01/01のツイートまとめ

Fujishiki

RT @EODAYO: お雑煮おいしい! https://t.co/qIyaftSwaw
01-01 21:35

RT @kanikama1216: 目の青いカナダ人と目の黒いワイで「なんで電気つけないん?💢」「眩しいじゃん💢」「暗すぎ💢💢」「眩しいわ💢💢」って喧嘩したことあるんだけど、目の色素が薄いとちょっとの光でも眩しいから部屋がいつも薄暗いし間接照明ばっかりなんだっていうことがよくわ…
01-01 21:34

シナモン可愛い…!
01-01 21:32

RT @cinnamon_sanrio: あけましておめでとう!今年はみんなと出会って15周年。たくさんの楽しいことをお届けするよ☆ことしもぼくとなかよくしてね♪ https://t.co/2lTX3yAGlB
01-01 21:32

@yuiyuune ユイさんおかえりなさい!
01-01 19:15

本物そっくりのスイーツと本物が流れてきてコレが本物ボタンを押したら食べなきゃいけないヤツTOKIOとゲストとかがやってるけどめっちゃ面白い
01-01 19:09

めっちゃ今更Portalやってみてるけど難しいな…サクサク解けるけど…シンプルすぎて逆に難しい…こういうパズルゲームは好きだわ…でもこのテキストとグラフィックとBGMでじわじわと描かれる怖さがヤバい…
01-01 17:33

RT @Soya_Soya_n: あけましておめでとうございます https://t.co/JVOdsYfiSC
01-01 16:40

わかる
01-01 11:30

RT @kkkroppou: めっちゃ本作ってる人がTLにいっぱい居るから麻痺しがちだけど本作るってすごいぞ!! 世間一般のおおよその人は本作るなんてしないからな!! 世間の一部のオタクの中のごく一部が本を作っててその中で自分の好きな作品を描いてくれる人がいるって控えめに言って…
01-01 11:30

RT @drnna3poko: こいフラで新年の挨拶あけましておめでとうございます! https://t.co/fN0iGibr8C
01-01 10:10

@hakoazuma はこあずまさんあけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いしますー!
01-01 10:09

3Dゼルダの入ると鉄格子が閉まる部屋の演出は時オカ・ムジュラ・風タク・トワプリが秀逸。うわー…!中ボスっ?!中ボスっ?!!って感じがこう…怖くて良い。あと怖いけど大体リンクは強くて勇ましいから突破口を見つけられれば勝てる。
01-01 09:54

@kumamoto_seijin 改さんあけおめですー!今年もよろしくですー!😆✨
01-01 09:51

RT @epub_tw: 2016年12月31日の人気ランキング!第1位「おにぎりスタッバー」世界を巻き込む、自意識と恋。著者:大澤めぐみKADOKAWA / 角川書店(角川スニーカー文庫)https://t.co/lzNXNtKGid #epub_tw #試し読み
01-01 09:19

@TakioSahami Takioさんあけおめですー!今年もよろしくです!
01-01 09:04

2016年を振り返って、あなたにとって一番の思い出だったのは? — なんやろなあ…たこ焼きが300パック売れた事やろうか…数時間延々と焼きっぱなしで死ぬかと思ったけど… https://t.co/trRyAZeJMP
01-01 08:55

RT @shinapuu: わかさぎクリームソーダ https://t.co/lMByEWTUjJ
01-01 07:37

RT @shinapuu: 肉食女子なのかー https://t.co/050wohyg2G
01-01 07:37

@jinnnouti_akira 陣之内さんおはようございます!今年もよろしくですー!
01-01 07:37

今年もよろしくお願いします。
01-01 07:36

RT @ruaeru1002: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負かきおさめでした!今年もありがとうございました~~また来年もおねがいいたしおます(=‘x‘=)モコモコ https://t.co/bO1gW4MMfN
01-01 07:29

@geshop よろしくです~!😋✨
01-01 07:29

@parags112 ぱらたんあけおめことよろ~!😆✨
01-01 07:28

RT @convallaria48: 新年あけましておめでぃとうございます! | お鈴 #pixiv https://t.co/VFYezFCrpY
01-01 07:27

RT @s_amae1031: 今日のデータを何人かに送っていただいたので載せさせていただきます!すごく綺麗に撮ってもらえて幸せです😭 https://t.co/JsCKl8rMfq
01-01 07:26

@geshop げしょぷさんあけおめですー!今年もよろしくお願いします!
01-01 07:26

@hakama01 あけおめですー!いえいえ!自分も長文多いのでお気になさらず!今年もよろしくですー!
01-01 07:16

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
01-01 07:16

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
01-01 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード