02/16のツイートまとめ

Fujishiki

@metemfix いえいえそんな!お気になさらず!
02-16 23:11

RT @sat3141592: バレンタインフランちゃん(遅刻) https://t.co/7cEF5o5V3K
02-16 23:02

RT @parags112: コウテイペンギン https://t.co/UZhpkh3BgI
02-16 23:02

RT @parags112: トキちゃんらくがき https://t.co/DwWn6YjOey
02-16 23:02

自分で買ってきたフルタの生クリームチョコを食べまくってストレスと孤独とを紛らわせて生きる日々
02-16 19:16

@taketen33 武満さんおかえりなさい!
02-16 16:38

@mikolove1226 さちさんおかえりなさい!
02-16 16:37

@parags112 よかった~😄
02-16 16:37

@anbe72 あんべぇさんおはようございます!
02-16 16:35

RT @YOKOHAMA_ALPH: 新規客「○○さん仕事畳んで国内で御社しかできるとこないんで頼むよ」あるふ「ええけどその値段赤字だからうちの価格な、3倍くらい貰うで」客「えっ高すぎるでしょどういうことなの」あ「安すぎたから○○さんやってられなくなったんやで少しは考えて…
02-16 16:35

RT @sigmarion: サーバルちゃんとサーバルだよおおおお!!!!! https://t.co/g7bCAdca8x
02-16 16:33

RT @gingatrain814: 「ねえねえ、私たち今どこらへんかな??」「うーんこれによると…ここらへん。かな…?」「すごーい!かばんちゃん、何でもわかるんだね!」#けものフレンズ https://t.co/3huPWJmjWQ
02-16 16:33

RT @melonnyinyi: 知名度補正がかかってそうなビンビ 飼育経験がある子はみんな登場させる予定 https://t.co/EqGcp5NHdE
02-16 16:32

RT @yurang92: 女神様 https://t.co/lT68f3ejXj
02-16 16:31

承認欲求は自分で満たしていく構え https://t.co/gDho1PycQt
02-16 16:30

顔から下はクトゥルフ神話系のそれにしちゃおう✨
02-16 12:52

RT @iris_anemone: けものフレンズのトキさんが描きたくなって。もしかしてあなた、私のファン?って喜ぶのがかわいい… https://t.co/3UdN403cg0
02-16 12:50

RT @3h4m1: デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳…
02-16 12:50

RT @tajimaparticle: 【落書き】ペンギンの体脂肪率 https://t.co/LGGnLhDIf7
02-16 12:50

@homeless_ 可愛いですわ~…!
02-16 12:49

RT @homeless_: 長波サマー https://t.co/petokrNi5j
02-16 12:49

さがらくださんは描いてる頻度多い方では
02-16 12:45

RT @asana1988: オタクが最も理解できない言葉 #業の深きオタク https://t.co/L43b2GWCKI
02-16 12:44

むしろテレビ放映時に火が付いてる分、ガンダムやエヴァの時代より、良いものが評価されやすくなった時代になった感あるよね
02-16 12:43

RT @n_ayase: けものフレンズで、もはやどんなアニメが売れるのかわからんという話を見るけど、けものフレンズでわかったのは、本質的に面白いものはちゃんと見つけて共有できる土壌とネットワークを今のオタク群は持っているということなので、何が売れるか気にするより面白いものを製…
02-16 12:42

RT @udeosi_noren: そういえば去年の誕生日はこんなセルフ誕生日絵を描いたのよ https://t.co/sMwb55mytl
02-16 12:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード