12/01のツイートまとめ

Fujishiki

@hakama01 ですねー😆✨
12-01 22:02

@hakama01 ありがとうございます…!ただただ時間がないだけで、気が滅入っているわけではないので、あまりお気になさらず!それに、紹介してくださったサバイバルゲームは、自分がまさに求めていた情報ですので!また時間に余裕ができたら調べさせて頂きますね!
12-01 21:50

@hakama01 すいません、身内に不幸があったり、そうでない週も祭りでたこ焼きを焼きに行っていたり、食品や洗剤等の買い出しや通院で忙しくて、なかなかチェックできていないのです…住んでる施設の管理上、ネット回線もテザリングしかないので…
12-01 21:37

FF15、オープンワールドなのか。やってみたい。龍が如くとかもやってみたい。色んなオープンワールド系やってみたいわ
12-01 21:29

RT @cassandra0412: 好みの半脱ぎフェチ https://t.co/25ImV5qDn2
12-01 21:22

RT @cassandra0412: 阿賀野型軽巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/LDQlBSIIJZ
12-01 21:21

RT @bakuuu_ru: ■夢もないね#神殺シニシズム https://t.co/Le5LqKgRT0
12-01 19:34

RT @kanrobitch: このシーンのすずさんが狂おしいほど好きで描かずにはいられなかった。 #この世界の片隅に  #すずさん https://t.co/07GSPxiIyf
12-01 19:30

RT @h7u7: 12月もスーパースターナルメアがいっぱい応援してれるから頑張ろうえいえいおー https://t.co/iGmLn81q4p
12-01 09:05

RT @SnO2619: おそろいね https://t.co/jeTfcWbqHi
12-01 09:03

RT @RailgunKy: エリカ頼む https://t.co/Z5bNQwv24l
12-01 09:03

RT @KotatuBiyori: にとりちゃん描けました。盟友可愛い でも黒い_(:3」∠)_ https://t.co/MUnS8kr2D6
12-01 09:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード