02/10のツイートまとめ

Fujishiki

当分は大きく何かを変えようとするのではなく、地味に地道にちょこちょこと細かい所を治療していくつもり。お金を貯めたり家事になれたり、労働をしたりそういった事を上手くこなせるようになったり。それまでは恋愛も友人関係の構築も多分無理かなと思う。うつ病を治してからにしようと思う
02-10 21:24

コミュ障はコミュ障でも僕の場合、コミュニケーション過剰かコミュニケーション不足かの、どっちかしかない極端な所がイマイチなんだと思ってる。自覚はあるし治そうと相談したりしてるがなかなか治せない。だから健全な友達関係の構築とかはもう既に諦めてる。
02-10 21:20

@setonami 良かったですわ…!
02-10 21:15

@setonami セトナミさんおつかれさまです!
02-10 21:12

RT @MazeranPickman: @MazeranPickman 空中に顔が浮かんで口から触手みたいなのがばーって伸びてくる異界へのゲートか何かっぽいやつのイラストです https://t.co/h95FDZ2PNv
02-10 21:09

RT @m_nyanko_299: うちのこオフショット@お兄ちゃんの部屋 https://t.co/pWICfI0oyN
02-10 20:52

理夢さんはお酒の嗜み方といい楽しんでる感がカッコいいと思います
02-10 20:52

RT @rim99981: 一人暮らしの食事の一例です https://t.co/arxL8GatXd
02-10 20:51

RT @as_sa_3: 無事お二人に届いたようなのでうp!お手紙にこっそり添えさせていただきました💕 https://t.co/ZIP20qwMxH
02-10 20:05

RT @pyonsuke141: ひみつのルナチャさん https://t.co/80DnGVQgow
02-10 20:05

平和だ
02-10 20:04

RT @arimura_anko: 旦那氏LINE「今日は早く仕事終わりそうだよ」私「すごーい!はやくかえれそうなの?やったー!うーれしー!」旦那氏「また新しいなんかに足を踏み入れてるのはわかったけど、その素直に喜んでくれる感じはちょっと嬉しい」すごーい!ふうふえんまん!
02-10 20:03

RT @imuzend: うん? https://t.co/cx9fznoovO
02-10 20:02

RT @ohfuku_ameko: 原田治さん、亡くなったのか。弥生美術館の展示の雰囲気から、この人は元気でまだまだ描けそうな方だな、という勝手な印象を受けてたからちょっとショック。御冥福をお祈りいたします。原田さんイラストグッズは今の時代でも通用するぐらいとても可愛いと個人的…
02-10 20:01

RT @yan_mugi: 産後の縄跳び https://t.co/15umSJ2jDy
02-10 19:58

基本的に一人暮らしだと何でも物が余るから、食事がものすごく虚しくて、こういう食事が楽しめないのがツラいよな…誰かに見てもらうとか食べてもらうとかもないから張り合いがないし、かといってフライパンからそのまま食べたり、流しの上で食べてると心が淀んでくるから…
02-10 19:48

こういう発想力と実行力があるカップルは経営者に向いてそう
02-10 19:42

RT @f1LZuEmqYuusDve: 彼氏「お金ないけど贅沢したい」私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」私「お前はあほの天才か」 https:/…
02-10 19:41

ようやく引っ越し先でもテレビと録画用HDDを使える状態に出来たので、とりあえずけものフレンズ6話からは録画予約入れといた。これでよし
02-10 19:40

ぐりんこさんのツイートの素朴さや率直さにいつも癒される
02-10 19:24

RT @1810_TOUHOU: こどもっぽい https://t.co/s4AyHpsVWv
02-10 19:22

RT @parags112: あづさ先生(@as_sa_3 )から頂きました!!!神…🙏✨ https://t.co/EwYLzeSYz3
02-10 19:22

RT @udeosi_noren: あ!2/13日は俺の誕生日だゾ!うちの子の絵を描いてお祝いしてゾ!!#うちの子描いて https://t.co/NwJW3jG4wT
02-10 19:19

RT @72kodachi: 暇なう https://t.co/3qGsQPp6Od
02-10 19:18

@Landsale_TL おー!愛知入りですか!楽しんで頂けると幸いですわ😄✨
02-10 17:11

僕は単純に栄養価至上主義だからご飯粒を残さないしついでに言うと桃も洗ったら皮ごとしゃぶりつく
02-10 17:02

実際肩とかに当てるマッサージ器として売ってるヤツと大人のオモチャのマッサージ器って色が違うだけで形変わらないよね
02-10 17:00

RT @denjiro99: けものフレンズのまんがだよサーバルちゃんがマッサージきをひろったよ https://t.co/raQTl5DEhr
02-10 16:58

RT @nyororiso: 炬燵を囲んでもⅣ号と同じ配置のあんこうチームを描きました!元ネタは@3ph3ab3 さんです! https://t.co/MY3krhIhZ0
02-10 16:58

RT @chuutaikun: 「けものフレンズの流行でオタクたちの語彙力が下がり退化した」という意見をよく見るが、「ママー!」しか言えなかったオタクたちが「たーのしー」「すっごーい」「わーい」などの感情表現を覚え、ママ以外にフレンズを求めるようになったことを考えると、無事に赤…
02-10 16:58

@Landsale_TL 蘭戸せるさんおはようございます!お大事に…!
02-10 16:57

RT @retumaru: 更新、コミティア119出ます。新刊の予定は「原付き+めがねタイツJK」な本です。今回はヤマハの原付きを描きました。あと「黒タイツ部」です!#YAMAHAが美しい #コミティア119 #タイツ https://t.co/L6CyRqMjeS
02-10 16:50

RT @refine_bot: 天龍ちゃんの寒中特訓マンガ(脚本:まーてい兄貴@ak8gwc)の龍田さんかわいく描けて好き https://t.co/kb5HMqL7nq
02-10 16:46

このおばさんには一切興味がないのに、おっさんはなんか寂しいやら僕への敵意やら、よくわからん面倒臭いオーラを放っているし、おっさんとおばさんの関係なんかに一切興味ないし、マジで面倒臭いから放っておいて欲しい感1000%
02-10 16:40

仕事場で普段全く話さないおばさんから話しかけられ、普通に快く応対したのだが、どうも様子がおかしくて周りを見てみたら、この普段全く話さないおばさんと仲が良いおっさん(面倒臭い)が面倒臭いオーラを放っており、どうも例のおばさんがおっさんへの当て付けに僕に話し掛けたらしい事が判明した
02-10 16:38

RT @UtopiaVL: 小一時間飲んだ後に針ちゃんをお尻でつぶしていたことに気づいた雷鼓さん https://t.co/Zt3GTIAFFn
02-10 15:55

RT @ponnzuame: 【お絵かき】ハッピーホイップみりあちゃ【デレマス】 #飴絵保管 ポスター用に今回の新刊の表紙絵塗った!!本物はスペース番号とか入ってる予定です https://t.co/b5iELxWcAN
02-10 15:52

RT @fuwafuwa_Fuaru: 厨二オフしたい……廃ビルの中で瓦礫に腰掛けて古書を読みながら「はぁ……その音も無く背後に現れる悪趣味な癖、直ってないんですね」って言いながらパタンと本を閉じて振り返るなどしたい……
02-10 15:51

大学出てる人だって、自分の子に大学行かせられるくらい稼げるとは限らない時代なんだから、自分を責めるのはやめて、「こういう時代なんだよ!」「悪いことしてなきゃ生きててOK!」ってどんどん開き直って生きていこうな
02-10 12:55

見てみろよ、最近の作家や漫画家陣の学歴。大卒か大学中退した人か専門学校卒多いやろ。中卒や高卒で、働いてお金稼いで時間を作って作家や漫画家になった人を探してみい、若くして成れとる人あんま居らへんで??基本的に格差は絶対あるねん。余裕がある人の方が基本強いの。余裕を作るのが大事やねん
02-10 12:51

ほんとそれ…余裕のある人しか先には進めないのよね…だからとりあえずお金も時間も心の余裕もない人は、心に余裕を作ることから始めないとあかんのや…
02-10 12:46

基本的に得られるお金も時間も縮小していく社会なんだから、自分を追い詰めるのではなく、「でも大丈夫!」「犯罪してるわけじゃないし!」「生きててOK!」ってどんどん自分を認めてラクに生きていくパワースタイルになっていこうな
02-10 12:44

「筋トレ全然続かない…」「ウォーキングも継続できない…」「恋人作るための努力も出来ない…」→「なんて自分はダメなヤツなんだ…」ってなる人よく見るけど違うでしょお金も時間もある人が、お金も時間もある事で生まれる精神的肉体的余裕を使って、筋トレやウォーキングや自分磨きしてるだけだよ
02-10 12:42

RT @parags112: 「空戦乙女」,イベント“バレンタイン戦線”を開始。新空乙女も3体追加 https://t.co/37wKm5uiA7 @4GamerNewsより
02-10 12:34

本当これ
02-10 12:08

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
02-10 12:08

RT @KotatuBiyori: ふらんたそできました https://t.co/MnDM5PaJKb
02-10 11:49

RT @kobekitas: ぬ https://t.co/JBiFqAxa1y
02-10 11:49

RT @tomo_yuki2525: アジの開き直り https://t.co/hfa0hkUSUW
02-10 11:49

RT @bucho0921: あんよ触らせてほしい。。。 https://t.co/zJ8OGNUvm2
02-10 11:49

RT @k__2_8: ✧ https://t.co/bck8VWMgha
02-10 11:48

RT @hct_490: カンナちゃんとランドセル https://t.co/kupFnWVFsU
02-10 11:48

RT @hct_490: おえかき。狐さん https://t.co/K3I9zWdURW
02-10 11:48

RT @touketsuchuH: ママ来て… https://t.co/SXV7bpZVPU
02-10 11:48

RT @tukiwani: ヒヒーン♪ https://t.co/5JDRo1q1Lz
02-10 11:47

RT @ini_pmh: おはみすちー! https://t.co/6QI0bIhSLc
02-10 11:47

RT @susagane03: さがらくださん(@udeosi_noren)トコのジュリエットちゃんを描きました!麦わらとか、アナログなイメージのアイテムがコスチューム指定に入ってるアンドロイドキャラって珍しい気がする! https://t.co/5gErSog2P3
02-10 11:47

ぱらたんの絵もう全部RT済みでふぁぼ済みだったから全部RTもふぁぼも「出来ませんでした」って表示された😩
02-10 11:47

歯科衛生士さん?もスレンダーな方で、そんな柔らかな触感とかはなかったし、僕も出来るだけ口を大きく開けたり他事を考えたりしたし、歯科衛生士さん?も椅子を倒したりして色々工夫して、身体が当たらないようにしてはいたのだが、それでもこう…その…////
02-10 11:44

昨日は歯科で歯科衛生士さん的な若い女性が、僕の口内の親知らず跡の洗浄をするために、高圧の水が出る機器で歯石を取ってくれたのだが、口内の奥まで洗浄するために低い背を一生懸命伸ばし、身を押し付けて洗浄してくれていたため、勃起しちゃダメだと思いつつも勃起してしまい恥ずかしかった…。。。
02-10 11:41

今日はにとりの日!
02-10 10:48

RT @acryl_c: 小林さんちのメイドラゴン。トールちゃん描きました。 https://t.co/g3u7Wh8uDS
02-10 10:47

RT @syamonabe2: https://t.co/PZesKr8Z98
02-10 10:46

RT @s_amae1031: メイドちゃんかいたo(U '-' ) https://t.co/1NRS2wwfug
02-10 10:46

RT @yukuri130: さくや × 3 https://t.co/0UuZ89llZr
02-10 07:24

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-10 07:23

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
02-10 07:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード