01/06のツイートまとめ

Fujishiki

猫フランさんありがとうですぞ。。。
01-06 17:36

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまですぞ~!
01-06 17:09

RT @SLVR79: なんかよくわからない3コマ http://t.co/6sXSGbIqfy
01-06 17:09

実父母ももういないしハチャメチャな人と同居しハチャメチャな人と労働する生活をしお金は貯金前提でほぼ使えず清貧に暮らさざる負えない状況なので割と本気でちょっと涙が
01-06 17:08

RT @tooo88: おほむほむ https://t.co/C9mMprjvWE
01-06 17:04

子供の頃はマンガ描いては「ダメだー…!これおもしろくないーー…!!」「ダメだー…!!」って挫折しつつも毎日あんなに頑張ってマンガ描いてたのにな…あの頃は漫画家目指してたんやけどなあ…なんで今はネームすら切れなくなって創作は趣味って割り切るようになってまったんやろなあ…(ホロリ)
01-06 17:00

これはheiさんへの賛辞がつぶやかれるタイムラインかな???
01-06 16:56

@broyukkuri やめてくだち…(震え)
01-06 16:50

@broyukkuri (男には)モテますね…(かなしみ)
01-06 16:47

@broyukkuri そう…!強い故に誰からもモテぬのさ(フッ)
01-06 16:45

僕の認識が間違っている可能性もありますね(heiさんの継続力がすごい事は間違いないと思う)
01-06 16:40

heiさん自虐ツイート多いけどなんだかんだ言いつつずっとマンガ描き続けているからすごいと思います
01-06 16:35

@broyukkuri 顔はゴリラだが身体はカバだと思ってくれていい
01-06 16:34

メイクは試してみたいけど今のところ女装する予定は永久にありません。
01-06 16:32

@broyukkuri 普段はただのゴリラなので。。。
01-06 16:30

モテない男の子に「可愛い!」「可愛い!」と言い続ける→モテない男の子は可愛いと言われるとドーパミンが分泌される→可愛いと言われたくてメイクを学び服装を学びウィッグを付け詐欺写メテクを学んでいく→さらに可愛い!と言われるようになる→男に戻れなくなる
01-06 16:29

@broyukkuri メイク=女装ではないので😆✨
01-06 16:27

マウスにレバーを与え、レバーを引くとマウスの脳にドーパミンが分泌されるようにして、レバーを引かせると、延々とレバーを引き続けるマウスが出来上がってしまうらしいな
01-06 16:26

RT @no_pole: なにか目標を達成したりするとドーパミンが分泌されて脳が快感を覚えるゾ
01-06 16:26

キャンメイクの話を聞いていて一つ思ったのは「百均で売ってるなら僕も余裕できたら買って一度メイク試してみたいな…」って事でしたね
01-06 16:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード