01/17のツイートまとめ

Fujishiki

@AKHTYSSD えっちな方向にしか使いませんけどね☆
01-17 23:12

RT @sama_samasa: 加賀さんは頼めばコスプレしてくれる https://t.co/6JmetKzEkd
01-17 23:09

@AKHTYSSD 逆に言えばコミュ力はゼロだったので絵とかそこら辺にスキル全振りでしたね。。。
01-17 23:08

RT @yosinotennin: 結婚してからずっと雑穀ごはんを続けている主婦の方が「時折外食すると、こどもが【美味しい…白いごはん、すごく美味しい…】と昔の時代劇のお百姓さんみたいなリアクションする」と話していた。
01-17 23:06

中学生くらいでエロい絵が見たいのに大人じゃないから見られなくて友達もいなくてエロ本共有コミュニティにも入れなかった頃は若干エロいけど裸じゃないゲームの広告の絵をトレーシングペーパーで丹念に写してから裸に剥いてエロいセリフを描き入れたりはしてましたね()
01-17 23:05

RT @MasamiT: 絵が描けたらエロ絵を描くって、なんていうか、鏡があったら一度はポーズを決めるってぐらいの感覚でやってるきがする 公開してなくてもあるかんじの
01-17 23:02

中学生の頃から漆黒の絵描きでした。
01-17 23:02

RT @somy_kkry: 友達に「絵師さんって一度はエロ絵描いたことはあるんでしょ?」 という質問をされたのですが、私には否定することができなかったのでフォロワさんの中に純白の絵師さんはいらっしゃいませんか。
01-17 23:01

RT @mantarou0722: フランドール 03 https://t.co/z0jhRU56cy
01-17 13:49

親知らず抜歯、物心ついてから初の入院&手術だわ…
01-17 13:21

24日くらいに親知らずを抜くんだけど、調べたら割と手術前後で気を付けるべき事があるのねー。ちゃんと休息を取るようにせねば
01-17 13:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード