01/12のツイートまとめ

Fujishiki

@yok_01ex へー!そうなんだ…!確かに愛知でも冷たい床とか素足で踏んでるとすぐ身体冷えちゃうもんね…!!
01-12 20:55

@yok_01ex よこさーんww 僕も気を付けなきゃ…😭💦
01-12 20:51

@yok_01ex やっぱそうなのね…!!💦 転んじゃうもんなあ…!
01-12 20:50

@yok_01ex 大変やね~…!😨💦 僕も行くときはちゃんとした靴履かなきゃ…!!😆✨
01-12 20:47

@yok_01ex お返事遅れてごめんね!やっぱそうなんかー…!!雪が解けた水が凍るらしいもんね。。。
01-12 20:45

@yok_01ex おー!よこさんだ!!やっぱそうなんだねー…!雪道は本当危なさそう…
01-12 20:04

引っ越し先の部屋が引っ越し前の部屋の半分の容積だったため物で埋まってしまいエアコンのリモコンがどこにあるか分からなくなってしまいサムイサムイマウンテンしてるなう
01-12 20:02

しゃも煮さんの描くフランちゃんマジで最高だし、フランちゃん大好きだからマジ最高なんだけど、しゃも煮さんの描くルーミアはこう…ケンタッキーフライドチキンで言うオリジナルチキンみたいな…こう…逃れがたい魅力がこう…
01-12 19:57

RT @jinnnouti_akira: ソーニャちゃん!!!!! https://t.co/DxsRcIiyNE
01-12 19:54

しゃも煮さんの描くフランちゃんやルーミア本当最高(最近こればかり言ってる気がする)
01-12 19:52

RT @syamonabe2: いえーい https://t.co/irlcQE5flK
01-12 19:49

@WheyEvent ですねー!そうなりそうですよねー…!お役所の職員さんも大変だ…!
01-12 19:40

RT @hagane_redoak: すわすわ https://t.co/TmzdoTircU
01-12 14:57

試しに北海道釧路の今日の最高気温-6℃の中を時速60kmで走るとすると、調べた所、それだけ速く冷たい空気に触れ続けると、体感気温は約17℃下がるので、-23℃くらいになるっぽい。ちなみによくある冷蔵庫の冷凍室内は-18℃くらいらしい。スリップだけでなく凍死するのでは…。。。
01-12 14:47

北海道とか冬にバイク乗ると指先の感覚なくなるのでは
01-12 14:35

そういえば僕ジョジョ5部のホワイト・アルバム戦すきで、急激に冷える様子が綿密に描かれていたけど、ネットで調べたら風速1m(毎秒)あたり約1℃低く感じるらしく、そう考えると寒い日にバイク乗ってる人、寒い中でさらに高速で冷たい空気に触れ続けて高速で冷却されてるわけだからヤバいね?
01-12 14:33

@no_pole (ガシッ)
01-12 14:24

@no_pole (絵文字が持ってる機種で全く表示されてないの顔)
01-12 14:22

僕は色々とスタンスがムサオさんに似ているらしい
01-12 14:18

チラ見しただけなんだけど、天皇陛下が生前退位なされる事で、元号が変わるという事の関連ニュースで、「明治→M 大正→T 昭和→S 平成→H」というフリップが出ていて、「なるほど」と思った
01-12 14:14

@mantarou0722 ですねー!まんちゃんの絵やっぱり好きです…///
01-12 14:06

RT @saaaai_no: めるちゃん https://t.co/lx71ZxFgqs
01-12 09:52

@mantarou0722 おかえり~😄✨
01-12 09:47

RT @harima_mekkai: メイド抜刀前のより少しスカート長くなりましたw https://t.co/CvwFazGBIs
01-12 09:03

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-12 09:02

RT @syamonabe2: 気に入ったから少し色つけた https://t.co/vA7Bc3KnOB
01-12 09:01

RT @mantarou0722: レミリア 02 https://t.co/aHrpdSoI0s
01-12 08:50

RT @mantarou0722: 2017/01/10 レミリア 01 https://t.co/1eo9aJgnXf
01-12 08:50

RT @mantarou0722: 2017/01/06 フランドール 02 https://t.co/tObu2Fgisv
01-12 08:50

RT @mantarou0722: 2017/01/05 フランドール 01 https://t.co/3xkY69MKBu
01-12 08:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード