11/19のツイートまとめ

Fujishiki

理夢さんが以前上げた女装写真はすかさず保存しておいた。ぬかりはない
11-19 19:25

クリスタさんの良いところは、元々レタスっていうアニメーター用のソフトを作ってた、セルシスが作っただけあって、塗りつぶしツール等がイラスタの頃から、線が繋がってなくても塗りつぶせるようにも設定可能だった事。CLIPって公式サービスでユーザ同士で素材の公開配布とかもしてる
11-19 19:23

全体で見ればクリスタがSAI2に蹂躙されて行きそうな気がするが特に気にせず相変わらずクリスタ使うマン
11-19 19:18

小説の道は厳しいのう
11-19 19:08

テレビでふくろ茸特集観てたけど、3日間しか保たないから生では日本国内では流通してない、国産はここでしか育てられてない、15年は栽培してるって話してたけど、サラッと書いてるけど15年間日本であまり知られてないし、流通してない食材を延々と作ってたってすごいな…メンタルめちゃ強い…
11-19 19:06

RT @mahahidon: 痛いの痛いの…(35分09秒) https://t.co/JM3I3l7LwB
11-19 19:02

久々に歯医者さん行ってきた。特に問題ないらしい。経過を見る事も出来るけど、伸び方が心配なので親知らず抜くのもありかも、という事だったので、抜くという事でお願いします、って事にした。
11-19 18:59

RT @bakuuu_ru: ふぉろわさんをキャラ化した子です②右目はなんも怪我してない#神殺シニシズム https://t.co/WVFGiCzJj7
11-19 18:57

この時期は無気力になるっぽいし休めるときに休もうね…
11-19 16:05

RT @2niwa8eito: 小梅ちゃんとルナちゃんかわいい https://t.co/TelDoMLLPV
11-19 15:57

RT @RUENROUGA: ヘッダとか色々交換しつつ冬の本の紹介。ゲストで寄稿したモバマスのショート漫画などを纏めたゲスト再録本を出します。全年齢向きとなっておりますので宜しくお願い致します。 https://t.co/ZedRRAnhbf
11-19 12:40

世の果てでは空と海が混じる(意味深)んやな…
11-19 12:37

RT @ayakashi0122: 夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった https://t.co/vBNEJDYA4s
11-19 12:35

RT @ayakashi0122: 秋例大祭にて頒布された、古明地さとり合同誌『あんなさとり こんなさとり』に寄稿した一枚です https://t.co/2ppdXECglZ
11-19 12:35

RT @ayakashi0122: 制服少女に罵られたい方向け https://t.co/DkHxgMo849
11-19 12:34

RT @_aoumigame: 着物ちゃん https://t.co/Kqkp27uMqW
11-19 12:34

RT @mightyswing: 長髪幽谷響子ちゃん https://t.co/dJAs925kcu
11-19 12:33

@hoshimayo わかりますわ…ケーブルとか丸見えになっちゃってるのに談笑してるのかわいい…
11-19 12:33

RT @h2oyWagT: ウェアラブルねこ http://t.co/T9CwgLln5Y
11-19 12:31

@hoshimayo とても分かります…
11-19 12:31

スカイリムではドラウグル・オーバーロードを隠密からの捕縛弓+弓術30%アップ付呪で一方的に瞬殺出来ても現実世界で目の前にサッと出てきた人体に比すれば圧倒的に小さなGには悲鳴を上げ逃げ惑う事しか出来ない僕
11-19 12:30

RT @mrjm170: 絵でも文でも手芸でもクリエイター舐められすぎなんだよな~「これで○○円?高!」「こんなん自分でも作れる」とか本人の目の前で言う人はマジでいるけど、そんな時の一言「実際に作った私が一番偉いに決まってんだろ」は積極的に使っていきたい
11-19 12:26

@annkoannko あんこおつかれ!
11-19 12:21

RT @ron307121: 投票上位だったのでGセルフちゃんパーフェクトパック https://t.co/5qBLuqoPYJ
11-19 12:21

RT @shONe_Banana: きょうこ part 2 https://t.co/Jn3KSquasY
11-19 12:20

RT @shONe_Banana: きょうこ part 1 https://t.co/QG0cp8aUMv
11-19 12:20

RT @shio_666: 「えへ」 https://t.co/3Wjia2HdA2
11-19 12:20

RT @_PASTEL__: 寒くなってきてフランちゃんがお布団に潜り込んでくる季節になりましたね(¦3ꇤ[▓▓]どうしても描きたくて1時間遅刻で開始しちゃいました〜#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/IElB1yu88y
11-19 12:19

RT @tautano: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ようやく念願のフランをワンドロで描けた! https://t.co/mjhMvDuVGr
11-19 12:18

RT @Necosama830: いいタグだぁ…(恍惚) #繋がらなくていいから俺のドレサグを見てくれ https://t.co/azvq9JcUJO
11-19 12:12

10GB制限とかされてないネット回線さえあればボカロも最新漁りたいんだけどなあ…
11-19 11:40

RT @oreizm: みぽりんはだいぶぼく好みに育ってきました https://t.co/4Gy9Ia39Ij
11-19 11:38

RT @okn66: キッヌ... https://t.co/45GnUDFIIU
11-19 11:37

かなり初期の初音ミク歌だけど、「メコノプシス・ベトニキフォリア」、相変わらず無性に聴きたくなる。この人間には歌えない歌がすげえすき
11-19 11:32

@kumamoto_seijin いきたい大須…メイド喫茶通いたい()
11-19 11:29

愛知は名古屋にしかバーガーキングとかクリスピードーナツとかないから…
11-19 11:08

バーガーキングすごいな…いってみたい…
11-19 11:06

RT @sleepy_pii: 22:40からふらんたゃ#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Cip2FMauR0
11-19 11:05

RT @yng3k: フランちゃん https://t.co/S44ONXK7SS
11-19 11:05

RT @obr102: ふらーんふららららーん https://t.co/PCgKXB9FKO
11-19 11:05

RT @Landsale_TL: ジブリの猫の背中の凹凸が好きなので一緒に書いてみたよ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Az3fY9UXv8
11-19 11:04

RT @jeonghee1414: プロデューサー、一杯だけ。ねえ~? https://t.co/4UHIBLMlxa
11-19 11:03

RT @tajimaparticle: 【落書き】クリスマスに迫る人類一丸となって地球規模で解決に取り組むべき危機的事態を描きました。 https://t.co/IJzxTbV3gq
11-19 11:03

@ruaeru1002 ダークカラーフランちゃん可愛いです~!😆✨
11-19 11:01

RT @tsurukame: フレンチでアニメキャラの誕生パーティをしたレポート(4)当日編 https://t.co/JZmtMK60HK
11-19 10:50

RT @tsurukame: フレンチでアニメキャラの誕生パーティをしたレポート(3)当日編 https://t.co/CR49n8AXkj
11-19 10:50

RT @tsurukame: フレンチでアニメキャラの誕生パーティをしたレポート その2 https://t.co/I6gwzn9294
11-19 10:50

RT @tsurukame: フレンチでアニメキャラの誕生パーティをしたレポート https://t.co/sMV9OYUUrx
11-19 10:50

RT @nana_kaguraaa: おねがい鹿島シンデレラ https://t.co/ARWVTrh2tq
11-19 10:40

RT @shouga_yu: 女子高生フランちゃん#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/7yzrCSdAqs
11-19 10:40

RT @shouga_yu: #様々なフランちゃん https://t.co/hvFsPJy59q
11-19 10:39

RT @hiyualice240: フランちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Hj8RPBiquR
11-19 10:39

RT @shouga_yu: 一週間頑張った皆さんに https://t.co/JXRLxejovO
11-19 10:39

RT @parags112: ウチの子 https://t.co/WDmyrmjUZn
11-19 10:39

@h7u7 はなうなさんおはようございます!
11-19 10:23

@convallaria48 お鈴さんおはようございます!
11-19 10:22

ちょっとした掃除のつもりがとんだ大掃除になっちまった…フィオの尻のせいだ
11-19 10:21

@mousoup もうぴいさんおはリルございます!
11-19 10:19

@broyukkuri もう終わったよ…
11-19 09:59

北海道に住みたい…()
11-19 09:48

久々にGが目の前に出て叫んでしまった…普段全く出さないようなヒャーッ!!って甲高い声が出てしまった…
11-19 09:47

いいことを聞いた
11-19 08:38

@se_kitaku セキタクさんおはようございます!
11-19 08:35

@galumu1 さいふぁ~㌧さんいってらっしゃい!
11-19 08:34

@kamiyan191969 かみやさんおはようございます!
11-19 08:33

@ocha041111 おちゃたんおはよ~!応援してるぞい!
11-19 08:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード