12/14のツイートまとめ

Fujishiki

RT @miso_mk2: クリスマスには間に合わせたい https://t.co/0jfjyKlger
12-14 21:17

RT @ryannari: たまには思いっきり羽を伸ばしたい https://t.co/lfugLDI2xo
12-14 17:47

じゅげむさんが前よりさらに絵上達してきててウググーッってめまいを起こしている
12-14 16:38

RT @jugemuni: フランちゃん恋ダンス https://t.co/XsDNVIIXog
12-14 16:36

@hakama01 ですねー!ありがとうございます!はい!こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!😄✨
12-14 14:52

クリスマスプレゼントの準備はいつから始める? — しない。相手がいないし出会いもないから https://t.co/3G4I1WUCwN
12-14 14:47

最近どんな時に精を出されましたか? — 日曜日、フリマの飲食スペースでたこ焼き焼いてましたね。同僚やボスと共に数時間ずっと焼きっぱなしでした https://t.co/wEnt7u5Paz
12-14 14:47

@hakama01 よく反応頂けて光栄ですわ~
12-14 14:33

@reirou_syou ブルーアイズ持ってる子めっちゃいいなーって羨望されてましたからねーw
12-14 09:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード