02/06のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ayakashi0122: 久々にPCに触ったのでささっといつものです https://t.co/MJ8rtgXNBN
02-06 20:52

RT @ayakashi0122: 口より先に手が出る系 https://t.co/vaU4o4AO87
02-06 20:52

RT @ayakashi0122: 創作ドMレズっ子 https://t.co/uYY6Vd6qxj
02-06 20:52

RT @sikuna39: 姉の日!は、過ぎちゃいましたが・・。 https://t.co/WvdsSNcbAh
02-06 20:51

RT @buvery: 非常勤講師は厳しく冷遇されているけれど、日本が景気の良い時に量産した博士を使い捨てにしているだけで、生きていけない給料しか支払わないのなら、博士に行く人なんていなくなる。20年くらいで、全部食いつぶすだろう。貧乏ならまだしも、生きていけないのなら、無理だ…
02-06 19:11

RT @kankimura: うちの老父もそうであるが、高度成長期に育った人達に今の大学生をめぐる状況を理解してもらうのは、ほぼ無理だと思っている。パイが拡大する中で育った人々には、パイが縮小する中に生きる人の状況は想像することすら難しい、のだろうと思っている。
02-06 19:10

RT @ipuusan: スク水大鳳ちゃん https://t.co/YvDMuq1er8
02-06 19:09

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
02-06 19:09

RT @Lv1_bun: ドラゴンボール集める夢見て唐突に描きたくなった18号 https://t.co/rYN0UGXWK0
02-06 19:04

RT @rarairasu: グッバイ https://t.co/HSrbvkzf6t
02-06 19:04

RT @haiirogray: マスターの失恋に効くカクテル #あざらしさん https://t.co/N8uaGWM7HH
02-06 19:00

ぱらたんのチョコ罠にまんまと引っかかってしまったぞい
02-06 18:59

逆にマクドナルドでは、15分くらい延々と「エリア長を呼べ!話にならん!」と怒鳴り散らしている、スーツのおじさんを見たことがある。色々とかなしみ。
02-06 18:28

数年前、まだ経済的に余裕があった頃、頑張って貯金してきた自分へのご褒美にと、旅行先で高級レストランで食事をした事がある。ウェイターさんがずっと一人付いて待っててくれて、事前に苦手な食べ物を聞き、シェフが別の料理を出してくれたりした。イチャモンを付ける客など一人としていなかった
02-06 18:26

RT @N_salad_gr: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
02-06 18:25

RT @tora_tachikawa: 【立川店】【商品情報】サークル【SABO-P】が贈る新刊『碇アスカさんの本。-ぺらいの-』入荷しました!碇さんになったアスカと嫁大好き幸せ不幸なシンジさんのほのぼのラブコメ!詳細はコチラ→https://t.co/P3V5iubg0C h…
02-06 18:20

RT @x10zgnf: 例の童貞を殺すセーターをフランちゃんが着てくれたよ!! https://t.co/YutjgcnqVU
02-06 18:11

@taketen33 武満さんおつかれさまです!
02-06 17:51

RT @428clv: れんしゅうれんしゅう https://t.co/3A1bBCrdXa
02-06 17:17

どうも人の心というのは、ストレスをなかった事には出来ないらしいな。例えば上司や恋人や肉親やらから暴言を吐かれまくり、それをハイハイと、暴言を吐かれた本人はスルーしているつもりでも、心にはダメージが蓄積していくらしい。感情を殺して生きていると、ストレスが蓄積しやすい、という事じゃの
02-06 16:53

RT @yukkieeeeeen: ファミチキが食べたい幸子 https://t.co/w2QLi4X1FX
02-06 12:55

RT @3SG_zairen: ☕ https://t.co/ssEFZFQZKQ
02-06 12:55

RT @anbe72: ちょっと質問裸眼と眼鏡 どっちがいい? https://t.co/ciERTiLLjM
02-06 12:53

RT @miso_mk2: いつぞやのワンドロのお題で好きな3人が出てきたので https://t.co/vsXShbUIUd
02-06 12:52

RT @parags112: バレンタイン過去絵(全貌はpixivへ https://t.co/KbxditzulE
02-06 12:52

RT @parags112: (´;ω;`)ウッ… https://t.co/07Rwd2F3Ox
02-06 12:52

RT @parags112: りんごっぽい https://t.co/ATbh0nzPPZ
02-06 12:51

RT @parags112: ふらんちゃーん https://t.co/znq0HDQNDi
02-06 12:51

@hakama01 おー、ありがとうございます!またデータ通信制限のかからない回線が得られる時に拝見させて頂きますね!
02-06 12:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード