12/20のツイートまとめ

Fujishiki

@hanmatomiro1212 はい!ぜひよろしくお願いしますー!
12-20 22:47

@hanmatomiro1212 ありがとうございます!日曜今のところは大丈夫ですよ!たぶん通話できると思います!
12-20 21:20

@KY5zyCFmTytXmds そうですねーw たぶんキャラの前提のイメージがあるんでしょうねっ!
12-20 19:11

@KY5zyCFmTytXmds わかりますわ…!そういう可愛さが合いますからねえ…!
12-20 19:06

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
12-20 19:01

RT @bakuuu_ru: ■やさしい殺人#神殺シニシズム https://t.co/A1FGXu5KhJ
12-20 19:00

@Vlukami 大丈夫ですっ!合法ごーほーっ!
12-20 18:58

@Vlukami 本当はダメですもんねー!w
12-20 18:57

@Vlukami あー、ランドセルフランちゃんですね…!犯罪臭を意識しましたっ…!495歳児なんで圧倒的セーフっ!
12-20 18:55

RT @ryannari: 2016 φ(..) #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/g5q1u205UY
12-20 18:53

@Vlukami 分かります…!割と原作を意識したので…!ルーミアちゃんかわいい…!
12-20 18:52

@hanmatomiro1212 ありがとうございます!ルーミアちゃんの絵結構好評なんですよねー…!よかったですわ!
12-20 18:52

@KY5zyCFmTytXmds ありがとうございます!ルーミアちゃん好評で嬉しいですわ~!
12-20 18:51

@Vlukami 普段描かなかったから、ルーミアちゃん好評で嬉しいですわ~!
12-20 18:51

RT @kamosu_kamosuzo: ←3年前 現在→メイクと輪郭の変化ってこわいね!!!メス入れたりとかはしてないよ!!女性こわい https://t.co/RQbnMFeJiD
12-20 18:22

RT @kamosu_kamosuzo: コスホリ&冬コミはとらぶるネメシスROM«R15»です☆ コスホリJ-09、三日目ケ-32bへどうぞ❤前回の霞& 龍驤ROMも一日目M-25b様に委託します✌サンプルも見てね→https://t.co/O2d7x26j9jhtt
12-20 18:22

RT @nekogematuri: 2016.12.18 TFT さよよんさん(@sy1105pm ) 初音ミク・シナモンロール水無月みりさん(@kamosu_kamosuzo) 巡音ルカ・シナモンロール #TFT https://t.co/EvqAbqk7yv
12-20 18:22

RT @sy1105pm: 【宣伝させてください!】12/30 コスホリック J-0912/31 C91 ケ-32b委託させていただき、初めてのROM出させていただきます!コスホリではチェキ撮も考えております★生写真・缶バッチは当日限定!拡散お願いしたいです!#C
12-20 18:22

#2016自分が選ぶ今年の4枚 2016年後半はほぼ描けてなかった https://t.co/QkauvyoAtz
12-20 18:18

RT @halllki: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ さとり様タグないんすか https://t.co/VYL9NGuNO1
12-20 18:14

RT @0N1NAMAK0: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/NRXDa9yAlA
12-20 18:14

RT @sakrear: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/fNVNJevNIx
12-20 18:14

RT @fKot0: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/zyoK6GiKZX
12-20 18:13

RT @shouga_yu: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/oDfnHRFhgy
12-20 18:13

RT @parags112: @parags112 あなろぐ https://t.co/M8nrfS5rla
12-20 18:13

RT @parags112: #繋がらなくていいから俺の古明地こいしを見てくれ https://t.co/AF4hfoP9SR
12-20 18:13

RT @chaaanyuri_xx: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/iIHl5pkPQg
12-20 18:13

RT @yutapon19: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ フランちゃん好き(*´ω`*) https://t.co/ShiPiq6rpG
12-20 18:13

RT @xdarjeelingxtea: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ ブレ幅大なフランちゃんフォーオブアカインド https://t.co/0TwVDRvGvC
12-20 18:13

RT @kaeru0768: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ 可愛さ伝われ https://t.co/X7urd0mwR2
12-20 18:12

RT @parags112: 一昨年くらいのサンタふらんちゃ https://t.co/njnEW2O4tq
12-20 18:12

RT @seedyoulater: 正直めっちゃ迷うんだけど、東方絵なら今の所このあたりがお気に入りかなあ…ってこれ全部入院中に描いたやつじゃねーか!! #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/nVs6ckxGia
12-20 18:11

@mikolove1226 さちさんおかえりなさい!
12-20 18:05

RT @skysuka: C91。たいへんギリギリな感じなのですが、間に合えばしおい多めな潜水艦本を出したいですー。まだ本文下書き(笑もう少し先が見えてきたらまた告知いたします・・! https://t.co/ulnrVwflCh
12-20 18:00

RT @ruaeru1002: #2016自分が選ぶ今年の4枚あんまりかけませんでした https://t.co/sOTOmSKFVN
12-20 17:59

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
12-20 17:53

思い付いて今朝から今の今まで唐突に描いていたのだが、3ページ目以降の展開が全く思い浮かばないオリジナルマンガ。若干グロいかも注意。 https://t.co/JgdEFOBlY3
12-20 17:48

裏目に出た話 - Unhappyのブログ https://t.co/Brx6QQEpdL 今日、仕事でやってしまった失敗についての話です
12-20 16:45

不二式さんはグラビアアイドルに憧れたことはありますか? — なりたいとかは思った事がないし、グラビアアイドルのファンになったりした事もないけど、人並み程度にはグラビアアイドルの写真を見るのは好きだよ。 https://t.co/xvJ7wnGPuO
12-20 12:41

@broyukkuri はい
12-20 12:31

@broyukkuri どういうこと??
12-20 09:05

サンタクロースのことを怖いと思ったことはある? — ない。もう最近はクリスマスに恋人と過ごしたいとかよりサンタさんに一日お話相手になって欲しい。「ふぉっふぉっふぉっ…そんなことがあったのじゃのう~」とか朗らかな笑顔で相槌打ったり… https://t.co/9viYEufkg1
12-20 08:52

出来心からシャンプーを飲んでみたことはありますか? — ありません。 https://t.co/6ICLl36PIx
12-20 08:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード