02/03のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ogrosman: 半強制的に来させるタイプのチャンネーです https://t.co/FVVNuf62in
02-03 19:41

RT @cell_for: FGOエレナいろつけやっぱひんにゅーは・・・最高やな・・! https://t.co/gTJIG7QnVv
02-03 19:39

RT @osr_hugo: ひかりちゃん https://t.co/lUti4MrK4L
02-03 19:39

わかる…
02-03 19:39

バレンタイン、オススメはみんなで「おっしゃ、個包装になってる大袋のお菓子みんな覚えてたら持って来ようぜ!」って話し合っておき、みんなで持ち寄った大袋のお菓子を分け合って、様々なお菓子を楽しめる会にしてしまう事や。安い金額でめっちゃ楽しめる
02-03 19:36

RT @parags112: サキュバスすこなんだ(過去のエロ漫画 https://t.co/nKzDhSQM5A
02-03 19:32

RT @parags112: エロ宣伝)こちらコミックアンリアルさんで掲載されたカラー漫画二作品を再録して貰ってるので良ければ〜5/31発売ですぞいhttps://t.co/N7jnzRbdAF https://t.co/Dklf7IkdW5
02-03 19:32

RT @as_sa_3: @parags112 フランちゃんこんな感じになりました!ど、どどどうでしょうか……!! https://t.co/khPYiexSus
02-03 19:30

ニンジンのグラッセなどはお店によっては飾り切りがしてあってシェフのこだわりが伺える
02-03 19:27

ニンジンのグラッセとかハンバーグの下に敷いてある野菜美味しいです(全部残さず食べる勢)
02-03 19:26

RT @rim99981: (´・_・`)生前の叔父の家庭でステーキを食いに行ったら叔母が、私が野菜も全部食ってることに驚いていた。よく周りの皿を見ると従兄弟も叔父も野菜を全く食っていなかった
02-03 19:25

RT @_____1_3: クリスタ練習に https://t.co/6vWBLm0RUh
02-03 19:24

RT @ryannari: にゃんと今日はツインテールの日らしいよ!めいゆう! #ツインテールの日 https://t.co/aOxJOLIrp7
02-03 19:24

RT @ryannari: なんか不服そうにこちらを睨みつけてくるお燐 https://t.co/aBh2281Fx5
02-03 19:23

RT @ryannari: フェイト・テスタロッサちゃん #ツインテールの日 https://t.co/7ABRRo6o0K
02-03 19:23

RT @akaakaasahito: 金曜日頑張ってください https://t.co/6B3wzyeFrr
02-03 19:22

でも正直に言うとどんなに小さいチョコであれ、ポッキー1本であれ、嫌々配っている義理チョコであれ、ポツンと机に置かれていたちっちゃなチョコであれ、バレンタイン孤独勢としてはめちゃめちゃ嬉しい事も書き添えておきたい。正直義理チョコだと知りつつも死ぬほど喜びながら食べてるから
02-03 19:19

職場義理チョコは、雰囲気に流されてやってるならやめた方がいいと思うし、好きで配ってくれているならもちろん喜んで貰う派だわ~。押し付けもしたくないし、むしろバレンタインに限らず、男から女性に高級チョコ渡すとサプライズになるのが良い。オスである事を強みにできる
02-03 19:14

僕は男だけど、女性だからといってバレンタインに職場や学校などで、義理チョコ配らなくてもいいと思ってるな~あと僕からチョコレートを女性に渡した事も何度かある。手作りではなく包装して貰った高級チョコとかだけど。高校の頃はバレンタインは各々お菓子持ち寄ってお菓子交換パーティと化してた
02-03 19:12

RT @hiroko_TB: バレンタイン、だから女性従業員は男性に対して、お菓子を持ってく、ということが、行事を楽しむ自発的なものなのか、それともそういう空気による圧力が働いているのか、は考えたほうがいいし、男性従業員も無邪気に受け取って喜んでる場合じゃないと思う。
02-03 19:08

しゃも煮さんの描くフランちゃんやルーミアが好きすぎる
02-03 19:03

RT @syamonabe2: 総括お着替えフランちゃん https://t.co/Usol8Ib7d4
02-03 19:02

RT @dr_080: 狩りにハマった姫様の愉しいオオカミハンティング明日が節分なので『獲砲巻(えほうまき)』というシャレも込めて,猟銃を尺八させられる影狼ちゃん#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/mfyisZys6I
02-03 15:53

RT @dr_080: 茨歌仙第十六話[鬼の酒器]より、茨木の百薬桝に注いだ酒を飲んで人格が鬼化した妖夢に斬られる幽々子さま#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/VBnG6Otul1
02-03 15:53

RT @AnzuAmE_222: 「ねぇねぇけんぞくぅ!またあれやってー!ついんてーる!!」ま、間に合った…ツインテールの日!ということで、髪を結んでほしいヴァンピィちゃん!すっかりツインテールがお気に召した様子(* ˘꒳˘ *) https://t.co/qEvRQD
02-03 10:42

RT @mokyumokyu_33: 二月になったし年賀状になったフランちゃんでした!!🐥🐥🐥🐥🐥 https://t.co/S9QRWan4Fj
02-03 09:40

@annkoannko あんこおはよう!
02-03 09:39

RT @h7u7: 一昨年の年末に出したクリアファイルのゆーしゃちゃんどっちもかわいいなー https://t.co/xuGHgMJlqQ
02-03 09:38

RT @h7u7: アイコンようにゆーしゃちゃん描いた https://t.co/iHQkTrRBrS
02-03 09:38

RT @h7u7: ツインテールの日ですってよ https://t.co/87VyZu8ycb
02-03 09:37

催眠術にかかったことある? — エロい催眠音声なら聴いた事あるけどトリップ?出来てたかはよく分かんない https://t.co/zN5lRtPagA
02-03 09:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード