02/04のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
02-04 22:54

まあ今現在はプリン一個買うかどうか悩むくらいの経済状況なんですけどねっ!!
02-04 22:54

ゲームやってる人が多い世代なおかげでシミュレーション思考が子供の頃から既に出来るんだ…すごい…デジタルネイティブの極致だ…ブラック企業なんかに雇わせるのもったいねー…この子らが大人になる頃には雇えるレヴェルの超絶ホワイト企業を起業&安定経営しておきたいゾ~…。。。
02-04 22:53

RT @shirayuki1030: 特に「手の甲で触って」というのは「ほほう」と思いました。もしノブが熱くなっていて手のひらを火傷してしまったら、その後のサバイバルに響きますもんね。
02-04 22:48

RT @shirayuki1030: 子どもズの小学校火災訓練の様子を聞いて感心したのが、学校だけじゃなくて家で火事にあった場合も想定しているうえ、「煙を吸わないようベッドから転がるようにして降りる」「ドアまで匍匐前進」「いきなり開けない。ドアノブを手の甲で触って温度を確かめる…
02-04 22:48

RT @MazeranPickman: こんにちはマゼランです。みなさんにお絵描きを上達させる方法を教えします。お絵描きをするようになってから自分の人生に意味を持てるようになりました。上達法というと難しいものと思われるかもしれませんが、まずは簡単なところからはじめましょう。ま…
02-04 22:41

@rim99981 まあとは言いつつ僕の周りの大酒飲みさんはたいてい長生きしてるので大丈夫なのでは
02-04 22:19

@kune9313 ありがとうございますー!全然陰からじゃなくてもいいんですからねっ😋✨
02-04 21:44

健康志向かな?
02-04 21:42

RT @rim99981: (´・_・`)私が毎日ほぼ必ず飲んでる酒はこちらになります。オススメです(真顔 https://t.co/cxXEhjmxZK
02-04 21:42

@kune9313 ありがとうございますw 言葉に共感して頂けて幸いですわ~w😆
02-04 21:40

@kune9313 照れちゃいますわ😆////
02-04 21:38

@kune9313 なるほどー!なんとなく幅広く色んな事を楽しもうとしてるからかもですねw
02-04 21:38

兄貴がウイスキーで作ってたハイボールはめちゃおいしかったな~
02-04 21:36

@kune9313 おー!そうですか!それはそれで嬉しいですわ😆
02-04 21:34

相変わらず理夢さんのお酒の飲み方美味しそう…
02-04 21:33

RT @rim99981: (´・_・`)ぶっちゃけウォッカをウェルチとシトラス系ジュースで分量を考えて割るとクソ雑魚安ワインよりうまいカクテルになるらしい……
02-04 21:33

@kune9313 現実世界でもネットでも、それより年上の雰囲気に見えるとよく言われますわw
02-04 21:32

RT @sina_and_D: 「獣耳女子がたくさん出てきて」(うたわれだ…)(けものフレンズだ…)「主人公は記憶喪失だけど類まれな知識を持っていて」(うたわれだ…)(けものフレンズだ…)「人類は既に絶滅しているディストピアな世界観のアニメ」(うたわれだ…)(け…
02-04 21:30

お酒と飲み合わせの悪い薬を18歳の時から延々と飲んでるからいまだにカシスオレンジやカルーアミルクくらいしか飲み慣れてない上にお酒に酔ったことがない&ここ数年一切アルコール摂った事ない26歳だよ
02-04 21:29

子供の頃考えてたワインの味は「ぶどうジュースで割ったリキュール系のお酒」みたいな感じで、実際に飲んだワインは「あっ割と普通にお酒やん!」って感じで、知り合いに誘われて行ったワインの美味しいお店のワインは「フルーティーでフレッシュなお酒だ…。。。」って感じだった
02-04 21:27

バレンタインポスト、メッセージはあのどれかから選ばないとダメなのかな?って思いますよねアレは。実は普通にメッセージ書いても贈れる仕様っていう
02-04 21:23

ネスカフェエクセラのデカいガラス瓶丸々一本に満タンになるまでミックスナッツとバナナチップスとピーナッツを大量に入れたものを毎日小皿に載るだけ食べてた頃が一番おやつの習慣があった気がする。毎日小皿1皿分なら特に太らないし美味しいんだよなアレ。牛乳があるとさらに良い。ミネラル満タン
02-04 21:20

基本的にノリと勢いでTwitterを渡る僕
02-04 21:18

RT @chelicot: ロックマンゼロ https://t.co/SzggeS8I4s
02-04 21:17

やはり…
02-04 21:16

heiさんのRTはガチ拡散感ある
02-04 21:15

@hakoazuma シナモンパチュリーめっちゃ可愛いです~!
02-04 21:14

RT @kwimkt05: 黒髪の女子 https://t.co/0qgV6YzrHF
02-04 21:14

RT @hakoazuma: むきゅ? https://t.co/30GLt6G68T
02-04 21:14

@setonami そうですねー…!w
02-04 21:12

@setonami いえいえ…!今日もお疲れ様ですわ…!
02-04 21:07

@setonami セトナミさんお疲れ様です!
02-04 21:06

RT @takoyaki515: 俺「闇鍋始めるよ」友「うつ病だったときに使ってたクスリ入れていい?」俺「ほんとに闇を入れるのやめろ」
02-04 21:05

気になるあの人にバレンタインチョコ🍫を贈ったりおねだりしてアピールしよう!😭🙏📮 🍫😊👍#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/1zi9yYf5ai つーかチョコ送るからみんなポストまず作って???ポスト!!とりあえず作ろ???ね???
02-04 21:00

RT @kamen_no_hito: キチガイみたいなキャラが可愛くなるのとかすっっっっっっごい好きなんじゃけど https://t.co/gHSdPjM0L9
02-04 20:51

RT @hijituka: 言ってみて? https://t.co/PJlpL2fURY
02-04 20:50

RT @jinnnouti_akira: やすニャが恵方巻を食べるだけ https://t.co/G9OwJlujXD
02-04 20:49

RT @nano_070: べいべー https://t.co/vpA08Dxzve
02-04 20:48

RT @syannhaineko: #FGO 童貞を殺すマシュに色塗った! https://t.co/L5DRH7LD0V
02-04 20:48

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/I5f2WrgaSc 面白そうだったので
02-04 20:25

塗りでごまかすマンだからもはや線画だけで勝負出来ない
02-04 13:15

8年前、高校生か新社会人か、ってくらいに描いた線画デッサンが出てきたが、やっぱこの頃の方がデッサン力は高かった気がする https://t.co/mXb1p0ZqME
02-04 13:06

RT @_hisurashi: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 30分弱 https://t.co/Pu1BXMVAEQ
02-04 09:49

RT @loser_na: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負誰や https://t.co/p7ppUfpQ2O
02-04 09:44

RT @kannhaitoku: C92申し込みました。生意気な天子ちゃんが、複数の男に力で屈服させられ男の怖さを知り媚びた笑顔を向けてくるリンチ姦本。仕事帰りベロベロに酔い抵抗力を失った衣玖さん泥酔姦本。まだ性に対して知識が薄く無知なこころちゃんに、気持ちいいことを教えてあげ…
02-04 09:44

RT @jwamj31411: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 投票で一番多かったのでサグメと小傘書きました~ バス停の前で偶然出会った二人、そして突然の大雨、二人は何を思うのか、みたいな感じです https://t.co/CnzznHYzpN
02-04 09:43

RT @jizou8668: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今日は小傘さんです!遅刻です!コタツにもぐってたら寝てましたOrz https://t.co/8KrzaRkLFY
02-04 09:43

@convallaria48 お鈴さんいってらっしゃい!
02-04 09:42

RT @key_999: スイレンちゃん https://t.co/RVR803mM9E
02-04 09:41

RT @infukun: rockcat https://t.co/sWU0VeL3Ta
02-04 09:41

RT @hei8_h: ほたるさん、かんせい。 #だがしかし #枝垂ほたる #wf2017w (続きはfixiaで) https://t.co/4TRqzbsL25 https://t.co/jCEeKoHxpx
02-04 09:40

紅の豚
02-04 09:40

東方紅魔郷のプレイヤーは、みんなルーミアに(一度は)恋をする
02-04 09:39

RT @you629: ルーミアちゃんと森描いたよ https://t.co/5Up2oSt17i
02-04 09:39

RT @inu_musuko: エロくない4コマ漫画です。一見なんということはない漫画ですが、この漫画を見た後にエロい方の漫画を見ると異常に興奮し、エロい方を見た後にこちらを見るとなぜか興奮するようになっているという不思議な漫画です。(共感できなかったらすみません。) http…
02-04 09:03

しゃも煮さんの描くルーミアとフランちゃんほんといいよね…
02-04 09:01

RT @syamonabe2: ぽよ https://t.co/8S7AneA1L3
02-04 09:00

RT @syamonabe2: 節分だからルーミアちゃんと豆描いた https://t.co/tiYaA1yZBP
02-04 09:00

RT @no_pole: #お気に入りの絵を再度アップするタグふるいじゅんで https://t.co/g2hAwLvUIV
02-04 08:59

RT @kaisenn0127: ※着衣パイ練習 摸写 https://t.co/59zUYXMyNX
02-04 08:57

RT @fujino114: おっぱいれんしゅう及川ちゃん https://t.co/yCwzTJB00K
02-04 08:56

RT @shioshio1600: けっこう効いた https://t.co/n9PY7YlPk7
02-04 08:56

RT @ocha041111: 誰かこの姫様仕上げて https://t.co/0ozb1IORxM
02-04 07:32

RT @debtmiser: これをこうして……こうじゃ!なAE本もよろしくお願いします! https://t.co/0WniVI0ZRE
02-04 07:31

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-04 07:30

ペソさんのエロ絵好きだけど相変わらず精力すごすぎると思う
02-04 07:29

RT @PesPeso: 絵を描くのにこのぐらい時間が掛かります。よろしくお願いします。 #お絵かき時間 https://t.co/Wsnm4wwiKe
02-04 07:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード