01/07のツイートまとめ

Fujishiki

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-07 19:17

RT @nyororiso: いつも近くに居る大きいお尻のお姉さま方を見慣れてる愛里寿ちゃんなので自分のお尻は小さいという意識からそれなりに合ってそうなサイズのショートのGパンを買って着てみたけどお尻が盛大にはみ出てる事にまだ気付いてないという絵を描きました https://t…
01-07 19:15

RT @Haruki5050: 大分だい~~ぶ遅くなりましたが、今年初描きのフランちゃん!色々やる事が間に入っちゃって6日になってしまったwwフラン「お兄ちゃんに私のお年玉...あ・げ・る」的な♥♥♥ https://t.co/VC3u3KviBe
01-07 17:10

@malchan_inONZO 百合だ……(ちょっとみてみたい)
01-07 12:21

@malchan_inONZO 助けられた側なのね。。。
01-07 12:11

@malchan_inONZO 痴女じゃなくて「痴漢」ね
01-07 12:08

Steam多々買い勢「そうか…」
01-07 11:15

RT @waqwaq04: 聞いた話だけど買い物依存症のサインは「買ったものを放置する」らしいので、ガチャで引いた限定☆5とかSSRとか未育成なのが複数居たらちょっと課金控えたほうがいいかもね
01-07 11:14

ごく少数のクレーマーや変な人やイタズラ野郎により大多数の善良な人々がひどい目に遭う構図ヤバすぎでしょ~
01-07 11:08

別案件だけど心臓麻痺で倒れた女性を助けるためにマニュアル通りに服や下着を切断して脱がせてAED使ったらショックからの混乱→被害妄想から助けてくれた救助者の男性をレイプ犯と思い込み被害届出しちゃう女性もいるらしいからコリャますます助けずに見捨てるのが良策な社会が加速していくな~😋✨
01-07 11:07

RT @Iari0a: 女の子に「少しカバン持ってて下さい」とか「ここの紐ほどけちゃったので直してくれますか?」って言われたら要注意。最近、カバン持ったり紐を直そうとした途端に「キャー!この人変態です!」と叫ばれて濡れ衣を着せられる件が多発してます。もしも濡れ衣を着せられた…
01-07 11:04

ネット環境さえ復活すればな~…絵チャやりたいな~~……りすさんと合作絵チャとかしてた頃が一番たのしかった気がする……。。。(少し泣く)
01-07 11:02

ルーミアの日という事でみんな7日に描くため、ルーミアクラスタの絵描きさんは、なんだかんだで定期的に絵を描く事で上達が比較的早い事で有名(ソースは僕)
01-07 11:01

@AnzuAmE_222 杏飴さんおはようございます!
01-07 10:57

RT @ruaeru1002: いもうとさま、ひとりでおきがえできますか??? https://t.co/twqjCIYPSX
01-07 10:56

RT @yuu100: 武蔵ちゃんん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!がぁわいいいいいいいいい!!! #FGO https://t.co/1Nm22q3aKO
01-07 10:56

RT @erimakired: 英雄王と巌窟王にお年玉もらったぐだ子 #FGO https://t.co/9LzZh3eBrn
01-07 10:55

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
01-07 10:53

RT @ruaeru1002: この衣装のフランちゃん今度かきたい https://t.co/lR6V2XtfGN
01-07 10:52

RT @774nanash: 神社で巫女さんのバイトをする委員長彼女がとある事件に巻き込まれて世界的な有名人になるのはこの半年後 https://t.co/BVUMdDVLh9
01-07 10:47

RT @_kamaboko__: マシュリンガルでマシュの気持ち知りたい https://t.co/iak5Ssc0n5
01-07 10:44

RT @syamonabe2: 七日絵 https://t.co/Gqyq9O5cSx
01-07 10:44

八雲藍と蓬莱山輝夜は設定上でも既にとんでもない美少女な事が確定してるよね
01-07 10:43

国を傾かせるほどの悪女かつとんでもない美貌を持つ魔性の女である玉藻の前なはずの藍しゃまを手懐けてしまう八雲紫さんとは一体…
01-07 10:41

RT @Yukishiman_: 大分遅れたあけおめ絵ですハッピーバースデートゥーミーの意も込めて https://t.co/6Dxs1jNrNt
01-07 10:36

RT @tkmr_shintaro: 霊夢ゥ https://t.co/POA7Z8rUC9
01-07 10:36

RT @golgi_book: 霊夢! https://t.co/1zqzoJ7E0V
01-07 10:36

この藍しゃま可愛すぎる
01-07 10:36

RT @tamakohanabi: らんさまんが② 褒められ耐性0 https://t.co/Nj7rTnaiPm
01-07 10:36

RT @Whooosaku: 配信で大槻唯ちゃんを描いていました。やっと屋根を見つけて雨宿りをするPと唯ちゅわん。 https://t.co/mCNd4xMyqS
01-07 10:35

RT @ijigendd: 軽く落書きはっちゃん https://t.co/45IzuLLIMl
01-07 10:35

RT @chloeyuki: 狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ってググったら、狼も人間が飼うと「ワン」って鳴くようになるらしい。人間が(イヌ科より)耳が悪いから、犬や狼は人間に合わせてくれるんだって…。お気遣いいたみいります…ありがとうございます…まじコミュ…
01-07 10:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード