01/29のツイートまとめ

Fujishiki

RT @sama_samasa: 童貞を殺すセーターを着て誘惑する処女ビッチ https://t.co/l0InKGeML3
01-29 16:19

RT @miso_mk2: これから頑張って塗る https://t.co/PlM7YkVfTj
01-29 16:19

RT @miso_mk2: @no_pole 二日遅れですが、おめでとうございます #ムサオ生誕祭 https://t.co/enoTN639qv
01-29 16:19

RT @kannhaitoku: 幻想郷に流れ着いた、童貞を殺す水着 https://t.co/FL2VVcEZUp
01-29 10:36

ちなみに年老いたルノワールは「さらに筆が乗ってきた」とか言いつつ、イキイキと裸のふくよかなエロい女性の絵をバリバリ描いてて、でももはや身体が悪くて、キャンバスを動かさねばならず、それをルノワールの奥さんがやってくれてたのだそう。ルノワールの奥さん存在自体が絵描きの夢でしょ(確信)
01-29 10:31

RT @_____1_3: 童貞を殺すルーミアちゃん https://t.co/UfKKFD9bgH
01-29 10:26

歴史上の人物といえば一番憧れるのはルノワールの奥さん。ルノワールが自分をエロく描いた絵画を公開しても許し、息子を女装させてそれをモデルに美少女めいた絵を描いても許し、自分が年を取ったら親戚の若い娘をモデルに描かせ、年老いたルノワールのためにキャンバスを動かしてくれた甲斐甲斐しさ…
01-29 10:25

何気にエロ漫画家さんやエロイラストレーターさんの描くR-18指定は入らない程度(局部は隠れている・服はちゃんと着ている)けどなにかが致命的にエロいっていう絵がすごく好きなんですがこれってトリビアになりませんか?
01-29 10:21

RT @YT__: 「お姉さまは描くと何で小さくなっちゃうの?」「あんただって尻尾生えるじゃない」 https://t.co/8LqyEon6Wq
01-29 10:19

RT @nakasone_haiji: 童貞を殺すセーターを着るアンチョビ描きました https://t.co/eiKIIsicBk
01-29 10:18

そりゃルイ16世に寵愛されますわ
01-29 10:14

RT @dogtyarev: マリー・アントワネットが、パンがあるだのないだのはたまたケーキ食えだの言った言わないはわからないけど、今のぼくたちが分かる彼女に関する確かにわかることは150cmしない小柄な体躯に100cm越えのバストという二次元もかくやな体型を誇っていたというこ…
01-29 10:13

RT @Tetsu__TTR: お燐シャツを着ているお燐!!そして紅のひろばのお品書きです。https://t.co/15XMMs28or https://t.co/Gnc5FhErCa
01-29 10:12

RT @kusariya_tessa: .@kusariya_tessa 明日の紅のひろばで頒布する東方鉄鎖録はこちらです。C89バージョンに修正パッチを追加し、紅魔館のメンバーに特定のキャラがいるときだけ発生するイベントを追加しました。 https://t.co/UwSTN
01-29 10:12

RT @Saryu42: ムダ毛処理をしていたのが癪に障ったのでチェック入ります。 https://t.co/paVUefByqu
01-29 10:12

RT @iworin4545: ポケモンのスイレンちゃん! https://t.co/IMSftcw3HW
01-29 10:12

RT @oginoatsuki: 成人向けで展開してるオリジナルキャラ「優結(ゆうゆう)」の姉妹キャラとして登場した「天甜(てんてん)」です。優結の事がすごい大好き。今後も色々描きますので仲良くしてあげてください! https://t.co/6t7goFuCNq
01-29 10:11

あと「○○は同性愛者だった!」っての、歴史上の偉人や有名人に対してよく書かれるけど、「だから何やねん」感あるよね。僕だってバイだぞ
01-29 10:10

歴史の世界ってだいたい死後すごい時間が経ってから、スキャンダラスな内容にして本や記事を売り込もうとした人によって、アレは本当は○○だった!○○は無実だった!○○は同性愛者だった!とか書かれるから、やっぱり歴史の世界も正しいソースを自分の目で調べていくしかないのね感ある
01-29 10:07

RT @dogtyarev: 別の誰かが言った説、あることない事言われてた結果なんか言ったことになってた説、とかとかとか
01-29 10:05

実際はマリー・アントワネット自身は、貧困者に何らかの施しが出来ないか、と苦心していたとする説もあったり、あと「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ってセリフ自体は、マリーと名指ししていない、貴族の女性のセリフらしいとの説もあり、今となっては何が真実なのやら…
01-29 10:04

@KSK884 ほうほう…そんな説もあるのですねえ…
01-29 10:01

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と言った人、最近だとマリー・アントワネットじゃない説が有力らしいな
01-29 09:59

嫌いな人がなんか面倒くさい事を言い出す度に脳内で「ここで虎が吠える———」とかナレーションが流れる
01-29 09:57

環境上接触せざる負えず、逃れられない嫌いな人がいる場合、その人が動き出した時にマネーの虎みたいな感じで「山が、動いた———」って頭の中にシリアスなナレーションとテロップを流すようにして生きてる
01-29 09:55

そもそも昔はよく分からんものをお供えしたりして、天気は占ったり祈るものだったんだしな…だいたい「今日の天気」くらいなら、余程の事がなければ当てられる今の時代すごいと思う。あと雨雲レーダーや天気図の気圧配置も、何となく見るように心がけると、ほぼ確実に洗濯物を救えるようになる
01-29 09:49

天気予報当たらない当たらないって、現実世界の僕の周りの人はよく言うが、毎日日誌付けてて天気も付けてるが、割と驚くべき的中率だったりする。どうしても週間天気とかだと徐々に変わってきたりするけど、毎日チェックしてメモしてると的中率に驚く。気象予報士さん達と装置作ってる人すげえ
01-29 09:46

@mutukinyasi 分かりますわ…自分も最初はちょっとした絵を描くだけでも、何度も失敗して気が付いたら寝る時間、ってのを何度も繰り返したので…ちなみにプロの方は、プロレベルまで丁寧に仕上げるから時間がかかるだけで、趣味で活動されてる方なら1日1枚目標も良いはずですよ~
01-29 07:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード