02/15のツイートまとめ

Fujishiki

RT @watadochinkuru: みぽりん「という事があったねエリカさん」秋山殿「逸見殿はそういう所ありますよね」エリカ「今すぐ消えて無くなりたい」 https://t.co/wSwJdK0ImR
02-15 22:54

食事の用意、掃除、洗濯、仕事して、自分で買ってきたビターチョコを食らい、一人用ゲームを延々とするだけの日々よ
02-15 22:51

RT @ota_yojo: にしし感😁女の子っぽい絵柄研究用に描いた武器持たせたかったけど持たせると急に男の絵感出るのでやめました https://t.co/iMorZITrJY
02-15 22:47

RT @bakuuu_ru: #目だけで私の絵気になるよって人RT巡回したいです赤まつげ https://t.co/5nKU9LMXS9
02-15 22:45

RT @na74: 小学6年生の卒業記念の寄せ書きを見る機会があったんだけど、テーマが「今のあなたがほしいものは?」で圧倒的多数が書いていたのが「お金」「時間」「休み」で子供も生きづらい世の中なんだな…と思ったけどその中で「焼き芋32年分」が燦然と輝いていたので書いた子はたくま…
02-15 22:44

@bakuuu_ru この絵本当奥行きあって素敵ですわ
02-15 22:43

RT @Victim_Girls: 「はい、チョコレート、あげる!」 https://t.co/rNR5MMHHlo
02-15 22:41

RT @masa_masakayo: 照月からもらったチョコレートを照月と食べたい https://t.co/q46tElZz3a
02-15 22:40

RT @sama_samasa: バレンタイン蒼龍チョコを持つ腕で挟むことによりさりげなく胸を強調(本人は無自覚) https://t.co/e4WIhcO222
02-15 22:40

鬱病を発症したのが多分中学生の頃なのではという感じで、アイデンティティ確立のための思春期がまるごと鬱ってたのもあり、治りかけと診断されてから、調子いい時はもはや思春期通り越して、幼児のような感じになってる感ある。「ありがとー😆✨」とか送っちゃう感じ
02-15 22:39

RT @bakuuu_ru: ■偏り#神殺シニシズム https://t.co/p2PSJeGLzf
02-15 19:39

RT @karory: いつまでもお慕いしています…提督❤ https://t.co/Q0UM8YYuFF
02-15 19:38

RT @kokohayoru: 女オタクすぐ寿限無みたいな事言う「無理無理待って尊い……は?シコれる死にそう助けて課金すればいいんでしょ推しにあげるお小遣いと思えば幸せメリバメリバメリバからのハッピーエンド、ハッピーエンドからの無理心中、無理心中からの(泣き崩れる)(語彙が無く…
02-15 19:38

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
02-15 19:36

母親の夢を見たら心が弱ってるサイン、寂しいサインとか出てきたがオメー、実際そうだがオメー、このコミュ障かつそんなすぐ電話したりできるほどの人間関係すらないこの僕にオメー、どうすりゃいいってんだこのーっ!!!
02-15 19:35

女性レイヤーさんに変態リプライ投げつける案件、女性絵描きさんに変態リプライ投げつける案件、どちらも見たことがあるが、男なのに変態リプライ投げつけられる僕らの明日はどっちだ
02-15 19:28

そういえばこの前、母の夢を見た。怒られる夢だった。んで起きるくらいになって「あ、そういえば母は死んでるじゃん」ってなった。割とこういう事がよくある
02-15 19:24

基本的にタンパク質が一番大事なので、サバとかの魚の缶詰めとかも栄養補給ならオススメ。水煮はヘルシーだけど、味噌煮とか蒲焼き系の方が美味しいしおかずになるかな。
02-15 16:59

手軽さで考えるときなこと牛乳と砂糖できなこミルクとか。きなこでタンパク質、牛乳からはタンパク質とカルシウム、砂糖で炭水化物も補えて、長いスティック状のものさえあれば、すぐかき混ぜて栄養素として摂れる。
02-15 16:56

バランスよく栄養素が摂れる食品といえば、大豆、卵、牛乳あたりですね。栄養素はバランスよく摂ると吸収されやすいので。あと栄養素で一番重要なのはタンパク質。値段や手軽さを考えると、お豆腐や卵や牛乳が摂りやすいですかね。
02-15 16:52

RT @kanrobitch: 渡したいけど渡せない萃香ちゃん https://t.co/7DkeYV7ord
02-15 16:47

RT @Kloah13th: 約束 https://t.co/sAC3LatXeu
02-15 16:46

RT @fumo7010: 勇気を振り絞ってチョコを渡しに行ったら指輪を渡されてキャパシティを越えてしまう敷波ちゃん https://t.co/UmKuupecEE
02-15 16:45

もう逆にクソみたいな発言しても許されるレベルのお金か顔か容姿か画力がほしい
02-15 16:34

RT @momi0: レンちゃそ~~ https://t.co/X44JNUUPig
02-15 16:33

RT @momi0: アルトリア・ペンドラゴンのコスプレの人 https://t.co/GALkXUW3RB
02-15 16:33

RT @momi0: 尻尾出せるしエリちゃん用の服やん! https://t.co/3Iso6DJxRh
02-15 16:33

RT @nicu_toka: https://t.co/AvrYv8S87A
02-15 16:27

RT @niyatoki: こんな時間だから母さんひっそりとDLsiteでの作品評価の方法教えるわねもし良かったらプレイしたゲームに評価を入れてあげてね地味にポイント貰えるから実際お得よ https://t.co/Jq0cfFzqId
02-15 16:27

RT @july_9birthday: 再掲 ※R-18 https://t.co/yltEIjkzH7
02-15 16:26

RT @ugume3732: じゃぱりぱー!!!!!!!!!!!! https://t.co/oyWts72tyG
02-15 16:22

RT @reiga000: 習作 https://t.co/6PCllQ6UCn
02-15 16:19

RT @reiga000: ちくしょう!また間に合わなかった!お前はいつもそうだ https://t.co/j07Ltn3DS1
02-15 16:19

RT @ginshiru: けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ https://t.co/EZyBXuZjnc
02-15 16:18

RT @shugabito: 愛たっぷりのチョコを貴方へ #バレンタインデー https://t.co/ctwOoEUQVy
02-15 15:25

RT @amaaaaaaa_: 好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/64Wc8I2WZE
02-15 15:25

RT @Hizaki: サーバルだよ!だれかたすけて!! https://t.co/HJTHfBVysD
02-15 15:23

RT @ura_okitu: 新刊の内容ですが主に田舎と少女を描く予定です(ざっくり) 適当にチラ見せ https://t.co/dWkq3379nt
02-15 15:23

RT @ninimo_nimo: https://t.co/B1iojwJDPi
02-15 15:23

RT @valshun1225: はい わかりました https://t.co/5t07TtEfu6
02-15 15:22

RT @sankakuhead: わーい! https://t.co/ZEIlYw1q18
02-15 15:21

RT @MoGu_1i27: ケツ https://t.co/HnmF28obg0
02-15 15:21

RT @karinekoro: 霊夢です。 https://t.co/rfvNMyAj7z
02-15 15:12

RT @itm_nlab: すごーい! 今からでもフレンズになれるんだね! ニコ生とGYAO!で振り返り一挙配信が決定 - ねとらぼ https://t.co/F2YrS2CnC3 @itm_nlab https://t.co/00ToUncpxc
02-15 15:08

RT @paserpaseri: ゆかゆゆ https://t.co/0LxWcGMH4m
02-15 15:07

RT @koneko_t: 今年のバレンタインは、去年に引き続きそっくりスイーツ!カレー大好きな夫のためにカレーみたいなケーキを作りました~!びっくりとか通り越して呆然とされたけど…www何はともあれハッピーバレンタイン!٩( ''ω'' )و https://t.co/Hg
02-15 15:05

@kazamiyamasann ですねー…!
02-15 14:49

@kazamiyamasann 本音と建て前の文化なのかもですけど、本音を吐ける場所がなくなっちゃいますからねーw
02-15 12:40

@kazamiyamasann 言いたい事言わないってのは美徳とされがちですが、僕はネットの一部でくらい叫んでいいと思いますわ本当。腹に溜め込んでストレスにして何の得があるのかと。
02-15 09:31

何言っても許せってんじゃあなく、飽くまでもココはネットのごくごく一部たるTwitterの、さらにごくごく一部のツイッタラーでしかない、って事よな。ネットなんか本当、嫌なら見なきゃいい。現実の家族とか職場と違って避けられるんだから。現実でもネットでも我慢してたら病気になるわっ!
02-15 09:29

王様の耳はロバの耳って言葉を受け止めろっつーんじゃなく、じゃあどこで言えっつーんだよ、って話よな。腹に溜め込まない、いつもどこでもクソみたいな事言ってるヤツばかりジジババくらいまで長生きして、腹に溜め込む善良な人ばかり早死にしていくのを見てきたよ。それこそクソでしょ
02-15 09:27

そもそもTwitterってつぶやきをするひとりごとサイトってのが本来じゃん?言いたい事を言えないってのもおかしくね?現実世界でもネットでもどこにも言えない言葉を腹に溜め込んでもさ、ストレスになるだけだよ。そもそもクソリプするような輩はだいたい友達いなさそうな人だし
02-15 09:25

Twitterで政治の話とかさ、普段会話とかでは言わない方がいいタイプのつぶやきをしてると、クソみたいなリプライを受ける事よくあるけど、現実世界でクソみたいな事を話すより遥かにマシでしょ、といつも思う。どこでもそういう話はしない方がいいってのは美徳だけど、腹に溜めて得あんの?って
02-15 09:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード