12/26のツイートまとめ

Fujishiki

ユーロビート聴いてたら海外の女性シンガーの声で「インサートミー♪」って聴こえて「セクシーな歌詞多いよな本当」と改めて
12-26 22:00

RT @rerua0909: すごくいい感じにできたのでクリスマス終わったけど載せときますね https://t.co/ggBLaZmomb
12-26 21:44

RT @lovegenerator: まどマギの最終回が延期してきっと内容はボトムズ最終回なんだろうなーとふざけて描いて、いざ放送したら似てて笑った思い出 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/DT5Cp7qMI9
12-26 21:44

RT @sikitani_asuka: 東方のC91新刊は猫のようになったフランをこいしが飼うこいフラ本です。セットはアクリルフィギュアとポリバックですーよろしくお願いします!詳細→ https://t.co/y8Prknw9dl通販→https://t.co/XLzHCC
12-26 21:43

RT @prfm_um: 昔メンヘラと付き合ってた時、じゃがりこの空き箱が部屋のゴミ袋から出てきて「じゃがりこは女としか食べないだろ!」と大暴れされて目の前でリスカされたことがあるんですけど、その後「リスカ痕がAVICIIみたいなフォントになってて可愛い。大好き」と必死に励まし…
12-26 21:43

ラフも良い…
12-26 21:42

RT @Joshua_Akachan: https://t.co/GvQvNCS5uL
12-26 21:41

絵描きさんに「ラフ見せて❤」ってこっそり頼むのはセクハラにあたりますか
12-26 21:35

RT @suzukam15: かわいい… https://t.co/ZeVMoPHOrN
12-26 21:24

RT @Tetsu__TTR: 今回のグッズのタペストリーになります、現在お品書きは制作中です。タペストリーは各種3500円で、初の試みの横長サイズもあります。 https://t.co/BeYkPa829v
12-26 21:24

RT @katoumisaki02: 【モバマス】一日遅れてしまったけど、クリスマス絵を!まゆー https://t.co/CUk3ps7LpV
12-26 21:24

最近、好きな絵描きさんの絵ならラフはラフでまた萌える事を感じるようになってきた
12-26 21:23

RT @shinapuu: チョコドーナツおいしいよっ! https://t.co/IfFmtGMpCN
12-26 21:20

RT @Landsale_TL: pixivに投稿しました 【C91】紙袋絵柄1 #pixiv https://t.co/PCMiasIcVW https://t.co/5Qo2vQCShj
12-26 21:20

RT @papiko8901: C91新刊『雁字搦めハニー』サンプル | 水ノ依ぱぴ子 #pixiv https://t.co/nPzVLRtwv8導入部が少し読めます!
12-26 21:19

数年つけてる金銭出納帳見つつ、大雑把に、恐らくほぼ確実に必要な「生活費」と、「娯楽費」とを分ける作業をしてるんる。
12-26 21:19

@um49167472 ゆーえむさんおつかれさまです!
12-26 21:14

RT @AnzuAmE_222: pixivに投稿しました サンタクロースカーレット #pixiv https://t.co/gPOQWbGY1oせっかくなので2人並べてみました!pixivにも投稿したのでよろしくお願いします!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° https://…
12-26 21:12

RT @supiritastarou: あの手この手で利根にちくまぁ! と叫ばせる本(ぴこりん!)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/Hj7fZB4Xkk委託始まりました。今回もメロンさん専売です。よしなに。 https://t.co/wbQWFzEEfz
12-26 19:17

@halt_dash レシピ試す時は気を付けてみますわ…!😭
12-26 19:02

@halt_dash かなしい。。。
12-26 19:01

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記23投稿です。良い子にしてるとプレゼントが来ます。 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/Kv6d5d2ULH
12-26 19:00

RT @ordan: 雪ねこ https://t.co/4T7zIkY0tz
12-26 18:59

SMAP×SMAP、寮の食事場所で、たまたまついてたチャンネルがそれだったから観てたけど、スタートしても女性アナウンサー的な人が一人で司会して進行するし、始まって12分間ずっと20年前の回の再放送で、現在のメンバー置いてけぼりで、なんというかSMAPのメンバーに同情する…
12-26 18:56

@convallaria48 お鈴ちゃんおつかれさまですよ!
12-26 17:55

RT @haru_sugar02: 名刺用に描いた黒猫ちゃん https://t.co/nR7qrbkVHQ
12-26 17:54

@no_pole 脱ぎたてフランちゃんめちゃ可愛いですよ…!!(大事なことなので改めて伝えました)
12-26 17:53

僕は代価払わないから26歳なのにポンコツだよ✨
12-26 17:51

若くて上手い絵描きさん方は、画力の代わりに「かけがえのない青春の時間」「睡眠時間」という代価を払っているので、裏を返せば「寿命を削って…“超絶画力(ちから)”を得たッ!!」人たちなのでな。。。
12-26 17:51

RT @uodenim: ここ最近、絵上手い人多すぎでしょと本気で思う。反面、若年層のレベルが上がりすぎてて「自分と同じ年齢でこんな上手い人いるのか・・・」と瘴気に当てられて挫折していく若者の人口も爆発的に増えてそう。
12-26 17:48

RT @cmyua: クリスマス狐白rkgk。性夜わっふるなお狐様 https://t.co/OViMWi5Usn
12-26 17:36

RT @AnzuAmE_222: こあちゃん描いた!!!■pixiv(大きなサイズ) ⇒ https://t.co/cSHN36oTEZ https://t.co/G1uGsFmzG4
12-26 17:35

@yuiyuune ユイさんおかえりなさい!
12-26 17:35

あいこさんのとこ、暮らしは大変なんだろうけど、景色は最高やな。。。こう…おばあちゃん家に遊びに行くノリで行って空気を楽しんだ後、日帰りしたい感じの景色。。。
12-26 17:35

RT @Aiko3dayo: 夏です https://t.co/jVuF7uOHXF
12-26 17:33

RT @morinohon: コミックマーケット91について! https://t.co/qi0quFRy49 遅くなりましたがブログ更新しました〜! 新刊の方メロンブックスさんにて委託開始してくださっているようです。ほんと何気ない内容ですがよかったら〜。https://t.c
12-26 17:32

RT @sakerazi: 【C91新刊情報】サークル『shout』おしながき出来ました(* ・ㅂ・)و ̑̑今回も夏に引き続きオール描き下ろしカラー下着本です当日は三日目東地区ソ-21bにてお待ちしておりますー! https://t.co/VSaruJOCxC
12-26 17:32

RT @Ann_NH: 冬コミのお知らせです。新刊はオリジナル喫煙娘イラスト本、セットにはメガネ拭きとA3カレンダーポスター2種入り。新作グッズとして手帳型スマホケース。三日目東a44a「ニリツハイハン」よろしくお願いいたします。Webカタログ→ https://t.co/D
12-26 17:32

RT @hyura3: 遅くなりましたがメリークリスマス🎁 https://t.co/ujCiZEaCBE
12-26 17:27

RT @no_pole: フラン「私からのクリスマスプレゼントだヨ!♥」 https://t.co/6V8pYUMcbO
12-26 17:27

逆に言えば、包丁で人を刺すようなヤツに他のものを与えても、大抵ろくでもない事になるし、店にくればモンスタークレーマーと化す。結局、バカは何をやらせてもバカなのであり、そしてそのバカは多くの善良な人の数からすれば、ごく少数なのである。バカに合わせる必要はない。
12-26 17:26

包丁を所有しているほとんどの人が、包丁を正しい用途で使っていて、包丁で人を刺す人が居ても、その人の包丁の使い方が間違いであるだけのように。キャプテン翼を読んでサッカー選手になった人もいれば、ゲーム好きが極まりプロゲーマーとして海外で活躍する人もいるわけで、結局全ては使う者次第だ
12-26 17:19

ネットは頭おかしい人を可視化もするし、頭の良い使い方をすれば、そこそこ高性能なPCを組んだり買ったり、steamで安くゲームを買って遊んだり、CGの描き方をイチから学んで、pixivでファンを得たり、YouTubeで人気を得てお金持ちになったりも出来るので、結局使い方次第である
12-26 17:12

@78___ いえいえ…w 僕が寂しがりなだけですから…w
12-26 15:06

RT @yuukisisin: *この鈴谷は処女*昨夜は一人で過ごした https://t.co/o61IQnv4lO
12-26 14:50

なーはーさんには長生きしてほしいので個人的には無理な労働時間では働かないで欲しみある
12-26 14:50

RT @forest344: クリスマスイラスト多分間に合わないので過去絵サンタフランちゃん https://t.co/KQdkRCUB8J
12-26 14:49

RT @yuzu_kuroneko: サンタ鈴谷を描いてみた https://t.co/Utf5tY4m1X
12-26 14:48

まあ残業100時間とか耐えられる人もいるけど、見てるとそこで耐えていた人、だいたいがその結果、頭がおかしくなってしまったり、疲れやストレスを溜めすぎて短命になってる気がするので、途中でケガや病気で休んだり辞められる人の方が、結果的に長寿命な気はする
12-26 14:40

RT @asariririririr: フランちゃんちゃん https://t.co/CIG8Jrx8HI
12-26 14:24

RT @kuro_oolong96: 冬コミは巨大艦娘イラスト本出します! https://t.co/J7hSe0HxzV
12-26 14:23

RT @ymgy: メリークリスマス!よいお年を! https://t.co/ls14839r2t
12-26 14:22

懐かしいなあ…経済的余裕があった頃は休日が取れない友人の代わりに、ZUNさんのスペース並んで、秘封のCD買って友人の元まで送付したっけ…あの頃はあの品がイベント限定配布品だと知らなかったなあ…
12-26 14:22

RT @m2kiyokawa: 「良いニュースと悪いニュースがある」「……悪い方から聞こう」「お前の狙ってるブツ(抱き枕カバー)は完売だ」「なんだと!?」「しかも早速高値で転売されてる」「くそっなんてこった!……じゃあ良いニュースってのは?」「ここに2枚ある」「ヒ…
12-26 14:20

実際、徹夜組は嫌いです
12-26 14:19

RT @nomugicha: これも以前出た話題だけど、ここ数年でコミケの参加費が7500円から1万円に値上がりした理由は「諸経費の増大」だけどその中に警備費が含まれてるからね。徹夜がいなくなって警備費が削減出来れば参加費も少しは安くなる可能性がある。徹夜組はサークル参加者から…
12-26 14:19

RT @_stealthbird: 脱稿したので新刊の表紙貼っておきます https://t.co/JjH13Tl9Fe
12-26 14:11

RT @gindukiringo: マカロンテーマのイラスト本表紙レミリア様ちらり https://t.co/HGqnmoCdgr
12-26 14:10

RT @gindukiringo: 【C91告知】おしながき、目印ポスター、新刊サンプルです!1日目東ユ-52aです、よろしくお願いします~ https://t.co/Qip2ZwLxFZ
12-26 14:10

RT @MikaPikaZo: 冬コミで出す総集編本の表紙になる女の子です!2015-2016年に制作した創作同人誌&お仕事をまとめたフルカラー108p本になります。#C91 https://t.co/jHOOAY0ZUI
12-26 14:09

RT @NOCO00: にゃにゃーん https://t.co/r4Ezw2Dd9y
12-26 14:09

文法の知識で人を判断することはある? — ない。僕も下手だし。 https://t.co/1zz3ehuLlO
12-26 12:48

もういくつ寝るとお正月ですが門松はお好きですか? — それほど。 https://t.co/aLFerFPbLj
12-26 12:47

あと自殺については、そもそも「自分を育てるために、親のみならず、国の税金から学費・養育費・医療費などが莫大な量かかっている」と考え、死ぬ事そのものが、他者だけならず、国に対しての損失なのだと理解した方がいい。だからそこまで悩む前に、医者や公的機関や友人などに相談するのが大事
12-26 09:31

@benemakotone おはようございますー
12-26 09:25

抗鬱剤の種類にもよるけど仕組みとしては、健常時は滞らない脳内物質が鬱病時は出にくくなるので、鬱病時に出にくくなってる脳内物質を、脳内から排出されにくくする薬が多い気がする。抗鬱剤の副作用を害悪視して飲むなと騒ぐ人もいるけど、医師は副作用も考えて薬を出してくれるから大丈夫。
12-26 09:24

この「自分を信じられなくなる→失敗する→責められるor自分を責める→自分を信じられなくなる」の悪循環があまりにも続くと、その人自身の身体に備わる、回復力で回復する事が難しくなる。要はこれが2週間以上憂鬱な状態が続く状態、鬱病なのかなと思う。ここまで来たらお医者さんに相談。
12-26 09:16

自分を信じられないから、誰かとのコミュニケーションで、誰かに迷惑をかけるのではと深く考えてしまい、それだけで疲れてしまい、人との関わりを断ってしまう。自分を信じられないから、身体の動作にもそれが表れ、そこに自信のなさを見た他者から攻撃されてしまい、さらに自分を信じられなくなる。
12-26 09:14

そもそも失敗ばかりしてる人、特に何かスキルがない人だからって、自信を持ってはいけない、なんて事もないし、だから裏を返せば、何か秀でた所があったり、毎回成功してないと、自信を持ってはいけない、という事もないのだと思う。根拠のない自信がない、というより、鬱病の場合は自己不信かな。
12-26 09:11

身体に筋肉があって、筋肉にエネルギーを伝えるから身体が動くように、脳にも脳内伝達物質があって、エネルギーを使って脳内伝達物質を動かす事で、脳も上手く動いたり、強いストレスを感じたら無理せず逃げたり、サボったり辞めたりできるんだと思ってる。鬱病は脳内物質の動きが滞るのだと思う
12-26 09:07

RT @mfakane: 抗鬱剤で根拠のない自信が湧いてくるの、つまり鬱でない正常な人はそんな根拠のない自信で常に満ちあふれてるということになると思うと正常な人ってかなり恐ろしい存在かそれともナルシストか何かに見えてくる
12-26 09:00

RT @kimosugimasu: 気合上等!!!!!!! https://t.co/HDO06quTtV
12-26 08:59

RT @GK0322: 待ち合わせJK https://t.co/CiDHpfLNDi
12-26 08:59

RT @nekomata: たくみんサンタが来たわよー https://t.co/7ppqy4KsJJ
12-26 08:57

RT @sukemyon_443: ヤングースたちとリーリエちゃん https://t.co/bD7cpQZixm
12-26 08:57

RT @sukemyon_443: ヤングースとリーリエちゃん https://t.co/vX4AOhnc0L
12-26 08:57

RT @sukemyon_443: メリークリスマスにゃ! #グラブル https://t.co/iEx2D6wbb0
12-26 08:57

RT @ryosanbot: メリークリスマス!(無関係遅刻バズーカ) https://t.co/GaNlAEiJ34
12-26 08:54

RT @refine_bot: メリクリ鈴谷サプライズ登場に失敗 https://t.co/iSddZrzX5d
12-26 08:54

@annonsorujia2 あんのんさんおはようございます!
12-26 08:53

@Volth81 ヴぉるすさんおはようございますー!
12-26 08:53

おはよう世界
12-26 07:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード