12/21のツイートまとめ

Fujishiki

RT @biyonbiyon: レミリアとフランちゃん、生放送で描いていた完成版です!フランちゃんの頬にはケーキが付いてるようです、可愛いですね。「Alstroemeria Records」さんのC91頒布CDに使って頂きました~ https://t.co/A5CEPhI
12-21 21:26

RT @bakuuu_ru: ■症年症女 https://t.co/Glk742hyy5
12-21 19:19

懐かしいなあ…油絵描いてた頃は周りみんなツナギの女の子ばっかりだったし、僕もツナギ着てたわ…みんな油絵の具まみれだったし、女の子はなぜか女の子同士でツナギにセルフペイントするんだよな…
12-21 19:17

「本当に頭の良い人は○○しない」とかいう言葉聞いて一番目に思い出したのは「アイドルはトイレなんか行かない!」だった
12-21 19:14

RT @white_pepper9: あいはぶあペンタブ〜あいはぶあ液晶〜アァーン😫液タブ〜🤗
12-21 19:11

RT @jirufun: サグメさんパターン(選ぶ形式) https://t.co/owrijSdeM5
12-21 19:08

@gastrallus00 お金がないと家族もバラバラになりますからね…本当お金は大事ですわ…
12-21 17:56

@parags112 おつかれマン
12-21 17:53

貧乏で、絵を描きながら働いて、何とか頑張ってプロイラストレーターになった人を知ってるが、別に同じ苦労をする必要なんてどこにもないと思う。貧乏だったために、才能を曇らせてしまった人も知っている。お金がないってことは本当に悪だ。本当に。
12-21 17:49

生まれてこの方、貧困じゃない時がなかった気がするが、貧困だった事で良かった事なんて本当に何もない。貧困から学べることはあるが、それは「誰かの死から学べる事はある」とか、「事故から学べる事はある」とかと一緒だと思う。お金がそんなに欲しいか、と聞かれたら「うん」と答える。迷わずに
12-21 17:47

RT @ChojigenNuko: ワーキングプアを改善したがってる人間に対して「そんなに金がほしいのか」とか言うのは1「ブラック企業の経営者的立場の人間」2「ブラック企業に洗脳され尽くした従業員」3「自分で家計のことを考えた経験のない人間」のいずれかでしょ…
12-21 17:44

RT @34Fanson: 新人の頃はアニメ業界には、そんなに金が欲しいか、そんなに有名になりたいのか、という批判の台詞があった。オレは金が欲しいし有名もなりたかった、それはこの仕事を一生やりたかったからだ、好きな事を続けるには少なくとも収入はいるのである。アニメ業界のこういう…
12-21 17:44

RT @haruhisky1: B5 72ページ 1000円です。くーねるすまたの①~③が入ってます。 ページ数的に再版はできないと思うので一期一会で。 https://t.co/6fAnJy4Igt
12-21 17:28

RT @SRMRJS: ぺたーーーーーーーん https://t.co/yuFC8i6O7J
12-21 17:25

RT @SRMRJS: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれふらんちゅあん https://t.co/EjOTJoo1cA
12-21 17:25

RT @suwa_moriya: 私物で秘封感 https://t.co/1NFljuFeGi
12-21 17:23

RT @wagocolo: 冬コミの新刊、秘封倶楽部本の表紙です。蓮メリがきさらぎ駅に迷い込むお話です。 https://t.co/O5hPIyQENo
12-21 17:23

やっぱり靴に詳しい人の靴のお話は萌える…
12-21 17:22

RT @sv_g8: あと踵の高いピンヒールは履いて歩くのに非常な苦痛を伴うものであり、長距離はとても歩けません。「それだけの傷みを我慢してでもレディをエスコートできる貴方のための花として振る舞います」という意味もカップル文化的には有りますので、むしろ『貴方は強くて素敵』と認め…
12-21 17:21

RT @sv_g8: 逆にいうと、「貴方には完璧なエスコートをこなすだけのセンスも財力もあるし、着飾った私を隣に並べるだけの度量もある」と認めた相手にだけ履いてみせる靴が本来のピンヒールって話です。相手の男のことを認めていなければ履けない靴が、デザイナー品の華奢なピンヒールって…
12-21 17:21

RT @sv_g8: これ実はちょっと似た話もあって、女性の高級なピンヒールパンプスやミュールは『歩くことを前提としてデザインされていない』ってのもあります。女性がドレスアプしてピンヒールを履いてきたら、「今日はエスコート付きで車からレストランの椅子までしか歩かない、エスコート…
12-21 17:21

RT @key_999: 今年の #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/hDgvQwZvJf
12-21 17:19

RT @nicetack0517: https://t.co/N4ZFLigiYJ
12-21 17:15

RT @nicetack0517: https://t.co/6M6KHA4IUx
12-21 17:15

RT @nicetack0517: #ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/sMJPEWy3jn
12-21 17:15

RT @human_scum_khn: @human_scum_khn https://t.co/ZCVzBV7n26
12-21 16:47

RT @human_scum_khn: あいしーじーあねき https://t.co/DZSvCYJCM5
12-21 16:47

RT @human_scum_khn: 塗りました 流行の最先端です https://t.co/7hFgqBxI6T
12-21 16:46

RT @kerokero_1225: ミネットたゃ https://t.co/6sUwnLBytO
12-21 15:58

RT @yuki_yugi_paru: かなり前に描いたオリジナル笑顔タグ付けられた奴 こういう普段こういう顔しないキャラがこういう顔するっていうのが好き https://t.co/lcQKrseyaC
12-21 15:56

RT @aaaaam0: フランちゃん、言うとびっくりされることが多くなってしまってさみしいけどほんとはすごく大好きなんです…!もっと描きたい…#繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/rGeNsk8cq1
12-21 14:55

RT @shirock8: #繋がらなくていいから俺のフランドール・スカーレットを見てくれ https://t.co/ofkOy9qYeG
12-21 14:55

ムカついた話 - Unhappyのブログ https://t.co/0et18Vymwv 調剤薬局で待っていたら、客の一人が薬剤師に、オキャクサマ~な態度で接していてムカついた、という話です
12-21 12:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード