01/13のツイートまとめ

Fujishiki

@plus1minus 隠さないからこそ、心に染み入るのでよいと思うのです…😄
01-13 22:56

@Landsale_TL フォーオブアカインドえっちとか、ネタを考えても大変だからか、だいたいの人は描かないネタとかも描かれますもんねえ…!w
01-13 22:53

@plus1minus ありがとうございます…!ぐりんこさんのツイートは「こぼれ落ちた本音」って感じがしてすきなのです…😆✨
01-13 22:52

@k_tg1820 かりゅさんおやすみなさいー!
01-13 22:44

RT @ryannari: 2017年もよろしくお願いしまフランちゃんぱんつ https://t.co/dGJE8vsQvm
01-13 22:43

続ける事の大事さを教えてくれる方。あとフランちゃんがエロかわいい https://t.co/GctybAIq3e
01-13 22:42

相変わらずぐりんこさんのツイートからは清らかな魂をかんじる
01-13 22:40

RT @Tochinoco: pixivに投稿しました あけもみ尻 #pixiv https://t.co/xCfeb2AalA https://t.co/8P4k4EUatD
01-13 22:34

RT @PALUTENANR: みうらっはさん@cyannmiaisiteru とファイアーさん@faiya9 さんと合作させていただきました!らららしさん応援イラストです☺️らしちゃん頑張ってください👍みうらっはさん、ファイアーさん素敵な企画に誘っていただいてあり…
01-13 22:31

RT @h7u7: 今更だけど冬コミのゆーしゃちゃんの脚しゅごいすきなの https://t.co/1Wy6dSwcvD
01-13 22:28

RT @h7u7: 摩耶メイン本「来年の計画を、」予約始まりましたので宣伝~よろしくお願いします!とらのあな(https://t.co/1ZO2XwlQh5)メロンブックス(https://t.co/Pm5gi3ttwLhttps://t.co/coQZXk7OjJ
01-13 22:28

じゅげむさん本人がかわいい情報のソースは僕ですね
01-13 22:26

RT @akaneya: たぶんできた https://t.co/U8zg7VhwnB
01-13 22:22

ナウシカ原作はクシャナもクロトワもさらにいいキャラになるよな~…完全な善人ではないけどすきだわ…
01-13 22:22

褒めるってなんだろう(哲学)
01-13 22:19

絵も本人もかわいい https://t.co/cITrYPTZYf
01-13 22:19

ナウシカは原作読むと本当キャラや世界観にハマるからこそ腐海の謎が解けるとマジで怖くなるしナウシカの怒りも分かるし最後にナウシカがした行為への恐怖も出て来るしかといってナウシカがこれをしなかったらどうなるか…って考えたりしてキリがないからマジでヤバい…
01-13 22:18

RT @cocodis3: 마리플랑 #東方 https://t.co/qdFPki5oO2
01-13 22:13

色合いが綺麗で可愛いフランちゃんを描いてくださるからすき https://t.co/cGWtxnLARC
01-13 22:11

@papiko8901 ぱぴ子さんお疲れ様ですー!応援してますぞ~!!
01-13 22:03

RT @anbe72: ひさびさに大和さん(落書き)何も見てないので うろ覚えなので違ったらすみません https://t.co/S4AcPoQaCH
01-13 22:02

RT @sama_samasa: 一航戦の誇りにかけて、だらしなく太ったりするわけには…! https://t.co/srZjv1zxI5
01-13 22:02

RT @kiyoichi261: 猫耳 https://t.co/q8skG7wxRm
01-13 21:58

ナウシカはアニメ映画も好きだしマンガも超絶大作かつ泥臭い描写もあったりしてすき
01-13 21:57

わかる。。。
01-13 21:55

RT @_stealthbird: 我が夫となる者はさらにおぞましきものを目にするだろうこのセリフ超すこ
01-13 21:55

RT @maro_muchi: 3号くん https://t.co/gIp8H8PXg6
01-13 21:54

ナズーリン分かりすぎる。。。
01-13 21:53

RT @maturiuta: 淫紋ができて困らせたい東方キャラランキング3位・・・魔理沙2位・・・妖夢1位・・・ナズーリン
01-13 21:52

@anbe72 あんべぇさんおかえりなさい!
01-13 21:52

かわいいフランちゃん描いてくださるからすき https://t.co/7dMxL1eM3Y
01-13 21:47

@pazzrin_sosaku チエノワさんおやすみなさいー!
01-13 21:44

RT @suwa_moriya: 岡崎教授 https://t.co/9cWdkt3OKf
01-13 21:43

RT @kanihamiso: 古手梨花症候群 https://t.co/K12TBa2Fbz
01-13 21:42

RT @waffledancing: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒すエット、一年前 https://t.co/OW43cVHFHq
01-13 21:40

だいたいソフト代も含め、5万円を目指して貯めてきてたけど、ニンテンドースイッチ本体が3万円なら、割と余裕で手が届くな…何がいいって据え置き機としても遊べるのに携帯可能だから、回線に恵まれない僕みたいなタイプでも、今までよりだいぶ気軽にダウンロード版を買えるようになる事よね
01-13 21:30

@Uncyclopedia_01 なるほど!アンサイさんもお兄さんも大変ですなあ…!
01-13 21:24

@Uncyclopedia_01 おー!いいですね!お兄さん気前いいですねー…!!ぜひ遊びたいです!!
01-13 21:21

「このゲーム、携帯出来たらいいのに」ってのと「この携帯ゲーム機タイトル、据え置き機並みの性能で遊びたい」ってのと「ここまでグラフィックや性能高くなくても別にいいわ…」ってアレに対して、いい感じのバランスを取ってきた感がある。なんつーか夜勤や深夜残業でツラい人が休憩に遊びそう
01-13 21:20

ニンテンドースイッチ、個人的には今までネット回線がテザリングしかなかったから、実家行ってWi-Fi回線借りればスプラトゥーン2も出来るようになるので、すごくありがたい。スプラ2と新作ゼルダは欲しいなあ。。
01-13 21:15

ニンテンドースイッチもゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも欲しい。。。ブレスオブザワイルド、公式サイト見たらアレなのね、通常版と限定版とDX限定版があって、限定版特典ならマイニンテンドーストアでも差額分で販売するのね。通常版買って特典が欲しくなった人にも救済措置があるんやなあ
01-13 21:12

すごくえっちでむちむちで攻め攻めなお姉さんの癒し系なエロ絵をよく描いて下さる https://t.co/5mkYdrum8f
01-13 14:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード