12/11のツイートまとめ

Fujishiki

@bakuuu_ru ですねー!パリッとしてて中までチョコなのが最高ですっ!🍫そうなんですよーー!いっぱい入ってるのがまたイイっ!!😆✨
12-11 17:35

@bakuuu_ru わかりますわ…!!食感も好きだしあのチョコ感がたまりませんっ!!
12-11 17:29

今年過ぎるのが早い~って知り合いが言ってたけど僕は毎週毎週「何とか…まだ…生きてる…ぞ…」って感じだったからこの数年はだいぶ長く感じてる
12-11 17:28

エロ絵しか描いてないし今年の前半に集中してて後半から絵描きと名乗るべきじゃないレベルに描いてないから今年の絵とかのハッシュタグが使えない不具合
12-11 17:25

@some_lights Twitterあるあるですからお気になさらずっ!
12-11 17:14

@some_lights さむさんのリムーブはなんとなく(あっ…これは様子見した方がええやつや)と察してリムらなかったですぞっ😄✨(←得意顔)
12-11 17:12

@bakuuu_ru ばくるさんのツイートで見て何となく買ったパキシエル(※アイス)にハマってます🍫
12-11 17:09

朝の6時から準備して14時くらいまで延々とたこ焼き焼いてた
12-11 16:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード