12/29のツイートまとめ

Fujishiki

書籍版おにスタ、読み終えました。非常に満足感が高いし、終わり方もスッキリしているのですが、アレですね、キャラと世界観が魅力的だからこう、もうちょっとこの世界に入り込みたくなりますね。あとアズちゃんと穂高センパイが可愛い(重要)
12-29 22:14

【おにぎりスタッバー (角川スニーカー文庫)/大澤 めぐみ】 ものすごく疲れてる時に読んでたんだけど、非常に癒された。アズちゃんと穂高センパイが可愛い。 U35さんの絵も綺麗で可愛くて、デザイ... →https://t.co/vX2bU88khc #bookmeter
12-29 22:07

RT @epub_tw: 2016年12月29日の人気ランキング!第2位「おにぎりスタッバー」世界を巻き込む、自意識と恋。著者:大澤めぐみKADOKAWA / 角川書店(角川スニーカー文庫)https://t.co/lzNXNtKGid #epub_tw #試し読み
12-29 21:27

RT @kinky12x08: なんか1話まるまる試し読みできるみたい(試し読みページ数:約 119 ページ) >おにぎりスタッバー https://t.co/MfXEWFfINe #epub_tw
12-29 21:26

あとちょっとでおにスタ書籍版読み終えちゃいそう
12-29 20:59

@koudukitsubasa 紅月さんおかえりなさい!
12-29 17:32

考えてみれば同人誌とかも50部くらいまでしか刷った事ないし上手く売れれば200セットとか300セットとか行くから売れた数で言えばたこ焼きの方が僕はイベントで売った数は多いやろうな
12-29 17:30

いやまあ普段全然売れないからイベントとかまで遠征して100パックとか売れる会場に連れてきてくれるボスに感謝しかないんだけども
12-29 17:27

マジで延々と焼いてるのにたこ焼きのストックが一パックも出来なくてな…銅板5枚フル稼働なのに…3枚板でここで転がしつつ、ここに生地流し込んでここから焼けたたこ焼きを引いて、みたいな自動たこ焼き焼きマッシーンと化していた。。。
12-29 17:26

朝6時半から準備して、8時半から昼の12時半まで、一度も座る暇がないくらいお客さんが押し寄せて、帰れたのが14時くらい…いや~疲れた。。。でもやっぱりたこ焼きを大量に焼くのは楽しい。。。難しいし油断するとすぐ焦げるからこそ美味く焼けるとよっしゃ!ってなる
12-29 17:22

@Fe_harimori はーい!これからもよろしくですっ!!✨😄✨✨
12-29 17:03

@Fe_harimori いやー…w 年下から見たら僕もそんなものらしいですしw お互い日々を安らかに過ごせると良いですね😆✨
12-29 17:00

@Fe_harimori 針金さんお誕生日おめでとうございますー!!!
12-29 16:56

待っていれば幸運はやってくると思う? — 無人島で待ってても幸運はやって来ないから、ある程度の努力は必要だと思うけど、東京とか大阪の観光客向け飲食店とか、立地さえ良ければ、いかに味がテキトーで、値段がアホみたいに高くても、食… https://t.co/U53EQ4LNDI
12-29 16:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード