01/14のツイートまとめ

Fujishiki

@247ruriruri おそろいですね😄✨
01-14 23:17

RT @mame_mochi2: フランちゃん( `・ω・´)!今日のは頭身高めでかきましたー! https://t.co/bi18BkWJlF
01-14 23:16

@jugemuni じゅげむさんおやすまなさい!
01-14 23:05

RT @waffledancing: 隣にフランちゃん描いたらなんか魔理沙のドロワ吟味してるみたいになった https://t.co/8rxZEKvyoE
01-14 23:05

靴のサイズ、いつも28cmか27.5cmなので、割と靴や靴下が選びにくくてツラい。この靴いいなー!と思ったら入るサイズがなかったり。足がデカいというのは割と本当に大変である
01-14 23:05

RT @wazukaino: 足が26.5cmというでかさの私、普段履きはスニーカーとかでいいんだ、しかしいままでドレスコードのあるところに行く度小さいパンプスを履いては血だるまになってたんだ…ありがとうおとこの娘用プレーンパンプス。サイズももちろん冠婚葬祭にぴったりの黒であり…
01-14 23:01

ルノワールちゃん…
01-14 22:58

RT @ChojigenNuko: FGOのダヴィンチちゃんが証明していること「ロリ絵描きの英霊が鯖として現界すると幼女の姿になる」
01-14 22:58

@247ruriruri 仁科さんこんばんは!
01-14 22:55

@pazzrin_sosaku チエノワさんおつかれさまですわ…!
01-14 22:55

@ocha041111 すごくえっち
01-14 22:53

@KY5zyCFmTytXmds いえいえ…僕は僕の心のあるがままに生きているだけですので…!w
01-14 22:52

https://t.co/ha8RJyd3ny
01-14 22:41

大切な人を祝う絵を描こうとして、何度描いてもうまくいかなくて、描いていた https://t.co/pfrFUBpagJ
01-14 22:26

@bakuuu_ru いえいえ…!正直な感想ってだけなので…!!😄✨
01-14 22:11

色や画面の使い方がクールでかっこいい https://t.co/Pk4tm1ANUT
01-14 22:09

RT @k__2_8: 📚 https://t.co/6rbytW2xwh
01-14 22:07

RT @yonaki: 冬キスメ https://t.co/g58NWFYP1f
01-14 22:07

RT @sasaki666: 【ガルパン】ねこ優季はいいぞ https://t.co/cn4N11An2a
01-14 22:07

RT @Toono_k: 諏訪子だよ https://t.co/8igzxbWLI1
01-14 22:07

RT @nyororiso: 大洗の制服ってばんざーいすると袖が落ちそうなのが可愛いと思いましたので澤ちゃんが可愛いしてるとこを描きました https://t.co/d8dEtFLRmk
01-14 22:07

RT @kpskf: オリジナル-サキュバスちゃん https://t.co/nmhiafWJZB
01-14 22:07

RT @Joshua_Akachan: 1年少し前描いたミツネ装備(ガンナー)の落書き https://t.co/aEaQgyDw9R
01-14 22:03

RT @bakuuu_ru: ■ https://t.co/azSpQOajrK
01-14 22:03

https://t.co/FFTFioVygn
01-14 22:01

今あなたにとって一番つらいことは? — 死ぬことかな。 https://t.co/jYE1siw3Dj
01-14 18:53

根性は焼いたことありますか? — 根性焼きはないですね。でも手にはある程度ヤケドの跡はあります。たこ焼き焼いてるとどうしても。いつもビジネス用品店とかじゃあ、熱くなくて作業性が良い手袋を探してますね。 https://t.co/sk9GqkWlpt
01-14 18:53

@pazzrin_sosaku こちらこそありがとうっ!😄✨ 可愛くてえっちなフランちゃんこれからも頑張って描きますぞ~😋✨✨
01-14 14:28

@Landsale_TL ですね!!
01-14 07:26

@Landsale_TL 応援してますわ😆✨
01-14 07:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード