02/23のツイートまとめ

Fujishiki

スパイシーモスバーガー美味しいよね…出来るならスパイシーダブルモスチーズバーガーをオニポテとコーラと共に好きなだけモスの店内で食べたい…(できない)
02-23 21:12

@bakuuu_ru こちらこそよろしくばくるさん😆✨
02-23 21:00

ストロベリーパニック懐かしいな…全部観たわ。シムーンも観てたな。あの頃は同世代に話せる人が居なかったよ
02-23 20:57

@bakuuu_ru こちらこそありがとうございます!よろしくです~😆✨
02-23 20:53

いつも思うけど彼ぴっぴってワード、明らかに何か分泌してるよね…
02-23 20:08

黒い服に短髪にメガネの人たちが、リュック背負っていかにもな喋り方で大量にイベントに並ぶ中、女性たちは電車を国際展示場駅で降りるまでは、それと分からない身のこなしやファッションで来るからさながらクノイチ
02-23 20:01

現実世界ではステルスしてる人が多く、ステルスが男オタクより遥かに上手い、というのもよく見かける
02-23 19:59

延々とゲーム用に素材を整理してた
02-23 19:44

高校の頃、まだバイトしてもいないのに、バイトの面接の段階で「キミ、友達いないでしょ」って言ってきたスーパーの店長。今思い出すとアレはキレて良かったんだなと思う。
02-23 19:38

RT @shirosuzu: ズボンの食い込みを直すハシビロちゃんのピクチャーです https://t.co/p3WqZL3ldH
02-23 18:54

RT @meiminn: 17歳のとき若さ故に「ケモナーって勃起しながら動物園練り歩くの?」って軽率にツイートして無駄に拡散されてRT先で「ケモナーとズーフィリアを一緒にするな💢」というお叱りの言葉を受ける中、たった1人から「してるよ〜(*^_^*)」とリプが来た事をけものフレ…
02-23 18:54

RT @unajimaru: わたぁあぁ~~しはぁぁ~~~ https://t.co/ShIS1HIVqd
02-23 18:54

ささきさん休んで…。。。
02-23 18:51

RT @homeless_: ナルメアおねえちゃん https://t.co/uBD8AxvcgE
02-23 18:46

@acryl_c むちむちで可愛いです~😆
02-23 18:43

RT @acryl_c: かんせい~!サーバルちゃん! https://t.co/SzyS8YpZqV
02-23 18:43

デフォルメ絵好きだし、デフォルメでいつも描いてるマンだよ
02-23 18:06

RT @tampo_desu: 「あなたの描いた本気の絵が見てみたい」って来たのでいつも描いてるじゃん?って真面目で描いたのを提示したら「否定するわけじゃないけどそういうんじゃなくて〜〜」と言われて、デフォルメ抜きの絵が見たいって言われてることに気がついた デフォルメは本気の絵…
02-23 18:05

きっと疲れてるのよ…好きな音楽でも聴こう😋✨
02-23 18:03

@papiko8901 そうですねー…自分も最近はそのように心がけています。疲れてるのに無理をするとさらに疲れて、仕事も上手く行かなくなるし、趣味も楽しくなくなったりしますからねー…寝るの大事…!
02-23 17:53

RT @tsurukow: 猫の日らしいので、ずっと前にワンドロで描いたそこそこ気に入ってるのを再上げしときます https://t.co/84Sbcx8vSw
02-23 17:51

やりたい事をやりたいようにすればいいし、やりたい事がない時は、だいたい疲れてるから、ちゃんと寝たり水分摂ってるか気にした方がいい
02-23 17:49

そういえば昨日は前々から企画してたゲームのワールドマップを作った。とりあえずイベント重視で作りたいと思ってる。オープンワールドな感じで行きたい。
02-23 17:42

@pazzrin_sosaku 愚痴を聞いて嫌になってリムーブしたりする人は、まあだいたい過敏な人で、そういう人には遅かれ早かれリムーブされるから、気にせず普段アカウントで呟けばいいと思いますぞ😋✨
02-23 17:37

仕事のために生きているわけじゃあない、って事を常々忘れずに生きていきたいものだな。
02-23 17:33

あと、正月とかクリスマスも休みがない、看護士さんとか介護士さんとか、施設の保育士さんとかお世話人さんとかは、平日休みになったりするけど、そのせいで友達とかはその日仕事で、結局会えないとかよくあるらしい。そう考えると「世間は仕事だけど自分は休み」ってのもつまらないものだとおもふ
02-23 17:31

「プレミアムフライデーだと遊ぶためのお店も休みだよ?いいの?」って人、台風の日にもコンビニが営業してる事の異常性に目を向けて欲しい。
02-23 17:26

@mikolove1226 さちさんおつかれさまです!
02-23 15:30

過剰なストレスに曝され続けているのに、乱暴な態度や行動や言動にならない人ほど、だいたい病気になったり、円形脱毛症になったり、胃に穴が開いたり、悩みを抱え込んで自殺したりするようなイメージがある。だから過剰なストレスからは逃げる事にしてるし、ストレスを与えないように気を付けている
02-23 15:29

人間なんて睡眠も食事も摂らせず、異性と関わる余裕を一切与えず延々と働かせていれば、まず間違いなく気が狂って、乱暴な言葉使いや乱暴な行動や乱暴な態度になってしまうものだと思っているし、僕だってそういう過剰なストレス環境に置かれたらそうなるのだと思う。
02-23 15:26

RT @muika6: 「フィギュア欲しいって妄想を勝手に垂れ流す」(ので興味なければスルーして)くらいの意味合いだと思ってた。言って周ると捉えるのは想定外。「こんな話が読みたいなぁ」って呟いて、「俺に描けと言ってるのか!」って言われたら正気を疑うけどね僕は。 https:…
02-23 15:06

最近よく思うことは「これはこうやって食べるのがツウなんだよ」っていう感じに食べるより、自分が食べたいように食べた方が、食べ物は美味しい、という事だったりする。僕はヒレカツに辛子マヨネーズをかけて食べるのが好きです。
02-23 14:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード