01/27のツイートまとめ

Fujishiki

RT @sinker8c: LINEスタンプリリースされました!!!よかったら使ってください〜╰(*´︶`*)╯♡https://t.co/GYlBp6xejo https://t.co/6UCl2SXSpn
01-27 18:11

知り合いが食べさせてくだすったコストコのケーキ、ヤバい色してたけど美味しかったなあ…ピザといいケーキといいアメリケンなセンスしてた
01-27 18:07

RT @matsu7285: さらにコストコ「時給1200円からで最高1800円まで上げるんやで。全国統一賃金なんやで」↓周辺商工会等「人手不足になるからやめて!」給料高いところに行くのは当たり前なのにうちの経営状況そんな時給は出せないとか色々言い訳を並べてw ht…
01-27 17:58

RT @89_hinaharu: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓日本「急募!やる気のある人募集!」来るは…
01-27 17:58

@annkoannko あんこおつかれ!
01-27 17:56

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
01-27 17:33

こういうことつぶやくからモテないんだなあ みつを
01-27 17:32

包装内容も「器用・不器用・雑・センスゼロ」などから選べ、チョコの見た目なども「失敗・完全にプロ・不器用ながらも頑張った系」などから選べ、カップリング好きは○○から○○に届いた、という妄想シチュで楽しむ事も可能、みたいなそういう
01-27 17:30

キャラの絵は全く付いてなくて、包装とかは完全に「普通に誰かが飾り付けたっぽいイタくない包装」で、メッセージカードにもキャラの絵はなし。ただメッセージ内容は事前に選んだ手書き風フォントで、事前に入力したテキストで届き、チョコの味は「プロ・美味・失敗」から選べる感じの
01-27 17:27

(イタいネタを書こうとしたのに割と自分でも欲しくなってきてしまって困る)
01-27 17:23

バレンタインシーズン!チョコレートを作っているお菓子メーカーの皆様!いかがですか!本命チョコを貰えない我々のような者達のために!慰めチョコというジャンルを!申し込むと事前に指定しておいた「好きなキャラから届いた」というシチュでメッセージ付き手作り風チョコが届くサービスを!!
01-27 17:23

童貞を殺す服という名称を課されSNSでその服が拡散される→可愛い服を選んで着ていただけの女性がSNSでそれを見る→普通の女性がその服を着なくなっていく→服が売れなくなり苦労して服を作ったデザイナー達がブチギレる→SNSで騒いでいた人々のツイートが突然途絶えていく→「次はお前だ」
01-27 16:50

村中の人々を無惨に殺しまくった何者かが孤児の少年に迫るが、その正体は血まみれの女性で、無表情で特に逃げる素振りもしない少年に、「お前つまらないな、家族は?」と聞かれ、「いないよ」と答える少年を、「私の奴隷になれ」と言って首輪付けてズリズリ引っ張って帰るお話誰か書いて
01-27 16:23

RT @MtU17830715: 童貞なんて女の子がちょっと距離詰めたら簡単に死ぬ
01-27 16:16

RT @sama_samasa: 鳳翔さんにコスプレしてもらうならコレしかないと思った https://t.co/Gf5LtMWDVv
01-27 16:16

子供の頃は貧乏人ほど優しく、金持ちほどクソみたいな性格なのだと思っていた。現実は逆だった。もちろん優しい貧乏人も中にはいるが、貧乏人の数が多すぎて、クソみたいな貧乏人が悪目立ちしてしまう。逆に金持ちだと大体が割と寛大で良い人物が多い。お金の方が擦りよって来そうな
01-27 16:13

RT @suwa_moriya: アリス https://t.co/hB1QnOUMBB
01-27 16:09

宇宙と深海、どちらを探検したい? — 深海かな。カメラ付きロボットで。もちろん潜行はしたくない。宇宙といい深海といい生きるのが難しすぎるから https://t.co/EPGdRMxf1X
01-27 08:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード