11/15のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
11-15 22:14

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
11-15 22:14

マンガの構想で悩んでいる…悩みつつ寝よう…
11-15 22:11

今日体調悪いって人結構多くてコレ自分だけではないのではという気がしてきた
11-15 19:01

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題のヘカーティアで四コマそっちかーーーーい! https://t.co/XAtwlYgaAc
11-15 18:26

RT @ryannari: こんなに月も明るいから朝までパーティーよ!なレミリアちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/YLtCXJ4jxJ
11-15 18:26

これ
11-15 18:25

RT @dasazyake: ツイッターやってる時とか完全に森で好きなことやって生きてるゴリラの気分だから親しい人と仲良くしてるというよりなんか良さそうなゴリラ見つけてバナナ共有したりクソ投げ合ったりしてるだけなんだよなぁ(ドラミング
11-15 18:25

RT @gaiko_kujin: 絵描きは絵描きとしか繋がらない https://t.co/CGTsSueLer
11-15 18:24

RT @blade4649: イマココ。φ('ᴗ'」)カワイすぎて死ぬかと思った。 https://t.co/U9sNz103kp
11-15 18:23

RT @maru_ziiiii: おねだり(手直ししました) https://t.co/IuBEmRuE9r
11-15 18:23

RT @007_hotpants: 「おでこ怪我したけどれーむちゃんがお星様の絆創膏貼ってくれたから痛くないの~!」っておでこ見せてくるロリ魔理沙ちゃんです https://t.co/4sTwAAJ0vl
11-15 18:22

RT @007_hotpants: クレープを食べるルーミアです https://t.co/jQ7fEY7ulM
11-15 18:22

RT @shota8641: 啓示者 https://t.co/kv7cyqFYJH
11-15 18:22

RT @riuichi35: 画集の一部だドン! https://t.co/LEyXMUiP8k
11-15 18:22

絵描きと仲良くなりたい人「絵描きは絵描きとしか仲良くしない!」可愛い女の子を描く絵描きを可愛い女の子だと思ってる人「つまり百合じゃん!!!!」
11-15 18:21

RT @capri134: リハビリにネコ娘描いた~ https://t.co/oeK1EH26Te
11-15 18:18

RT @kagemusya555: #繋がらなくていいから俺の我那覇響を見てくれ  響は可愛いなぁ…! https://t.co/YeIlVESMlL
11-15 18:18

RT @pi_man_nikuzume: ホストざむらい https://t.co/JS0xSDxhsF
11-15 18:17

RT @ebibinbin193: フランちゃんお好きな方にプレゼント!! https://t.co/xfYULPVIgj
11-15 18:17

RT @ruaeru1002: rkgk https://t.co/c7FsDf8Of0
11-15 18:16

@miso_mk2 みそしるさんおつかれさまです~!
11-15 18:16

RT @famy_siraso: アナスタシアをきれいにしましたデス(デレマス) https://t.co/JquPNrC2Yo
11-15 18:15

なんとなくリストカット、NARUTOでサスケが相手の幻術を破るために、自分で自分の身をクナイで切り裂くアレみたいなイメージある
11-15 18:13

RT @tabitora1013: こないだ「思春期の自傷行為の理解と援助」という話で、リストカットは、襲いかかるストレスを一時的に逃す「生きるためのスキル」なんだ的なことをきいて目からウロコだった。当然、一時的な効果でしかないから、本題そのものが解決しないことにはいずれ自殺す…
11-15 18:12

RT @T_SONOYAMA: 「プロ」と「素人」の線引きは、昨今特に難しくなってるとは思うのですが、他人様のお仕事に敬意をはらえないひとは、とりあえず「ド素人」ってことでいいんじゃないかと思います。
11-15 18:04

@nekoesene めっちゃ可愛いし癒されましたわ…!ほっこりする絵本の作風が好きです…!ここ最近精神的に参ってきてたので、すごく充電された感じあります…っ!⚡⚡⚡
11-15 17:52

RT @nekoesene: @nekoesene いかがでしたか?デザインフェスタのスペースG382にて、こちらの絵本を頒布、ツイッターフォロー&RTで缶バッジプレゼントなどのキャンペーン、オリジナルTシャツの販売も予定してますので、うちのスペースにあそびにきてください! h…
11-15 17:48

RT @nekoesene: @nekoesene ④ おちまい! https://t.co/kZaVyAapaS
11-15 17:48

RT @nekoesene: @nekoesenehttps://t.co/JAiNbT42XZ
11-15 17:48

RT @nekoesene: @nekoesenehttps://t.co/Ov4qbCIJwK
11-15 17:48

RT @nekoesene: @nekoesenehttps://t.co/C6zqBA17fe
11-15 17:48

RT @nekoesene: ハートフル絵本「ばちばちちゃん」はじまるよー https://t.co/lAotHvFIoO
11-15 17:47

割りと今朝受けた心の傷が癒えてなかったっぽい…😩
11-15 17:42

RT @hijou_syoku: 今夜はここで寝ます https://t.co/2H8YqOVCfO
11-15 16:19

RT @Jikeshibann: ワンドロで間に合わなかったけど、エリザベート・ヴォイドです。 https://t.co/U06fwXwfGi
11-15 12:55

RT @tajimaparticle: 【落書き】クリスマスに考えられる最もクリティカルなリスクを描きました。 https://t.co/MEmkaobg2r
11-15 12:54

@KY5zyCFmTytXmds なるほど…おつらい境遇でしたね…!重ねてありがとうございます…!励みになりますわ😋✨
11-15 09:25

RT @y_yujirushi: みんなで絵描きさんを育てよう!やり方は簡単!キミの気に入った絵描きさんがアクション(絵をあげたら)を起こしたら餌をあげよう!【いいねボタンで食欲を満たす】【リツイートボタンでステータスが上がる】みんなで最強の絵描きさんを作ろう!
11-15 09:15

恋愛についちゃ基本的にある程度仲良くなるまでは、普通に仲の良い知り合いとか友達くらいの感覚で、そこから先はデートしてみて決める事にしてるなあ。会って楽しい時間を過ごせたら、相手と相性いいかもね、って感じ。結局人間何回か会って話して、楽しく過ごせるか測らないと分かんないよなーと思う
11-15 09:14

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
11-15 08:57

@KY5zyCFmTytXmds まあ自分も噴き上がってしまったので、そこは反省すべき点ですねw ありがとうございます…!いつも閃粋さんは優しく見守ってくださってありがたいですわ…!😭💦
11-15 08:56

RT @h7u7: あさあざらし https://t.co/dquD0mLVzu
11-15 08:35

RT @CyberIguana: さっきので外人から『俺は他人を計るとき性癖の話をする。他人の性癖を受け入れられる奴は一緒に居て楽しいし幸せになれる。だが自分が何かされた訳でもなく人の性癖や振る舞いを叩く奴はその時点で積極的に怒る理由と叩く理由を探す人格破綻者のサインだ。気をつ…
11-15 08:33

いや~…親身に相談に乗ったら凄まじい掌返しをされて久しぶりに朝からブチ切れちゃいましたわ…w おとなげない…w 反省反省…😩
11-15 08:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード