01/19のツイートまとめ

Fujishiki

@bakuuu_ru マジですか…!すごい…!!お答えくださりありがとうございます…!!😆✨✨
01-19 23:13

@tzsl 咲夜さんカッコいいですわ…!!
01-19 23:08

RT @tzsl: common izayoi. #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/evKzgw1kPQ
01-19 23:08

@bakuuu_ru 質問です…!いつ見てもばくるさんの絵は、線や塗りの境界がとてもなめらかで綺麗だと思うのですが、あの綺麗な線はペンタブで引いているのですか…???
01-19 23:08

RT @karu_puchi: エリザベートちゃん https://t.co/bgypjg5y83
01-19 22:57

RT @nta_numa: つまり、同人に置き換えると、アンソロ企画で主催をしたキンコン西野さんは参加者の20人くらいのHNを記載せず、さも自分1人で書いたかのように看板の顔をして、特殊加工の豪華装丁を赤字ギリギリで提供していたものを「読みたいけどお金ない」の一声で無配にしてし…
01-19 22:57

価値あるものにお金を払うことは賢い選択だと思うということ - Unhappyのブログ https://t.co/cmr1QcHcbw ふと、いつも思っていた事を書いてみた。高校の頃、バイトをして本を買っていた事について。
01-19 22:25

RT @Joshua_Akachan: そういえば今日お外で色んな人と話しながら、iPadでなんとなく描いてた絵だよ https://t.co/OMwxHyZp4r
01-19 21:39

RT @tajimaparticle: 【落書き】ベルセルクジータちゃん https://t.co/pN87QkmiD5
01-19 21:36

RT @papiko8901: 早漏でお気に入りの一枚をうぷ💕とてもこいしちゃんみあると思いませんか?p.ずんきちさん(@zunkichi225) #大九州合同祭 https://t.co/Uldzvlf8jI
01-19 21:35

いきててよかった
01-19 21:32

RT @ayakashi0122: 多忙でアナログでしか描けていません...。生きてます。 https://t.co/qmLm2J9OYn
01-19 21:32

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
01-19 21:24

RT @udeosi_noren: 昨日に引き続き三国志大戦からSR雛氏のファンアートですひざまくらしてほしい・・・武力と知力と制圧力と移動速度が下がってもいいから・・・ https://t.co/JCLjTZzYRr
01-19 21:04

RT @udeosi_noren: 三国志大戦の張春華をラクガキしたよ髪飾りがネコミミっぽかったからにゃーんって言わせたくなった https://t.co/Zk7bXmhYdp
01-19 21:03

RT @_yatsuki: 普段攻めっぽいのにいざとなるとヘタレるみすちーと普段奥手なのにちょっとHな雰囲気になると一瞬でスイッチ切り替わるリグルの絵です https://t.co/306wWO92W0
01-19 20:58

ベビーフードないと子供に食べさせるご飯を用意する時間がない、っつー共働き家庭の母親や育児休暇中の夫や主夫は居るだろうけど、ベビーフードないと痩せられない人は居らんやろ
01-19 20:54

RT @guutaraco: こんな意見があって「FF外から失礼します」が殺到していた。ベビーフード売り切れ問題だけど、お母さんに手作り強要するより、必要ない方が我慢したげて、だよ。 https://t.co/GUg5PYMrzk
01-19 20:47

RT @bro_asazuke_dq4: 「ベビーフードダイエットで赤ちゃんのご飯が売り切れてしまう問題だけど、赤ちゃんにはお母さんが手作りでご飯作ってあげて」というツイートを見た。凄い概念だな…世のベビーフードは何のために売られているのだろう…
01-19 20:47

急いで買ったがためにライムイエローのジャケットにライトブルーのデイパックにライトパープルのボディバッグという人類全てが似合わないであろうほどに補色まみれすぎるセンス最悪の色の組み合わせで服やカバンを買い揃えてしまいタグを切って着た姿を鏡に映してかなしみを感じた
01-19 20:42

@no_pole ムサオさんお誕生日おめでとうございます!
01-19 16:29

RT @masa_masakayo: こども「フォロワー100000000000人や凄いやろ!」おとな「変にフォロワー増えても炎上怖いし情報ツールとして使ってるから別に身内だけでええわ…」えかき「自分のフォロワー数とか割とどうでも良いねんそれより描いた絵にRTいいねして…
01-19 16:29

RT @eczn_sh: @no_pole おおおおめでとうございまああああああす!!!!! https://t.co/lpAGiDaNXu
01-19 16:26

「最近の若いモンは~!!」って言い出したら年老いたサインだと思うので「最近の若いモンは~!!」って言わない系の優しいおじさんになりたい
01-19 16:10

RT @Joshua_Akachan: 幼しゅあ・あすとれい https://t.co/15n9XCruSJ
01-19 16:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード