12/24のツイートまとめ

Fujishiki

@hanmatomiro1212 はーい!よろしくお願いします!
12-24 21:22

@hanmatomiro1212 はい!多分大丈夫だと思います!もし何か予定入ったら出来るだけ早く連絡しますね!
12-24 21:21

RT @amatou111: メリークリスマス https://t.co/LxaTyKVoti
12-24 19:33

RT @I_Da_495: クリスマスぼっちなさとり https://t.co/bsWlXFHlAU
12-24 19:30

くそー…元カノに会いたい…。。。
12-24 19:29

今日はプレ大掃除して、平日仕事で疲れて行けなかった、スーパーマーケット→100円ショップ→ドラッグストアに買い出しに行って、生活用品を使って食品を整理したりしてたらもうこんな時間だよ💢
12-24 19:27

レンタルおじさん。。。
12-24 19:24

RT @Baketu_head: イベントに行く度に嫌がらせをされるという作家さんの話を聞いたが、そんな目にあった事は一度も無いという身長180超えの筋肉作家や、ゴツい知人を売り子に雇ってから毎回来てたストーカーが影も形も無くなったという女性作家さんの話も聞いているのでやはり大…
12-24 19:24

RT @nisiedas: クリスマスらしいことをする https://t.co/7Gdnedo850
12-24 19:18

RT @tonami_nemui: どうしてもちゅーしてほしい幼女と困るおっさんの話。 https://t.co/bCWUF3lXme
12-24 19:16

RT @tukigi246: ついったーさんはユーザーさんたちのクリスマスを「見る」のが好きなのです。そんなついったーさんにプレゼント。メリクリついったーさんっ!■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.…
12-24 19:13

RT @kamosu_kamosuzo: コスホリポスターできたぞー!!いまさよちゃんの許可待ち中許可出たら印刷所出すよ!A1だよ!欲しい人いたらコスホリ7時に先着であげようかな https://t.co/obmgPPp2Mr
12-24 19:12

RT @O2A1: 今日は12月24日なので、バレンタインデーのドット絵ですhttps://t.co/55BJqCoMUY#ドット絵 #pixelart https://t.co/8dwYf7TdcA
12-24 19:12

ヤギの人の描くケモノくんもケモノちゃんも可愛くてすき。ヤギの人たった一人でケモノ好きを増やしてそう感ある
12-24 19:10

RT @s1120411: チーターの女の子描きました。 https://t.co/OsfadAVSTn
12-24 19:09

明治エッセルスーパーカップSweet's苺ショートケーキ、216円で買って食べてみたよ。僕の味覚的にはショートケーキというよりは、ベリーソースが上層に載ったレアチーズケーキっぽい気がする。ケーキならではの胃もたれもしにくい気がするし、保存が利くから216円以上の価値はあると思う。
12-24 19:09

ポエムを書いたことはある?もしそうなら、ポエムの題材は何だった? — 書こうと思った事はないが書いてる内容はポエムとみなされている事がよくあるので僕の長ったらしい文章は僕が意識するよりポエムなんだと思う https://t.co/JobztYDUMt
12-24 19:03

クリスマスはチキン派ですか?それとも七面鳥派ですか? — たぶん本来の文化とは違うんやろなと思いつつフライドチキンが好きだからチキン派。七面鳥食べてみたいけどなんとなく高そう。あとお金ないんであと数年はフライドチキン買って食べ… https://t.co/wwtTWimxQ8
12-24 19:02

@hanmatomiro1212 明日フリーな時間は 11:00~11:30 12:30~18:00くらいですかね~!
12-24 12:32

@datennshi_erena 僕もそうですわ…w スーパーで卵と牛乳買います…w
12-24 11:55

RT @Victim_Girls: オイゲンちゃんとシュトーレンたべたい https://t.co/TJ3QFjD6vR
12-24 10:49

RT @TouhouPH: 저번에 그린 플랑도르배경색만 살짝 바꿨는데 이게 더 마음에 든당 https://t.co/0IBr4sbhuk
12-24 10:49

RT @AnzuAmE_222: 【C91】新刊サンプル!唐突なこいしの思いつきでサードアイを可愛くするために奮闘する古明地姉妹の本です!1日目 東ラ‐45b サークル『こいんとす』メロン委託⇒(https://t.co/U3wzmYbzV4)pixiv⇒(https:…
12-24 10:49

RT @tetsuharu0402: 俺のFGOは5章で止まっている https://t.co/kCLHQScPNG
12-24 10:48

RT @cargo085: クラピとおほしさま https://t.co/epjCVJK4E8
12-24 10:48

@datennshi_erena ですねー😆✨
12-24 10:45

RT @kuro_gin3: 描いててちょっと悲しくなった… https://t.co/GBqqyVs2OO
12-24 10:44

RT @kanihamiso: 囚われたハッカドール3号 https://t.co/Hf8mWJds0m
12-24 10:44

RT @r_maruchi: ちょっと前に描いた遊戯王のクリスマスイラスト https://t.co/M13X4RQsF4
12-24 10:44

@datennshi_erena エレナさんおはようございます!
12-24 10:43

RT @halt_dash: 【お知らせ】冬コミで頒布予定の新刊の表紙できましたー(*´ω`*)๓ルミ橙、ピザ漫画です!はるもえ合同漫画の続編が出ちゃいました……!!そして今回!!!表紙の装丁はお友達の舞七さん(@manana_FFF )にやってもらいました! https:/…
12-24 09:13

RT @halt_dash: 【お知らせ】新刊は400円!Tシャツは1500円!!その他既刊は300円などなど(•'-'•)色紙もオークションで頒布する予定ですです! https://t.co/y43ildlt84
12-24 09:13

あわてんぼうのサンタクロース♪♪クリスマス前に♪やってきた♪♪サンタ「最近、予約しないと手に入れられないものを欲しがる子が多いんで、サンタもだいぶ前から現地入りしてるんスよ。まあその間の滞在費用は自腹だし事前の現地入り分の給料出ないんスけどね」鳴らしておくれよ鐘を~♪
12-24 08:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード