t.co/KVqcqjyuC6
11-09 15:56

RT @Necosama830: リクっぽいのもらってた三おっぱい落書き早苗さん正邪三十路メリーさん https://t.co/tuRumm2fON
11-09 15:56

RT @Necosama830: 取材相手がジロジロ見てきて正直気持ち悪いので出されたお茶だけさっさと飲んで切り上げようと思ってる文ちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2yzaOSQCvH
11-09 15:56

僕もなー…経済的余裕があればなー…こんだけ円高なんやしなー…海外旅行行きたいなー…経済的余裕なさすぎるから当分はきなこミルクと卵かけごはんで我慢やわ…
11-09 15:35

いい…良すぎる…
11-09 15:32

RT @Moginiki: クーデレ幼馴染に「だって幼馴染でしょう。」っていうだいぶ無理のある理由でスキンシップされまくりたい同衾強制されたい https://t.co/cliFCE2bk2
11-09 15:31

RT @SuicideSuplex: 流石にこのまま絵を描かなくなるのはイカンとこの前の落書きに色置いた https://t.co/aIhNj1DfCD
11-09 15:31

RT @napluso: はろうぃん https://t.co/1BNNzOb9wz
11-09 15:24

RT @Haruki5050: 思わぬ事故で濡れ透けになってしまった霊夢たん♪服越しに透ける肌って最高よねw https://t.co/dFPkbdD9yM
11-09 15:23

RT @ALISON_niconico: 冬コミ進捗。宇宙の死を見た不老不死・永遠編です。最新の宇宙モデルが示す遥か遠い未来の宇宙の姿とは……。 https://t.co/loGu8DVqvM
11-09 15:22

RT @MayoRiyo: オハヨーハヨー( ´ ▽ ` )ノ雪ミクさんが元気な寒い朝ですね〜暖かくして出かけましょー♪ https://t.co/3igfHygxhS
11-09 15:21

@kanrobitch ですねー…!ちょこちょこ頑張っていきますわw
11-09 11:28

@kanrobitch いいですねー、僕も早く闇の一党も余裕なくらいまで隠密と弓術と片手武器のレベル上げしなきゃw
11-09 11:25

RT @yosi_tachi: 朝ドロ酔いどれメリー https://t.co/Y6FVYghnVJ
11-09 11:23

RT @es_na_S7: いいおっぱ…おくうの日! https://t.co/BtQsTfoBzD
11-09 11:23

RT @tokoya_123: レッサーパンダぬえちゃん https://t.co/Ff9w6WYqmh
11-09 11:23

この絵、普段の服装そのものが既にめっちゃ好みなんよな~(キャストオフももちろんすき)
11-09 11:22

RT @ogrosman: 野暮ったいファッションの中に武器を隠し持っているチャンネーです https://t.co/mAyVnPN6LO
11-09 11:22

@kanrobitch おーなるほど防御力のない服で音を立てずに射抜くって感じですかね…!まさに暗殺者…
11-09 11:21

@annkoannko あんこおはゆ~!
11-09 11:19

RT @aru_terra: 不思議の国のアリス https://t.co/hcqPGmKNlf
11-09 11:18

RT @kanrobitch: 秋橙 #東方 https://t.co/psBCw9K1Yx
11-09 11:10

だいたいゼルダでも弓矢で出来るだけ遠距離からグサグサ一方的に滅殺するしMGSでもだいたい気付かれない内に眠らせて安全に行動するからこういう隠密弓術プレイがすきっぽい
11-09 11:10

スカイリムで山賊を隠密状態から弓矢でグサグサ射抜く隠密弓術士ロールプレイが好きすぎる…
11-09 11:08

RT @nadearabukichi: タグを確認しようと「いい」で検索したら途中で口ごもってるツイートを多数見かけたのでもはや不退転の決意をもって貼るのみ#いいおっぱいの日 https://t.co/GOivozgj4b
11-09 11:07

ああ~…こういうアニメ塗りのえっちぃデフォルメ絵すき…
11-09 11:06

RT @om_hikky: ミカちゃん https://t.co/a2ARYaI0lr
11-09 11:06

目がちょっと隠れたさとりんいい…
11-09 08:39

RT @noco07142: おはさとり昔メカクレお姉ちゃんが流行ってた時期があった(私の中で) https://t.co/UlVHDrNIXx
11-09 08:38

テレビで専門家も指摘してたけど、元々砂の多い地層で地下水が貯まりやすく、地下水が漏れたところから一気になだれ落ちた可能性が高いらしいね。空洞が出来て穴が空く事件自体は東京でも博多でも、都市では割と起きてるし空洞化そのものは絶対に起こるから、毎度コンクリ流して固めて対策してるらしみ
11-09 08:36

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-09 08:31

よくよく考えるとサービス残業中させる企業側の管理体制は違法だけど仕事をサボるのは何ら違法じゃないのにサビ残は普通でサボるのはダメって雰囲気なのおかしみある
11-09 08:30

@papiko8901 ぱぴ子さんおはようございます~!
11-09 08:28

RT @Shoko_104: @tmato30kcal すみません、こちら私の製作途中の衣装なのです。下着に見えてしまいますが下着ではありません。パクツイやめていただきたいです。あとこれをrtするのもやめてくださいヽ(;▽;)ノよかったらスパブロ協力お願いします……😭🙏
11-09 08:28

RT @kannhaitoku: #いいお腹の日  ぬえっちと、純狐様、時間停止スカートめくられさとり。スカートごしにチラ見えのお腹もいいものだ… https://t.co/0KDtN365RG
11-09 08:27

RT @no_pole: #いいお腹の日 https://t.co/Ir7rGMK7kh
11-09 08:25

RT @parags112: いい奥さん(裸エプロン https://t.co/T4nR6Yub70
11-09 08:25

@yuiyuune ユイさんおはようですっ!
11-09 07:25

うれしすぎる😆✨
11-09 07:24

@WheyEvent のふぁぁあああっ!!!ほえぃさんのフランちゃん!!!しかもたこ焼きもぐもぐ…!!!可愛いですっ…!!ありがとうございますーっ!!!!おかわり欲しそうなら頑張りますっ!!!!!😆✨✨✨
11-09 07:23

RT @WheyEvent: @Fujishiki こんばんわです。不二式さんのたこ焼きツイートで腹の虫が泣き止んでくれないので、フランちゃんに食べて貰うことにしました。おかわりを要求されたら後は宜しくお願いしますw https://t.co/pHYdDZL48c
11-09 07:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード