01/30のツイートまとめ

Fujishiki

RT @halllki: 「なに勝手に見てるんですか」 https://t.co/P7DsrAGNQU
01-30 20:36

RT @mosu_g: https://t.co/dQp6CCMEYn
01-30 15:27

例の自動着色ツール、すごいと思う。時代もここまで来たか…と思うし、作った方すごいなーと。ただ僕にとっては絵を描く事がシュークリームだとしたら、彩色はまさにカスタードクリームや生クリームの部分だからなあ…僕にとって一番楽しい作業だから、僕は僕の塗りになるやろうなあ…
01-30 15:23

@broyukkuri 僕も知らないのでググろう☆
01-30 15:19

RT @WheyEvent: 2011さん マフラーもふもふアイコン#雪ミク #雪ミク愛者同盟 https://t.co/0emE2enqdg
01-30 15:18

RT @WheyEvent: ひゃーう#雪ミク2017 https://t.co/qZnfmWFIw6
01-30 15:18

@broyukkuri 冷凍たこ焼きを買おう!
01-30 15:18

RT @narumiya_shippo: なんかあの人はものすごい尻尾が楽とか言って嬉しそうに着てた https://t.co/EhtZPtSyar
01-30 15:17

RT @shinapuu: 今日のお菓子はスペカつながりでアポロ!(わかりにくい https://t.co/cEz3fCvlrW
01-30 15:17

RT @syamonabe2: わほーい https://t.co/kSXM1h9pkT
01-30 15:16

RT @ocha041111: 尻もちEsちゃん https://t.co/egTGt8AfCv
01-30 15:16

RT @syamonabe2: https://t.co/hX40WeNAQ9
01-30 15:16

RT @s_amae1031: ちゃんちの家のみりんちゃん描きました( '-'UΞU'-') https://t.co/nELG11gqHW
01-30 15:16

RT @bakuuu_ru: #神殺シニシズム https://t.co/YSTBIcDEX6
01-30 15:15

めっちゃ銅板焼き入れしてた(相変わらずたこ焼き屋の仕事)
01-30 15:15

@narumiyuki2772 全部そこら辺分かって呟いてますが、140字に無理に詰め込んだり、無理に書き込んでも伝わるとは限らないし、意味がないので書き込まないだけですよ。
01-30 11:30

そうやねん。社交辞令やねん。社交辞令にいちいちキレる人がおるねん。いや、社交辞令にいちいちキレる人はモテへんやろ、っていう話やねん。
01-30 10:50

RT @rim99981: たぶんそれそんな深い意味はなくて社交辞令だと思う
01-30 10:48

裏を返せばそういう、「だってハッキリ言ったら言ったで恨んで来る人もいるし…」という、その女性が内心に抱えている恐怖心を汲んで、許せるくらいの器がないと、なかなか女性にはモテない、という事なのではないだろうか…とも思ったりする。まあ基本大人になると男の方が背高いし力も強いからね…
01-30 10:36

僕がよく思うこと。「自分はあなたの彼女にはなりたくないです」という拒絶の意味で女性から「○○さんなら彼女できますよ~」的な事を言われ「ハッキリと言わないのがムカつく!」という男性のツイートをたまに見かけるが。その女性にとってハッキリと拒絶するって、怖くてやりたくない事なんだと思う
01-30 10:33

RT @miso_mk2: 二刀流フランちゃん(差分はエフェクト無し) https://t.co/a9CS6KPWHO
01-30 10:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード