11/18のツイートまとめ

Fujishiki

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
11-18 19:14

可愛い女の子に男の子特有のアーキファクツ↑が凶悪なサイズでくっついてるのが最高にときめくんだよな…合体ロボみたいな…(たとえがヒドい)
11-18 19:07

RT @bakuuu_ru: ふぉろわさんをキャラ化した子ですハムちゃんが話し相手#神殺シニシズム https://t.co/WB1eGBrYY7
11-18 19:03

@no_pole ムサオさんいってらっしゃい!
11-18 19:01

ふたなりも好きだけどふたなりの女の子は(なにがとは言わないが)大きいのが好きなのはなんでなんやろなあ…いや小さいのもそれはそれで…
11-18 19:00

ホモだと言われても「女の子も好きだからバイやで^^」で終わり
11-18 18:18

あと男の娘は脱がせておへその位置や胸とか男の子である事を物語るアーキファクツ↑とか見ても「おー…こんなに可愛いのに男の子なんだ…❤」ってなるからやっぱり「むしろ興奮する」だと思う
11-18 18:17

ぶっちゃけ男の娘は女の子として見てるとかじゃなく、男の子だけど可愛い!ってのがいいんじゃん!派だから、割と普段からこの子可愛いなーって子が実は男だったってなると「むしろ興奮する」ってなる
11-18 18:14

@taketen33 武満さんおかえりなさい!
11-18 18:08

なにげに液タブ、正面から見たいんだけど正面からだと描きにくくて、かといってずっと傾けたままだと絵が歪みやすいし、かといってモニタアーム付けて四六時中動かすのも面倒なので、お金さえあれば液タブの画面を映した別の高品質モニタが欲しいし、そこまでするならもう一つモニタ導入したい
11-18 18:06

書斎にネコが入ってこられないor可愛い妻が侵入を食い止めてくれる(必須条件)
11-18 18:01

@Fujishiki ぼくのかんがえる最強のお絵かき環境②・そもそも部屋が寝室等ではなく書斎・打ち込みやすいキーボード・そこそこの性能のヘッドセット・光回線・エアコン完備・隣の部屋にいつでも膝枕してくれる可愛い妻とネコがいてめっちゃ柔らかいソファもある
11-18 18:01

ぼくのかんがえる最強のお絵かき環境・性能の良いPC・色合い等に定評のある高品質なモニタ・欲しい周辺機器を全て置けるL型デスク・液タブ↑液タブの画面を映し出したモニタと別の作業用モニタと液タブとの3個のモニタでの構成・2画面を容易に行き来可能なゲーミングマウス
11-18 17:55

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
11-18 08:45

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
11-18 07:29

@Fe_harimori 針金さんおやすみありがとうでした!
11-18 07:28

@pazzrin_sosaku チエノワさんおやすみスカーレットありがとうでした!
11-18 07:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード