11/10のツイートまとめ

Fujishiki

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみなさい!
11-10 22:59

@broyukkuri 勇裡さんおやすみなさい!
11-10 22:58

@no_pole ムサオさんおやすみなさい!
11-10 22:58

おやすみ世界
11-10 22:57

うれしみ~😆
11-10 22:54

わかるわ…僕もがんばるの嫌いだから描きたい時で描ける余裕がある時しか描かぬ…
11-10 22:51

たぶんそういう話じゃないけど、アダルトグッズ屋さんに食べられるぱんつ売ってる。穿けるけど、食べられる素材で出来てて、舐めるとそのまま溶けるやつ。
11-10 22:36

うれしみ
11-10 22:31

@Love_LemiFra ろりえさんおかえりなさい!
11-10 22:18

保護メガネと防水腕時計を買った。たこ焼き焼いてると油が跳ねて怖いので、前まで保護メガネではないヤツを使ってたけど、今度は角度を変えられる作業用のもの。絵描くし目は守りたいからな…防水腕時計は今さっき壊れたのでそれを買い直し。厨房シューズといい、どんどん実用アイテムが増えていく
11-10 22:17

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
11-10 22:10

RT @xxhonot: フランちゃん9今日も寒いね https://t.co/BZaQozHq8j
11-10 20:11

SAIのペンやUIが好きって人が今なお多いように感じるな~(クリスタがまるで流行ってなかった頃から使ってた勢)
11-10 20:11

あとArtRage4もたのしい。ペインター作ってたスタッフがペインターとは違うソフトとして出してるヤツ。安いしアナログっぽくておもしろい。本当はペインターもほしいけど…
11-10 20:10

イラスタやコミスタ使ってて途中からいち早くクリスタ(当時は別の名前で試作品だった)を使ってた僕はあまり初めからクリスタに問題を感じなかったなー…どっちかというとメモリを4GB以上使えるペイントソフトが早く欲しいって思ってたし32GB積んだ今もクリスタ使っててたのしい
11-10 20:08

@h7u7 はなうなさんおはようございます!
11-10 20:06

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
11-10 19:55

描きたい絵が溜まってきたけどコレもリメイクしたいなー…
11-10 19:52

R-18エロ&おしっこ注意。僕らをトイレにしてくれるエロ下着フランちゃん #いいトイレの日 https://t.co/LSYTh2hIFs
11-10 19:50

@p_kurochan 確かOPとかCMとかも作ってたはずですよね。最近は映画もいくつも作ってたはずなのに一般ウケするもの作ったらコレだもんな~w
11-10 19:45

新海誠さんが新人アニメ監督賞とかなんとかいう賞を贈られたらしいが「だいぶ前から僕アニメ作ってるんですけど」って新海誠さんがツッコミ入れてた通りほしのこえとか一人で全部作っちゃって当時「いやおかしいでしょ」って言われてたのが新海誠さんでしょと思いつつテレビニュース観てたわ
11-10 19:37

RT @pes_rico: 「またいつか!」一週間遅刻で物凄く今更ですが…アニポケXY&Z完結お疲れさまでした!毎週いっぱい元気もらってました。最高のシリーズをありがとう!!#anipoke https://t.co/TD8i2PVsEy
11-10 19:32

RT @hisakura_genso: 銃をもつと自信が持てるの(10才少女)#いい銃の日 https://t.co/ASqwuj4kbc
11-10 19:32

RT @KOH_Minagi: SCARすきすきメン#いい銃の日 https://t.co/ymV8zBPhGA
11-10 19:31

いいなー鍋料理…ここ数年食べてない
11-10 17:59

RT @niko9_niku9: ノースリーブお姉さん https://t.co/qYFR6OQ0in
11-10 15:56

RT @pamila_sosaku: 久しぶりに…最近背景にもお熱をあげつつある創作ファンタジー垢です。ファボRTこっそり巡回させていただきます。 #冬の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/VpnJDMOA06
11-10 15:49

@mikolove1226 さちさんおつかれさまです!
11-10 15:42

ツヴァヰさんの絵柄模写相変わらずすごすぎるでしょ
11-10 08:37

RT @pakosun: https://t.co/Q8EWvzDOG0
11-10 08:36

RT @Ark_kan: かわいいと思った服を軽率に叢雲ちゃんに着せる https://t.co/cQRUErFQue
11-10 08:34

RT @kamisimo90: タイツニーソという欲張り属性を提唱してみたい。 https://t.co/LlYv68hFA6
11-10 08:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード