01/05のツイートまとめ

Fujishiki

女の子の髪を拭いてあげるの楽しいよね。あと髪が長いせいかすげーいい匂いする。
01-05 18:09

RT @joniele13: 艦娘は基本出撃すると海水でズブ濡れ状態、戻ってきたらタオルで頭を拭いてあげるけど、普段押せ押せな村雨嬢がこの時は何故か照れておとなしくなるとかだったら可愛いなという妄想。と順番が待ちきれずに落ち着かない夕立 9/300 https://t.co
01-05 18:08

26歳にもなると新しく知り合う僕より上手い絵描きさん大体が年下になっちゃうしえっちなグラビアアイドルの写真とか見てたら大体が自分より年下だし今流行りのアイドルが大体自分よりかなり年下でヤバいってなる。アイドルのコンテストとか出てるのが12歳とか見ると割と目を疑っちゃう
01-05 18:05

A「今日はせんべいやポテチを食べた時に歯にくっついて気持ち悪い時の解決法を教えるよ!!」B「やたらとピンポイント」A「歯を磨いてもうがいしてもなかなか取れないよね。でも大丈夫!用意するのはガム、これだけ!ガムを噛むと解決するよ!」B「なぜ?」A「わかんない!でも治る!」
01-05 17:44

@jugemuni じゅげむさんおはようございます!!
01-05 17:38

RT @Isuzu_T: 「ゲームでAIが勝つとインチキだと騒ぐ人がいる」「してないと言っても疑われますね」「そこで煽り機能を入れる」「煽り機能」「『さすが人間www不合理すぎwww真空管使っても勝てるわwwwwww』などと追い討ちすることで相対的にインチキがどうでもよ…
01-05 17:34

最近「誰かさんの裏垢」とかいうよくわからない自己紹介欄のアカウントによくフォローされたりフォローリクエストされるようになったから多分あれ業者のスパムアカウントだと思うんですけど(深読み)
01-05 17:32

相変わらずうさぎさんの煽りツイートはひどすぎて笑えるから困る
01-05 17:28

10年前の高校生だった僕「僕は実父も死んでるし…実母も死んだら彼女とかに母性を求めちゃうようになってまうんやろか…」↓実際に実父母が死んだ26歳現在の僕「誰が僕を嫌おうと好こうと関係ない。泥水を啜ってでも生き延びてやる…!誰が不幸で貧乏なまま死んでやるものか…!」
01-05 15:43

RT @_yatsuki: https://t.co/0RrVNsjwGS
01-05 15:31

RT @terazip: 新年の挨拶してるのにいかがわしい事で頭いっぱいのどすけべみすちー https://t.co/ey639F9Yud
01-05 15:30

RT @mariko_0120: 月に一度の血祭り週間の腹の痛みにダウンしてたら旦那が慰めてきたので「オカマみたいに慰めてくれたら元気でるかも」って言ったら「ちょっとぉ、大丈夫ぅ~?今日は私がお店でよっか?困った時はオカマ同士助け合いよ!」って言われて何故か私もオカマになってた…
01-05 15:30

これ、左みたいな生活やってたんだけど、多分他者の干渉を取り除けると楽なやり方だと思う。隣に住むオッサンが突然早朝にガチャガチャやって眠りが浅くなったり、隣に住むオッサンがせっかちすぎてめっちゃ迷惑なタイミングで家事妨害してきたりするとストレスがマッハでむり
01-05 15:26

RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
01-05 15:24

RT @as_sa_3: フランちゃんがこういう襟の服着てたら可愛いと思います https://t.co/E2EPLk3GtH
01-05 15:23

RT @altil999: 「一人で着れたよ」「着れてないよ!」 https://t.co/Pn66qgzRBI
01-05 15:22

RT @momi0: 飲み会で女に「え〜、もみおさんって彼女いないんですか!?めっちゃいそうなのに〜」って言われて、まーーーたこのパターンか〜と思いつつ、「じゃあ聞くけど俺と付き合いたいと思う?」って聞いたら「いや、でも〜」とか言い出したから持ってたジョッキで頭かち割った。
01-05 15:22

RT @1kurusk: 遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。今年もお絵描きしまくります!2017年も、よろしくお願い致します! https://t.co/eVwFHyIyER
01-05 15:22

RT @xxx06: 舌ピ見せてくれる女の子のらくがき https://t.co/Vrf8unC6uv
01-05 15:21

RT @debu_taishi: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 40ぷん魔理沙ちゃん!おめかしでかわいいー https://t.co/PHSfUWmwkY
01-05 15:20

RT @zenokaiza: お正月咲魔理 https://t.co/KjIpMdftzK
01-05 15:20

RT @ryannari: おはフランちゃん https://t.co/DI7OoV2z09
01-05 13:18

RT @Vanila_Ice_Ice: 村紗 https://t.co/DAFz6vq3SZ
01-05 13:12

RT @Vanila_Ice_Ice: ぼんやり https://t.co/7N6tbhoY8G
01-05 13:12

RT @Vanila_Ice_Ice: お年賀にとり https://t.co/MGUyXba5Ls
01-05 13:11

RT @Vanila_Ice_Ice: 弱気な正邪 https://t.co/1lgInINHyy
01-05 13:11

RT @Vanila_Ice_Ice: タオル https://t.co/gOkEmGglQu
01-05 13:05

RT @Vanila_Ice_Ice: 天の邪鬼 https://t.co/Fla0mLiUqJ
01-05 13:03

オフトゥンは救いである。オフトゥンを崇めよ
01-05 09:13

暴言や暴力や失礼や自分勝手な行為をされる→激しい怒りや憎悪を抱く→たとえ相手が悪くても相手に同じような行為をすると自分が悪くなると考える→我慢する→(延々とこれをループ)→限界に達しても我慢する→胃や頭に痛みとして症状が表れる→魂を無条件に抱いてくれるオフトゥンの慈悲に涙する
01-05 09:13

わかりすぎる…
01-05 09:04

RT @dogtyarev: あまりの幸の薄さに押しつぶされそうになってるから、つぶされた作用で口から空気が押し出されてんだよとはずっと思ってる
01-05 09:04

ため息をつくと幸せが逃げるよ!って初めに言い出した人間を「どこまで行っても針のある平坦な地面しかなく眠ることも死ぬことも叶わない地獄」に放り込んで強制的にため息をつかせてはどこからともなく聞こえる「ため息をつくと幸せが逃げるよ!」っておぞましい声を延々と聞かせ続けさせてやりたい
01-05 08:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード