02/14のツイートまとめ

Fujishiki

スカイリムのDLCドラゴンボーンのアポクリファ冒涜的すぎる…正気を失うわこんなん…リアルな3DのFPSでクトゥルフ神話的なビジュアルのものと戦ったり会話するのヤバすぎるでしょ…プレイヤーキャラより遊んでる本人の精神が弄ばれるわ
02-14 22:15

RT @nekomeganen: 初めて星5出た記念ジャック https://t.co/6tnzQTeuTO
02-14 17:06

RT @shoichi845: 過去絵ではありますが、妖夢ちゃんから皆さんにチョコレートのプレゼントです♡受け取ってください♪#イラスト#魂魄妖夢#過去絵 https://t.co/nk811bwPvx
02-14 17:05

RT @2mochikotaro: バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。 http…
02-14 17:04

RT @ydh2101: 謎のヒロインXオルタ👓 https://t.co/eBDzE6NGqq
02-14 17:04

RT @OZz8zZO: 推しキャラ方程式 https://t.co/HTS1fvBHao
02-14 17:04

RT @OZz8zZO: いっしょにたべる? https://t.co/UBLd7zLdZV
02-14 17:04

RT @Necosama830: バレンタインなのでこういう凝ったプレゼントが欲しかったと縛る教授と縛られるちゆり https://t.co/oBWmrKTnUZ
02-14 17:03

仕事(じごく)を見れば~♪ 心がかわく~♪ バレンタイン(たたかい)は飽きたのさ~♪
02-14 17:03

苦いビターチョコをガリッとやりながらバレンタインを過ごすのが僕流
02-14 16:59

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
02-14 16:56

RT @mochi0025: ぐぅぅう~~ https://t.co/HbytfdUvke
02-14 16:56

RT @ameliesabo: バレンタインな絵描いてる時間ないとかいいつつ、ワンドロと言い聞かせて大昔に描いた某LAS絵をリメイクしたらシンジの攻め度が格段にアップした...。古参あめりすとならどの絵のリメイクか分かるかもだけど分かっても直接言わないで恥ずかしいから http…
02-14 16:54

@no_pole ムサオさんおつかれさまです
02-14 16:53

もう最近は常に何も考えなくていいエロか暴力を読みたい
02-14 16:53

RT @ub_morry: ところで経験上「何も考えなくていいエロを読みたい」「何も考えなくていい暴力を読みたい」みたいな、とにかく「何も考えなくていい」「原始的な欲望を」「受動的に満たしたい」という発言をしている人間はかなり精神削れてるので周りにいたら寝かしつけて「食べたい」…
02-14 16:52

@mikolove1226 さちさんおかえりなさいー!
02-14 16:51

RT @meth2480: アルパカちゃんすき https://t.co/rZwqB3NkxG
02-14 16:51

ぱらたんゆっくり休んでね…たまには画集眺めたりして過ごすのもええもんやで…
02-14 16:51

ああそうか、まだ「けものフレンズ」観てないけど、今は人間も繁栄してるけど、世界が変わればヒトだって絶滅危惧種になる可能性あるもんな…雰囲気的にそういうテーマ性もあるのかな…?(観たい)
02-14 16:17

RT @pattundo: けものフレンズプロジェクトは絶滅危惧種の保護支援や動物園への寄付等動物の為の活動も織り込まれた企画なので、アニメ効果で実際に動物園行ったり保全状況知ってくれてるのを見ると亡きアプリ園長としては本当に良かったなぁ…と思うんだ
02-14 16:16

ハッピーバレンタイン! 今日1日は誰と過ごす? — 仕事だよ💢💢💢 https://t.co/LeHH4xY8LM
02-14 16:04

RT @aka_sak4: 水着きよひー#FGO https://t.co/4W9rpVM4Zl
02-14 10:12

RT @mebura_kazama: けものフレンズのアルパカちゃんrkgkあのおばちゃんみたいな喋り方癖になる https://t.co/6EcjOvmcuA
02-14 10:11

RT @NimamamamaNi: 普段のパスタの茹で時間に慣れてるので、素麺の茹で時間に半信半疑になってるアンチョビ https://t.co/bgxh7iMpyn
02-14 10:11

RT @shirotake: 本日さがらくださん(@udeosi_noren)がお誕生日とのことでジュリエットちゃん描かせて頂きました。お誕生日おめでとうございます!! https://t.co/oZ1PW9D6x7
02-14 10:05

RT @pqeeuci: @udeosi_noren 誕生日おめでとうございます!!描いててとても楽しかったです!カワイイ!! https://t.co/ftcSAGnJue
02-14 10:05

RT @empe0317: 「よその子描いてみた」さがらくださん(@udeosi_noren )、お誕生日おめでとーう (^o^) https://t.co/ZfH4Nj3cse
02-14 10:05

RT @chocolaflex: @udeosi_noren 誕生日おめでとうございました! https://t.co/XN90QLRqeE
02-14 10:05

朝から昨日漬け込んだピクルスを食べて洗濯物を干してるしマジで主夫向きって感じだけど仕事的な事もマジメにしてて貯金もしてるからまあ頑張ってるとは思う
02-14 10:05

親を見てると結婚は大変だと分かるし、結婚への幻想もないが、親元でずっと暮らすのも嫌だし一人暮らしも心をすり減らすから、結婚しちゃう方がいいかなって気がしてる。長く一緒に暮らす相手なんだから、そりゃあ好きなとこも嫌なとこもあって当然で、まあ子供が鬱にならん程度の家庭ならいいかなと
02-14 09:48

だいぶ前から既にバレンタインは、絵描きさんが描くバレンタインネタ絵と、バレンタイン商戦に乗っかった新作チョコ菓子と、バレンタインが過ぎた後に安くなったチョコが楽しみであり、自分が貰うことなど初めから計算外の風物詩になってる
02-14 09:44

RT @fujinozu: と、友チョコやし・・・全然社交辞令やし・・・ https://t.co/8THPuEjip2
02-14 08:41

RT @kaga3chi: サプライズプレゼントのため完璧な諜報活動をする天ちゃん https://t.co/5lSRSnBI18
02-14 08:41

ぱらたん今はゆっくり休んでね…
02-14 08:39

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみありがとうでした!
02-14 07:34

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
02-14 07:34

@cia_cia_rhythm じょなじょなさんおやすみありがとうでした!
02-14 07:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード