11/23のツイートまとめ

Fujishiki

@hakama01 使わないと紙幣もただの紙ですもんねえ…なるほど…
11-23 21:58

@kazamiyamasann ですね~w
11-23 21:56

@hakama01 おー!面白そうですね!まさにこういうゲームがやりたいので情報提供ありがたいですわ…!サバイバル的なのが好きなのです…!
11-23 21:04

@tomoakari だねー…w 僕も技術か時間さえあれば…!
11-23 21:03

@tomoakari だねー…!あったらやってみたい…!グラフィックは程々でいいから…!
11-23 20:02

雌ライオンやオオカミの場合は仲間と狩り、チーターの場合は一匹で狩り、狩りの仕方は母親等から教わる、みたいな。水場とかの確保も重要で、カバやワニがいる所だと子供が逆に襲われる可能性があるから、安全な水場を探して確保しておかなきゃならない、とか。
11-23 19:46

あと雌ライオンとかチーターとか、オオカミとかハイエナみたいな肉食獣になって(変身とかじゃなくプレイアブルキャラクターそのものが肉食獣)、仲間と共に草食獣を狩るゲームとかやりたい。やりたくない???
11-23 19:44

あと正面から戦うよりも、遠くから遠距離武器で一方的に仕留める感じが好き。失敗したらヤバい緊張感がある状況下で。原始人みたいな狩りや採集のみが楽しめるゲームないかなあ
11-23 19:42

最近自分は遠くから密かに狙って遠距離武器で仕留めたり、何かを採集したりするゲームばかり好きな事に気付いた。MGS3のフードキャプチャとかスカイリムの狩りや採集とか、ゼルダでの遠距離からの弓矢とか。多分原始人の生活したら楽しいタイプなんだと思う
11-23 19:40

RT @007_hotpants: サ   グ   メ   様 https://t.co/4VXRJsLdUi
11-23 17:30

今日は「いい兄さんの日」
11-23 17:30

RT @kumamine: ぎんぎつねのお料理 https://t.co/nnwQffYk9H
11-23 17:29

RT @Camellia_0x0: 和やレトロ、ファンタジーな世界観が好きです。  #創作クラスタ冬の巡礼祭 https://t.co/rUCLWkIYJa
11-23 17:28

RT @oreizm: 島田家を離れて一人で生活することになった愛里寿ちゃんが年齢がアレなのでなかなかバイトが見つからず困っていたところ、居酒屋のすごく良い店長に拾われて初バイトの発声練習をする愛里寿ちゃん描きました https://t.co/LQqb9Il1dp
11-23 17:27

RT @oreizm: バイト慣れしてきた愛里寿ちゃん https://t.co/E5hbwqnS2a
11-23 17:27

@cell_for すっごい可愛いです~!光源効果もいいですね!
11-23 17:26

RT @cell_for: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負影狼の恰好をした蓮子 https://t.co/h4mNPziqKj
11-23 17:25

勤労感謝の日 https://t.co/Uk8pCgAup7
11-23 17:16

@um49167472 いえいえw ネタで名前変えてるの見るの割と好きなので大丈夫ですよ😋✨
11-23 16:55

@kazamiyamasann どんな楽しみ方もアリなゲームだからどう遊んでもいいと思いますよ…!自分もメインクエスト置き去りに山賊やオオカミとかの狩りばかりしてますし…w
11-23 16:54

RT @lunaticjoker: 観光客ちゃん https://t.co/sszfhio3Hj
11-23 15:39

RT @sekisyko: 狸の女房 https://t.co/8Bp7oWU2Q4
11-23 15:38

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-23 15:35

最近は延々とスカイリムやってる。死んでるドラウグルと生きてるドラウグルの違いが分かるようになってきて、生きてるドラウグルか動き出す前に隠密不意打ちでのダガー(捕縛付呪)で、一撃必殺をキメまくるようになった。基本は弓術と隠密…
11-23 15:33

@um49167472 ゆーえむさんぽはようございます!
11-23 15:30

RT @miso_mk2: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負冬なのでフランちゃんにkanonの制服を着て頂いた https://t.co/OA5TSeKMCB
11-23 15:29

わかる…美容院とかでシャンプーとかしてもらうと寝ちゃう…
11-23 15:29

RT @4shi: まどマギのカラオケ番外編 https://t.co/axs3G7Dio9
11-23 15:26

声優ネタがめっちゃ盛りだくさんでわらう
11-23 15:20

RT @4shi: まどマギのカラオケ編②終わり https://t.co/n0xuSz9msY
11-23 15:19

RT @4shi: まどマギのカラオケ編① https://t.co/AN66rac0Xu
11-23 15:19

RT @BeyondTheWishes: 美希のお誕生日!!!!これからも大好きだ! https://t.co/XwYtt75QM4
11-23 15:19

RT @karasino: お手伝い。 https://t.co/UCXd1PX3Rm
11-23 15:19

@Gashimachan きゃっ❤😆
11-23 13:14

蘭戸せるさんは毎日仕事してるようなものでは
11-23 09:16

国も市町村も企業も労働者も働いてない人も子供もみんな時間もお金もない、お金はどこに行ったのだろう…(謎)
11-23 09:16

RT @convallaria48: 勤労という概念に感謝しつつ勤労する日
11-23 09:14

まさしく
11-23 09:14

RT @ippaiputti: 人件費をけちってるから人が休んだときの代わりが無い
11-23 09:13

@convallaria48 お鈴さんおはようございます!
11-23 09:11

@Gashimachan がしまさんおはようございます!
11-23 09:11

医療・介護→施設系は休んだらそこに住んでる人が困るので仕事飲食・スーパー・観光→休みは稼ぎ時だから仕事でしかも忙しい工場→土日は絶対に休みな代わりに祝日は仕事コンビニ→休みは存在しない勤労感謝の日とは…うごご
11-23 09:10

RT @suzukannn: ヘカヘカ〜 https://t.co/SygH9pVrQk
11-23 09:06

とうふさんの貴重な日常ツイート
11-23 09:00

RT @Vanila_Ice_Ice: ナイスアシスト https://t.co/Rh4MriWspX
11-23 08:59

RT @obr102: とーふーんーちゃー https://t.co/uoHNuIHg3M
11-23 08:58

RT @pelicaneel_pie: 柿を干しましょう霊針ちゃん https://t.co/MTNm2ez6fO
11-23 08:57

RT @baketsuya: なるほど・・・ https://t.co/gD6kH2NR5N
11-23 08:56

ネコかな?…タヌキやん…タヌキじゃね?タヌキやん!!!って感じで感染症とかあるんやないかとか心配をよそにめっちゃ擦り付いてくるタヌキみたいな夢だった
11-23 08:54

@krsm_gxt おはようございます!ちなみに7時半には起きてました!
11-23 08:53

夢でなんかタヌキがなぜか家の中に居て「やべえ!なんかタヌキが家の中に居るんだけど!」って騒ぐって感じで起きた
11-23 08:52

RT @koda_0123: 魔理沙ちゃん〜〜〜✨ https://t.co/FGRoaoXgqU
11-23 08:50

RT @sakrear: イメージビデオ風のフランちゃん仕上げたやつです https://t.co/FE0BDGBZvH
11-23 08:50

RT @dr_080: 影狼の口に猟銃突っ込んで「獲砲(えほう)巻き」というネタを数年前から描こうとして結局節分時期は忙しく描けずじまいだったので季節ガン無視で描くちなみに銃突っ込んでるのは狩りにハマった輝夜姫様です#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.c
11-23 08:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード