02/17のツイートまとめ

Fujishiki

もう寝ます。おやすみなさい
02-17 23:21

RT @galumu1: まほぉ… https://t.co/Ld7CzUmCYf
02-17 23:13

どこまで許容できるか、どこがその人にとっての重要な点なのか、が大事なジャンルにかんじるもんな…マズルとか脚の形が動物かどうかとか…そもそも何をもってケモナーとするのかとかまで考えるともはや「アニメ観てたらオタク」みたいな感じなのでは感まである
02-17 23:12

RT @kumakuma_32: けものフレンズがケモナーに受け入れられたのではなくケモミミとか関係なく受け入れてるケモナーがけものフレンズを見ているだけなのでは
02-17 23:10

けものフレンズ、キャラ可愛いぶん、さらにケモノ化させたい欲。あると思います
02-17 23:07

RT @parags112: 生姜湯さん(@shouga_yu)の苺フランちゃん塗らせて頂きました🍓🌺 https://t.co/Fy8swKh1Vy
02-17 23:06

けものフレンズさんだ
02-17 23:05

RT @Deep_Throat_Iku: すごーい!
02-17 23:04

RT @kaku_yomu: 【予告】カクヨム二次創作許諾への追加を記念し、「けものフレンズ」のコンテストを予定しています。https://t.co/Ow8Ix9SqhSなるべく多くの方が気軽に参加できるような企画を考えていますので、楽しみにお待ちくださいっ#けものフレン…
02-17 23:04

ぱらたん… #生きて
02-17 23:04

RT @sigama: 数年前 某動物公園ではじめて見たハシビロコウさんとの思い出 https://t.co/rRFjTx5Yqb
02-17 23:01

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
02-17 23:00

RT @watanohara2: 発情フレンズ②「コツメカワウソちゃん」 https://t.co/LlDRAikuSX
02-17 23:00

ご飯食べてる時に嫌な気分になる話とか聞こえてくると萎えるよね…
02-17 22:56

RT @bsbsbszm: #気が向いたらかくリクエストボックス リクエストありがとうございました!フランちゃん https://t.co/0YNVErIwy2
02-17 22:54

全知全能の神かな?
02-17 22:52

ブースター、オオタチ、ウインディのもふもふしたさは異常
02-17 22:49

オオタチいいよね…オオタチの好物を身体の上にまんべんなくおくように寝そべって大量のオオタチが身体の上を這い回るのを感じたい
02-17 22:46

RT @moa151: オタチオオタチが来てからポケGOが癒やしゲーになってる https://t.co/yQYH1mCZKt
02-17 22:45

オオカミさんってアレな、一度つがいができたら、生涯その相手と過ごすらしいな。子育ても助け合う素敵な生き物らしい。さすがイヌさんの原種である
02-17 22:44

RT @delpilot: 【創作】恋するおおかみ https://t.co/H9zgEgkVPr
02-17 22:42

RT @galumu1: 夜食に小腹空いてカレー食べたらピンと来たのでまほ姉描きました https://t.co/zUVHp5eKOH
02-17 22:40

羊、調べたらよく見るこういうモコモコの羊って、品種改良された羊らしい。原種は全然モコモコしてなかった。でも野生の羊と品種改良された羊は交配できるらしい。きっともう人間に毛を刈って貰うのが当たり前の生き物なんだろうなあ、と思う。プードルみたいな。共生が当たり前なんだろう。
02-17 22:34

フランちゃん「羊って近くから見ると結構汚いね」RTされた数だけフランちゃん描くアレ、とりあえず1枚目。リハビリ絵~。調子がノってきたらもっとリキ入れた絵を描くぞ~ https://t.co/JZvtQRnp2s
02-17 22:30

RT @parags112: エロ注意 https://t.co/Q2FA8AJUnb
02-17 22:22

わかる…わかるぞ…!とも思う。あとGoogleってサジェストからエロ要素弾いてるけど、何気に「交尾」はセーフなのね。うん。時期的にも調べる人多そう
02-17 21:21

動物でググってたらサジェストで出てきたキーワードがひどかった https://t.co/s1BwVxX5ak
02-17 21:18

絵チャしてたくらいの時が一番お絵かき楽しかった気がするし、未だに絵チャ勢に戻りたい。住んでるとこに電話回線が引けないのが致命的すぎてもうね
02-17 20:05

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
02-17 19:57

わかる…目の前の幸せを噛み締められる人が強い感最近特に感じる…
02-17 19:55

RT @wakura081: ブーディカママバニーは良い文明 #カルデアバニー部 https://t.co/XDyS90sHsp
02-17 19:54

逆に言うと、特にそこまで親交のない子との間に世継ぎが出来てしまったら、その子の立場が上がってしまい、その子をハーレムに入れた家臣の立場も上がっちゃうわけじゃん?お気に入りの相手の立場だって、危うくなりかねない。そりゃあお気に入りの相手に入れ込むよね。権力争いとか面倒臭いし
02-17 19:44

ヒトはウサギとかと違って、一夜くらいで子供を授かったりはしにくいからなあ。タイミングが合ったらありえるけど、まあ滅多にないでしょ。跡継ぎが出来たら、跡継ぎを授かったお気に入りの子の立場も上がるんだから、お気に入りの子とばかりイチャつく気持ちも分かるよね。
02-17 19:38

周りの家臣やら遠くの権力者やらが、政略結婚させてきたり、近い縁の女性を送り込んだりしまくるわけやろ?「ぜひともA様とお世継ぎを!」と、勝手にゴリ押しされるわけでしょ?そりゃあそういう誰かの意図とか関係なく、好きな相手だけ愛でたくもなるわな、ハーレムの王様だって
02-17 19:29

色んな国における歴代の、ハーレムを持ってた王様とかでも、割と「基本的にこの女性としかしなかった」とかが多いらしく、とっかえひっかえしてなかったらしいって話聞いたが、よくよく考えるとそりゃあそうかもな。お気に入りの相手と毎日イチャつく方が楽しいじゃん。名前そんな覚えられないだろうし
02-17 19:20

RT @makitan0229: 厚塗り難しい、、 https://t.co/Y2UWKCAZxy
02-17 19:04

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおかえりなさい!
02-17 19:03

普通にその階層をやり直したら解決したんだけどね。実際に見える範囲以上に、3Dの物の周りに入れない場所を作っておくとか、そういう作業って本当大変なんだろうなあ。スーパーマリオ64とかもバグ少ない方のゲームだったと思うけど、色々見つけた人によって凄まじい遊び方が開発されてた気がするし
02-17 17:40

ピクミン2、だいぶバグが少ない方のゲームだと思うんだけど、まさにこういう事があって、洞窟内で沢山のピクミンを連れて、次の階層へ行くための穴の周辺で待機してたら、謎の空間にピクミンが落ちまくってピクミンの数が減る、っていう恐怖の現象が起きた事がある。3Dゲーム作るのって大変だなあ
02-17 17:38

RT @ave620: こういうのとか意味が分からない人の方が絶対多いやつ https://t.co/632eoik6nr
02-17 17:35

RT @eseneko: うちのネコアザラシのフレンズどうですか?? https://t.co/diHnQmPEwb
02-17 17:33

RT @gyuunyuukeepaa: ジャパリコイン見つけた時のツチノコ好き #けものフレンズ https://t.co/NuZWJFi846
02-17 17:33

インシテミルの作者さんノリノリやん
02-17 17:31

RT @honobu_yonezawa: ATOKさんが学習して「みずから」と打つと第一変換候補に必ず「自らの浅はかさを思い知らされた」と出てくるのですがそんなに毎度毎度思い知りませんしそもそもどこで打ちこんだんだか思い出せませんし打ったとしてもせいぜい一度でしょう! なにを気…
02-17 17:31

RT @re2_defrost: 予感 https://t.co/V8ITDpubeU
02-17 15:40

RT @fun_bo: 逆にこちらからガン見したら恥ずかしくなって目をそらしてくれるハシビロコウさん https://t.co/mKD9pguTSY
02-17 15:40

RT @issikiiiiiii: ikinuki https://t.co/6lOlpHPoyH
02-17 15:40

RT @428clv: 王様 https://t.co/km1VqChaj9
02-17 15:39

RT @Sudo_Shinren: very https://t.co/7yzdahk1MQ
02-17 14:54

RT @Sudo_Shinren: long https://t.co/zSUOJfFqDD
02-17 14:54

RT @Sudo_Shinren: cat https://t.co/amjicU6yNQ
02-17 14:54

RT @mikoyanan: #ブラジャーの日 そんな日が(n‘∀‘)η https://t.co/OV7MXFDkoO
02-17 14:51

ステンバーイ…キュオンキュオンキュオンキュオン…コンプリー…
02-17 14:48

RT @kan_taka: こういうようなカバのイラストが欲しいって言ってるのに誰も書いてくれない(知らないところにはあるかもしれない。。)から描いたカバのファンアート https://t.co/BU1OegaRU7
02-17 14:46

@kagalove1007 いえいえ😋✨
02-17 14:44

RT @acryl_c: 小林さんちのメイドラゴン。カンナちゃん描きました。 https://t.co/zkmq2X8og8
02-17 14:44

@kagalove1007 いえいえ。僕も知らなかったので就職してから困りましたし、D-Tさんが困らなければ幸いですわ😋 ちなみに僕のいた会社の大卒者は給料32万で、税とか引かれるともっと減る感じだったみたいです。7年前なので今はどうか謎ですが…!
02-17 14:41

RT @sanadura_h: 「たたた、食べないでくださーい!」「食べないよぉ!」 「うそー食べちゃうよっ♪」 #らくがきのフレンズ https://t.co/b9RK3bw1Jy
02-17 14:37

アライグマはワタアメを貰っても喜んで水で洗って食べようとしてしまうためワタアメが水に溶けてなくなってしまい「???」ってなるらしいな
02-17 14:35

RT @ugume3732: お? https://t.co/1VZ8NzWR2C
02-17 14:32

RT @sumeragitec: こう見えてくる呪いにかかっていてつらい https://t.co/MLajhuvhk2
02-17 14:30

RT @yukataro: らくがき トキちゃんのお尻がチラチラするの気になる https://t.co/Y9XnwYsG4r
02-17 14:30

@kagalove1007 7年前に高卒で大企業に就職したけど、その時の給料は16万5000円、税とか年金とか引かれて12万円くらいが手元に残る、って感じだったので、どれも非該当でした
02-17 14:29

RT @NimamamamaNi: こだわりを見せるサーバル https://t.co/NOiZpqLPA9
02-17 14:24

RT @sasaki666: 【ガルパン】おきがえ優季ちゃん https://t.co/pGBoCt5SZH
02-17 14:21

RT @Lispict: 耳あたりの髪の生え際などに、わかりを得て頂ければと思います(ピンポイント) https://t.co/Zj9dcWaxc2
02-17 14:20

RT @rock_de_nasii: 真性ビッチの女友達に今の季節どうやって男を落とすか聞いたら、とりあえず男の前でハンドクリーム多めに塗って「あ、つけ過ぎちゃった💧手出して」って言って両手で手を包み込むように塗ると大抵落ちるって言ってて、悪魔かよって思った
02-17 14:19

RT @soukyu_sizuku: うらら1話のやつ繋げた https://t.co/ZrP9E9DIPY
02-17 14:15

RT @soukyu_sizuku: できた https://t.co/YgzUXMnVBA
02-17 14:14

RT @soukyu_sizuku: サーバルちゃんinダンボール https://t.co/h1t6lseQkj
02-17 14:14

RT @soukyu_sizuku: サーバルちゃんかいた!たのしー! https://t.co/UXtWYgso3O
02-17 14:14

RT @inu_musuko: 芸カ行けなかったけどアイカツ漫画を描くことで参加したつもりになる作戦 https://t.co/v5Q92fW8py
02-17 14:10

RT @inu_musuko: これはエロい4コマ漫画のパート2ですが、パート3はめちゃめちゃエロくなる予定です。ほんとです。 https://t.co/sofZ2y2sod
02-17 14:05

@Fujishiki RTふぁぼしてくださった皆さまありがとうございます。特に締め切りませんが、とりあえずRT3、ふぁぼ7で4枚は確定で描く事にしまする~ https://t.co/QzM4gFNHrK
02-17 13:57

スライムってすげーよな。なかまよんだらあらわれるんだもん。僕なんて一人だぜ
02-17 13:32

@Fujishiki 自分を追い込んでいくスタイル
02-17 11:56

(いいねされた数×0.1)+RTされた数だけフランちゃん描きます
02-17 11:55

なもり先生はラノベ「ぷいぷい!」の頃から注目してたから
02-17 10:47

なもり先生の描くサーバルちゃんとか宇宙の法則が乱れるでしょ
02-17 10:45

RT @_namori_: サーバルちゃん https://t.co/FBQZTy5ztC
02-17 10:45

貞本義行さんといい吉崎観音さんといい、角川書店はすごい人を囲っておくクセがある気がする…w
02-17 10:43

アーケードゲーマーふぶき(漫画執筆2000年→OVA化2002~2003年)七人のナナ(TVアニメ・キャラ原案2002年)ケロロ軍曹(漫画執筆1999年~2017年現在も連載中・2004年~2011年までアニメ放送)けものフレンズ(コンセプトデザイン)吉崎観音先生凄すぎ説
02-17 10:41

RT @minatohitori: 原稿が一息ついたので紅魔館の癒やし枠フランちゃんを貼っておきます。 https://t.co/H4WZBrfP0j
02-17 10:22

RT @cell_for: やせいのさーばるがあらわれた https://t.co/sp59qwTyBG
02-17 10:19

あと地味に動物の知識が入ってくるのも楽しめる。たてがみがあるのはライオンのオスのみで、ヘラジカもツノがあるのはオスだけで、発情期になるとヘラジカは怖い、という事は6話は…色々妄想できますね
02-17 10:18

あとサーバルちゃん可愛いな。ライオンとのネコ科独特の仕草が良い。モーションといい3Dアニメとしても結構見た目はユル系なのに、デザインとか世界観とか、動物としての設定とか、ワクワクする要素や考察できる要素がしっかりしててしっかり楽しめる。早くも1話から見直したいぞ
02-17 10:14

6話にしてようやくけものフレンズ観られたけど確かにすげー面白いな。ユルい感じで気楽に楽しく観られるのに、よくよく見てみると荒廃した人間世界っつー所もいい。まさにがんこちゃん的な可愛さと面白さ。あとライオンちゃんといいアライグマちゃんといい、ひとめで何の動物か分かるデザインすげえ
02-17 10:11

疲れてるらしい…めちゃ金縛りに遭った…久々だとパニクるなやっぱり…
02-17 07:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード