11/26のツイートまとめ

Fujishiki

実際VRやってるユーザさんの話聞いてると現状だと色々もどかしい所があるらしいから、こういうそれを逆手に取ったコンセプトのゲームはマジでやってみたみ
11-26 23:23

@setonami 応援してます…!😭💦💦
11-26 23:20

相変わらず自転車創業さんの作るゲームはゲームデザインが既に画期的ですのう…
11-26 23:19

RT @waitedark: 個人的にはこれ(https://t.co/uADMjTHTHs)だけでもPSVRの元は取れると思っている超やりてぇ
11-26 23:18

明日はお仕事だからもう寝るマン。割と朝から夕方まで忙しそう。雨だからたこ焼き売れなさそうでかなしみ
11-26 23:14

@setonami セトナミさんおつかれさまです!
11-26 23:13

RT @kannhaitoku: 冬コミの新刊東方睡姦小鈴ちゃん進捗 https://t.co/jA5tGpfZNN
11-26 09:56

RT @Kodomo_do: ナズーリンをなでなでわしゃわしゃしたい人生だった… https://t.co/zQw4lrhHyI
11-26 09:55

@mousoup もうぴいさんおはようございます!
11-26 09:55

@yuiyuune ユイさんおはようございます!
11-26 09:54

RT @capriccyo: 26っていいですよねー https://t.co/d1oUeNsZzq
11-26 09:37

RT @capriccyo: 11月26日はいい風呂の日! https://t.co/89ry74HHWe
11-26 09:37

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
11-26 09:36

RT @tanenonakami: イイコイイコ https://t.co/4kDTAMdbcH
11-26 09:35

@Aiko3dayo あいこさんおはようございます!😆
11-26 09:35

RT @ZWEIGNW002: https://t.co/Nshif0RWjB
11-26 09:34

@broyukkuri 僕は狙った子とは確実にデートまで持ち込むんで~ww
11-26 09:19

【たまにいるオタク女子シリーズ~もしも相手がイケメンだったら編~】イケメン「何それ可愛いじゃん」←余計な言葉を添えない(重要なイケメン要素)オタク女子「そ、そう…?/////」←まんざらでもない感じで口数が減る
11-26 09:19

RT @maya0910karuma: よた… https://t.co/FQyH2qBr1w
11-26 09:14

@broyukkuri 仕方ないね
11-26 09:13

【たまにいるオタク女子シリーズ】男「何それ可愛いじゃん、萌え袖?」オタク女子「違っっっっぇえよっ!!💢💢デブだから服のサイズがデカいのしか着られなくて袖が余ってんだよっ!!!💢💢💢」男「ご、ごめん…」オタク女子「デブで悪かったな!!!💢💢💢」男「そ、そんなつもりじゃ…」
11-26 09:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード