01/25のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Victim_Girls: 世界観も相まってイシュタルの下半身はビキニよりもこういうノーパン前垂れのほうが似合うはずなんだ… https://t.co/LaGwGhvph3
01-25 22:13

RT @ikurauni67: 今日はここまで https://t.co/DgjIismK8t
01-25 22:06

RT @jyaga9127: べーっ https://t.co/LX48kCGRQ2
01-25 22:06

RT @Cmoon47: 昨日今日で反響の大きかったモノ『すげぇ…スク水だ』『スク水…だと!?』『凄い技術ですが…スク水?』『職人の拘りを感じる』『バカ野郎!(爆笑)』くどいようですが昨日から出展してるのは国際的な宝飾展です、皆スーツです。 https://t.…
01-25 22:04

RT @ticadom: パステルこいしちゃん https://t.co/3OelzHPDph
01-25 22:01

RT @zenokaiza: 泣き叫ぶキスメちゃんに強制拡張二人挿し https://t.co/KR4iRN33Di
01-25 21:59

@jugemuni ウフフ😋✨
01-25 21:35

@jugemuni あるわよ❤
01-25 21:34

じゅげむさん女子力高くない???
01-25 21:29

RT @jugemuni: ヌガーグラッセ〜 https://t.co/dLCdcAOjO3
01-25 21:29

@no_pole ムサオさんおかえりなさい!
01-25 21:22

RT @papiko8901: 【RT希望】私の知人が、何の通告も無しにお給料を減らされたという案件で、皆様にお知恵をいただけたらと思います。ご意見、RT協力、よろしくお願いします。 https://t.co/8AlkgOfz7m
01-25 21:21

高校時代にレジ打ちのバイトしてた時、全体的にスーパーの店長、横柄であんまり好きじゃなかったけど、「なぜバイトしたいの?」って質問に、「お金を稼ぎたいからです」って答えたら、割と納得して貰えたし、そこだけは僕も好きだった。本当、働く理由なんてそれだけで充分だよな感ある
01-25 21:15

RT @saba1024: 本当に採用面接で「何故弊社でなければならないのか」って聞くのはやめたほうが良い。別に御社じゃ何くてもいいんです。お金が欲しいだけなんです。いくらでも変わりのある会社のくせに自惚れるのはやめて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-25 21:12

@kkmonster3396 フランちゃんからのムチはご褒美にしかならない…w
01-25 20:28

痛みや腫れが収まるまでは怖いからアメもガムもチョコもやめとこ。。。
01-25 20:26

親知らずの抜歯から一日経ったが、頬が腫れ上がってブサイクが加速してる。腫れや痛みやらはツラいが、でも既に歯磨きはだいぶ楽になってる。親知らずからの圧迫がだいぶ歯列に余裕をなくしていたのか、親知らず抜いたらフロスが楽々入るようになった。口腔外科医さんや看護士さんに感謝せねば…
01-25 20:24

RT @nehununume: 絵のメイキングです! https://t.co/Xy6Yg0zCOk
01-25 19:41

RT @parags112: まだ余っている
01-25 13:21

RT @parags112: アクキー届きました https://t.co/Ll0NZh86VN
01-25 13:20

RT @mzkzmm: 💛 https://t.co/sJFT0idBzm
01-25 13:20

RT @AnzuAmE_222: ポニテヴァンピィちゃん描きました!٩( 'ω' )وヴァンピィちゃん可愛すぎる…ポニーテールいいよね。 https://t.co/k6x3VK4LR4
01-25 13:18

RT @ryannari: https://t.co/bNw12gpOqg
01-25 13:18

RT @shinapuu: チョコもろた~! https://t.co/VaEnIytsw2
01-25 13:18

RT @datennshi_erena: 過去のやつもちょーかわいいのぉ! https://t.co/NzJMNjasJJ
01-25 13:17

RT @datennshi_erena: むきゅー……。 https://t.co/b5BBmv88U8
01-25 13:17

下側の親知らず2本抜いて貰った。歯が強すぎたらしく手術してくださったお医者様がめっちゃ大変そうだった。何か食べる度に顔がおにぎりみたいに腫れ上がるしめっちゃ痛い。ドロドロにしたおかゆしかまともに食べられない。当分は痛みに悩むだろうけど仕方ない。年を取るほど手術大変になるらしいし…
01-25 13:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード