12/16のツイートまとめ

Fujishiki

@chico_love はい
12-16 17:29

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「おいでよしるこサンドの森」名古屋県民が大好きなしるこサンドの産地、愛知県小牧市には「しるこサンドの森 あん・びすきゅい」というしるこサンドだらけのお店があります。ここに行けばそれはそれはもう沢山のカロ…
12-16 17:23

@chico_love 住み分けよう(穏健派)
12-16 17:18

@chico_love 矛盾から生まれる服のおしっこジミというのも良いものよ…
12-16 17:16

@chico_love 僕は服は着せたままがすきです(着衣フェチ)
12-16 17:12

リボ払い「わかる」分割払い「わかる」ローン「わかる」大手携帯キャリア「わかる」初月無料翌月有料「わかる」
12-16 17:10

RT @IronNine: 「一度にまとまった金は出せないけど、少額の金を日常的に少しずつ垂れ流すことには無頓着で、最終的には、まとまった金出していたよりもはるかに高額な出費になっている」っての、貧困者の経済活動の典型だよなぁ。
12-16 17:04

女の子に首輪を付けて散歩させるならおしっこもその辺の草むらでさせるべき(強硬派の意見)
12-16 17:03

RT @sioyudegin_: 新刊サンペルです https://t.co/fyQTWRaOaZ
12-16 17:01

絵描きA「神絵師の腕喰う…神絵師の画力欲しみ…」絵描きB「神絵師の腕を喰っても絵は上手くならんし!神クオリティ絵を供給してくれる人が減るだけぞ?!たとえ描けるようになってもそしたら好きジャンルも何もかも自給自足オンリーぞ?!!」絵描きA「自給自足オンリーこまる…」(泣き崩れ
12-16 16:58

@mikolove1226 さちさんおかえりなさい!
12-16 16:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード