02/13のツイートまとめ

Fujishiki

おやすミンククジラ~
02-13 22:44

RT @halt_dash: 好きな人にチョコ持ってくルーミアちゃん https://t.co/nIl6fcnpvI
02-13 22:43

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ2 https://t.co/AvP4jhrmn6
02-13 22:43

RT @smi_2tri: https://t.co/7mAe01HsH2
02-13 22:42

RT @masa_masakayo: 静岡弁ってもう少し二次元で流行ってもいいよねって話をしたので静岡弁が可愛いタイプの妹描きました https://t.co/OcuSFJEjWT
02-13 22:42

RT @AikawaRyou_12: 21000フォロワー様ありがとうございます!!お祝いに落書き……と思ったらもう霞ちゃんが自分で書いてましたΣ(゚д゚ ) https://t.co/wyQe3HpkLI
02-13 22:40

RT @manekineko1109: ルーミアちゃんその気がある時にフランちゃんのベッドに座って内股に両手挟んで雑談する手法はフランにクリーンにヒットする
02-13 22:39

RT @syamonabe2: https://t.co/sLQTTT0cBK これがツボに嵌った https://t.co/BjRgq2GMmG
02-13 22:39

は~元カノ養いたい…
02-13 22:22

RT @mika_kenzen: #ニートの日 なのでニート系ケモノちゃんを大国チートからチラリ♥https://t.co/YqvwtvaTN7 https://t.co/bzektjZrIZ
02-13 22:08

でもなー可愛い女の子しか存在しない世界になると、中性的なイケメンとか筋肉がカッコいいイケメンとか、ロシア系の色素が薄いクールなイケメンとか可愛いショタとか、大人と子供の中間の素敵な少年とか、イケメンなジジイとかも全て消滅するって考えるとやっぱ今の世の中が至高ってなってしまう…
02-13 22:07

RT @m_seseragi: 「お姉さま私、喉が渇いたの」「こんな下賤な血はあなたの口に合わないわ」 https://t.co/tFfSZbjSTd
02-13 21:59

可愛い女の子しか存在しない世界に可愛い女の子として転生して可愛い女の子同士で繁殖出来ればさいきょう
02-13 21:58

@anbe72 あんべぇさんお気をつけていってらっしゃいませ~
02-13 21:57

RT @chaaanyuri_xx: バレンタイン絵今年も描けそうにないので5億年前のバレンタイン咲夜さんあげときます🍫 https://t.co/LQnH7HMOHX
02-13 21:57

RT @blaulac: バレンタイン山風ちゃん https://t.co/7cIMipcHlD
02-13 21:56

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
02-13 21:54

モテるという事はごく少数の美人だけが好きになってくれるわけではなく、むしろそういった美人を押しのけようとするような、空気の読めないウザいブサイクが寄ってくる可能性が高まるわけでな、そう考えると今の自分で良かったなと思うよ
02-13 21:54

あと多分石油王の息子に生まれたイケメンが日本のフツーの高校とか通い出したら性格がアレだったり見た目がアレな女子とかからもモテまくるし見た目がアレなチョコが机の中にぶち込まれてたり血文字で書かれたラブレターとか貰うんだろうなとか思うとやっぱり今の人生でいいやってなる
02-13 21:49

人生リセットボタンがあったとして、生まれる場所がランダムに選ばれ、そこに自分の魂が行くみたいな輪廻観だとして、そもそも日本に生まれる可能性がかなり少なくなる気がするし、そもそも赤ちゃんの状態で既に死にそうとか、人身売買当たり前の国に生まれる、とか考えると今の人生でいい…ってなる
02-13 21:47

RT @papiko8901: こんな時間だけど!速報用のお写真もらったぞ!見てくれー!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノp.miさん(@mi84toki2) https://t.co/EwqgQuKMqV
02-13 21:44

可愛い女の子に生まれてきたかったと思う反面可愛い女の子に生まれてきてたら大量のクソみたいな男に付きまとわれてツラいんだろうなーと思うとすぐ「今この人生こそ最高」となるからアレ。石油王の息子に生まれたイケメンが最強だと思います。
02-13 21:43

良さ…
02-13 21:15

RT @MazeranPickman: ヨモツヒルコ「黄泉」と呼ばれる異界に潜む神。蛭に似た姿をしており、また未発達の胎児のような姿にも見える。この神性を崇めるカルトは少なからず存在しており、現世に召喚しようと暗躍している。 https://t.co/vqnTzoTJ7N
02-13 21:14

RT @suzukannn: おすわりフランちゃん https://t.co/BNxHZfEu88
02-13 21:04

RT @aceofspades398: バレンタイン咲夜さん https://t.co/pGL9786SwC
02-13 21:03

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その104 「しーっ」 https://t.co/ACZ22b7VWl
02-13 21:03

ああ、こんな風にこのキャラを表現する方法があったとは…!ってなるし、首から上がない女の子の絵とかめっちゃエロティックに感じる
02-13 21:01

@MazeranPickman いいですねー…!めっちゃ楽しみです…!
02-13 20:59

マゼランさんの絵基本的にダークでモチーフがクールなイメージあるから可愛いキャラの可愛さが強調される感ある
02-13 20:57

RT @MazeranPickman: ちゃんとかわいい娘も描いてます。こいし https://t.co/GRe6gs3SCw
02-13 20:56

RT @faiya9: あまり前のUB(ウルトラバスト)ルザミーネママ納得いってないのでこっちを下書きにします https://t.co/aLbfP6augZ
02-13 20:55

RT @kaitou_tx: こいし https://t.co/eCWCxnQFA8
02-13 20:54

RT @kuripoko: 🌴#カルデアバニー部 https://t.co/NuCKFsBb93
02-13 20:53

RT @nicu_toka: https://t.co/fsp7mXU7qY
02-13 20:53

RT @x10zgnf: グラブルからクラリスちゃん! https://t.co/qFO11Cz4Sv
02-13 20:53

やっぱり調味料を使い切りたい時はアレだな、その調味料で有名なメーカーのホームページを観るのが一番だな。ミツカンのホームページのピクルスのレシピがすごく参考になった。酢なんて元々減りにくいから、ピクルスでボトルの半分くらい一気に使うのめっちゃ気持ちいい。美味しく出来たら最高やな
02-13 20:53

黒コショーならもちろん肉に振りかけて焼いても美味しいし、洋風の煮物とかに加えても美味しいし、スパイスとして万能だからな~。
02-13 20:46

スパイスはなくても良かったんだけど、何にでも使えるからという事で、粗挽きの黒コショーにした。粒の黒コショーが一番良いっぽいんだけど、いちいちミルで挽くのが面倒だから、ちょっとだけ入った安い袋のを買った。
02-13 20:44

栄養価や保存性で考えるならニンジンかなーと思いつつ、安かったのとやっぱり食べたいのはコレだよなと思い、キュウリにした。キュウリのピクルス。美味しく漬かるのを祈る。
02-13 20:43

そういえばさっきピクルス作った。そろそろいいかげん酢を使い切りたいので。ピクルスってアレな、買おうとするとめっちゃ高いのに割と材料は簡単に集まるのね。砂糖と塩と酢があればとりあえずなんとかなるし、粗挽き黒コショーや赤とうがらしや粒マスタードがあればさらに良しみたいな
02-13 20:41

RT @rasra25: 古明地シスターズ!! https://t.co/O9z3w1sopq
02-13 15:33

親知らずこの前抜いたばかりだけど、下側の2本が結構取りづらかったらしく、合計で1時間くらい外科医さんが頑張ってくれてたなあ。すんごい歯が強くて苦戦したらしい。ついこの前まで親知らずの抜歯後の腫れや痛みでダウンしてた。まだガムとかは噛めないし固いものはキツい
02-13 14:29

RT @karinekoro: 完成。 https://t.co/D1qiRY2iMR
02-13 14:27

ストレスが大いにあると、心身がそれに対する防御反応として、ストレスを感じないように心を無にするようになるが、その副作用としてアニメ観たりゲームしたり美味しいもの食べたりしても、前ほど感動出来なくなる感じな気がする。神経が徐々に麻痺してくる感じ。些細な物音とかには逆に過敏になる
02-13 14:21

RT @Lispict: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す https://t.co/Dy1a0xEBqm
02-13 14:16

RT @ningenzoo: ジャガーちゃん&カワウソちゃん。 https://t.co/DnXF5n8P16
02-13 14:15

RT @mugenjin: 士気過剰 https://t.co/foVG8b5Imo
02-13 10:02

RT @mugenjin: 泥水の方がまだ味がする https://t.co/Kxdn0A0eyw
02-13 10:02

RT @kaya7hara: 女のコ描きました https://t.co/BY3nTj5pqK
02-13 09:58

RT @harunoibuki: ウィクロス総選挙 2017本日投票締め切りですhttps://t.co/AlqpN4KPZR担当させて頂いたカード「94:コードオーダーステキ」宜しくお願い致しまする~!m(_ _)m#WIXOSS https://t.co/eadF
02-13 09:58

RT @haru_sugar02: パーカーおおかみっこ https://t.co/HuZil52UXE
02-13 09:57

RT @tahal_cosuke: ぱんつ見せてくれるフランちゃんを描きました https://t.co/Ir2aOFzC0X
02-13 09:57

すごくすき
02-13 09:57

RT @gomi_ik: 死神体質の坊ちゃんとブラックメイドのイチャイチャメモリアル(まとめただけ) https://t.co/WPIHqnc0QU
02-13 09:56

RT @gomi_ik: 死神体質の坊ちゃんとメイドの恋 https://t.co/YZ5YQeKuBE
02-13 09:56

RT @gomi_ik: @gomi_ik メイド縛った https://t.co/BSrcmYc1Te
02-13 09:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード